2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - イチゴとひよこTOP > おでかけ > title - イチゴとひよこ
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 イチゴとひよこ 
熱川にイチゴ狩りに行ってきました

IMG_6457_20090430152354.jpg
ここは立ったままイチゴが食べれるのでとっても良いです
太田農園さんというところです


真っ赤に熟したイチゴ 
ついつい食べ過ぎちゃいました
IMG_6453.jpg


わんこOKで無い様なのでお留守番のちみ達に。。

IMG_6462_20090430152318.jpg
こっそり1粒づつおみやげ
ひさびさに良い食いっぷり
完熟熟だもんね~


ところで。。。
抱卵から23日目にして雛が孵りました~
IMG_6471.jpg
3個の卵のうち一個です


めっちゃかわいい~IMG_6480.jpg
29日生まれなのでニクの日? ミートちゃんと命名しました
おかあさんのお腹の下でぬくぬく
もう餌もついばむ仕草も


おかあさん達まだがんばってますよ~

IMG_6481.jpg
残りの卵のうち一個に耳をあてるとピヨピヨ声が。。。。
そろそろこっちも生まれるかな。。。



お友達いっぱい!フレンチブルドッグひろば








テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【おでかけ トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 ブル母より。
イチゴ狩りいいですね~v-380今日朝、ワイドショーでも、やってて美味しそうだったな~。ぶどう狩りしかしたことないし。。。v-406ひよこちゃんかわいいですねv-521残りの子も早く産まれてほしいですね♪

【】 chocomamaより。
いいな~いちご狩
あまーいにほいがしそうですね。
犬オッケーだったらきっとエンドレスで食べてるだろうなぁ 笑
ひよちゃん可愛い♪
コポすけ家は着々と大家族になってますね~

【】 コポすけより。
v-285ブル母さん<イチゴは
ゴールデンウィークすぎると終わる所もでてきますね
ブル母さんちの近くにはイチゴ狩りないんですか?

ひよこ2羽生まれましたが 残りの卵はだめかもです>_<

v-367chocomamaさん<わんこも連れて行きたかったですね~
高い所で届かないからOKにしてくれればうれしんですけどね^^

駄目だと思ってあきらめかけた所に生まれました^^
小屋の立て直しを計画中です^^:

【】 spaより。
たくさん抱かせていると、中には親の体重でつぶされるのが出てきますから注意してください。

【】 コポすけより。
v-47spaさん<3個のうち2個が孵りました
でももう一個は駄目っぽいです
ガンバがつぶされそうで怖いですね>_<


<<第2子誕生 | ホーム | かき揚げタワー>>
イチゴ狩りいいですね~v-380今日朝、ワイドショーでも、やってて美味しそうだったな~。ぶどう狩りしかしたことないし。。。v-406ひよこちゃんかわいいですねv-521残りの子も早く産まれてほしいですね♪
【2009/04/30 18:51】URL | ブル母 #-[ 編集]
いいな~いちご狩
あまーいにほいがしそうですね。
犬オッケーだったらきっとエンドレスで食べてるだろうなぁ 笑
ひよちゃん可愛い♪
コポすけ家は着々と大家族になってますね~
【2009/05/01 12:20】URL | chocomama #qfe1dUzA[ 編集]
v-285ブル母さん<イチゴは
ゴールデンウィークすぎると終わる所もでてきますね
ブル母さんちの近くにはイチゴ狩りないんですか?

ひよこ2羽生まれましたが 残りの卵はだめかもです>_<

v-367chocomamaさん<わんこも連れて行きたかったですね~
高い所で届かないからOKにしてくれればうれしんですけどね^^

駄目だと思ってあきらめかけた所に生まれました^^
小屋の立て直しを計画中です^^:
【2009/05/01 17:41】URL | コポすけ #-[ 編集]
たくさん抱かせていると、中には親の体重でつぶされるのが出てきますから注意してください。
【2009/05/02 05:57】URL | spa #aIcUnOeo[ 編集]
v-47spaさん<3個のうち2個が孵りました
でももう一個は駄目っぽいです
ガンバがつぶされそうで怖いですね>_<
【2009/05/02 16:58】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/356-3f8edb23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
