2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - 第2子誕生TOP > まいにち > title - 第2子誕生
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 第2子誕生 
第2子誕生

IMG_6484_20090501171326.jpg
早朝わくわくしてのぞいてみると生まれてました ひよこちゃん
でもちょっと様子がおかしい
親につつかれて弱々しい ミートはそんなことなかったのに
出してみると片目に血が固まって開かなくなっていた
(写真は拭いたあと)


IMG_6483.jpg
濡れティッシュで拭いてやると目が開いて一安心
でもこの子はやっぱりミートにくらべて弱々しい
ちゃんと育つか心配。。
がんばって生きてくれるように『ガンバ』と命名
ガンバ、がんばれ




さて 
最近ひよこに人気をとられている今日のブヒさんは。。

IMG_6499.jpg
夕方のお散歩で草むらからボールを拾ってご機嫌のぎすけさん
足早に帰宅すると噛み噛みを堪能
ってそれって噛んで遊ぶもんじゃないんだけどね


あれ?それって。。。

IMG_6508.jpg
のぞみ???


お友達いっぱい!フレンチブルドッグひろば









テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 まんじゅより。
こんにちは。
久し振りに寄ってみたら
ぬわんと、ひよこがv-237
びっくりですよ。
かっかわいいv-10
成長が楽しみです。
ぎすけくん達は、どんな反応?
うちのこまめは、絶対襲うわv-12

【】 spaより。
ひよこの誕生は、かわいくてとてもいいです。
害獣に十分気をつけてくださいね。
金網などの隙間から外に出ますから、出た時にガブっとやられます。
蛇などにも注意です。

【】 コポすけより。
v-376まんじゅさん<おひさしです~
ゴールデンウィークは忙しいんでしょうね
ひよこ初めて生まれたんですよ~^^
もしたくさん生まれたらこうすけ君のお友達にどうですか??

v-47spaさん<そうですね
前に一度やられてますからね
幸い金網はひよこも通れない大きさですが
暖かくなってきたのでへびがこわいですね>_<

【】 ブル母より。
ガンバちゃん、ほんとにがんばってv-81で、ぎすけさん、のぞみって?誰の?

【】 コポすけより。
v-285ブル母さん<きっとのぞみちゃんって子がなくしちゃったんでしょうね~
お家に帰って洗ったらのぞみって書いてあったんです^^:


<<暑い日に甘いパン | ホーム | イチゴとひよこ>>
こんにちは。
久し振りに寄ってみたら
ぬわんと、ひよこがv-237
びっくりですよ。
かっかわいいv-10
成長が楽しみです。
ぎすけくん達は、どんな反応?
うちのこまめは、絶対襲うわv-12
【2009/05/02 02:59】URL | まんじゅ #-[ 編集]
ひよこの誕生は、かわいくてとてもいいです。
害獣に十分気をつけてくださいね。
金網などの隙間から外に出ますから、出た時にガブっとやられます。
蛇などにも注意です。
【2009/05/02 05:59】URL | spa #aIcUnOeo[ 編集]
v-376まんじゅさん<おひさしです~
ゴールデンウィークは忙しいんでしょうね
ひよこ初めて生まれたんですよ~^^
もしたくさん生まれたらこうすけ君のお友達にどうですか??

v-47spaさん<そうですね
前に一度やられてますからね
幸い金網はひよこも通れない大きさですが
暖かくなってきたのでへびがこわいですね>_<
【2009/05/02 17:03】URL | コポすけ #-[ 編集]
ガンバちゃん、ほんとにがんばってv-81で、ぎすけさん、のぞみって?誰の?
【2009/05/02 21:15】URL | ブル母 #-[ 編集]
v-285ブル母さん<きっとのぞみちゃんって子がなくしちゃったんでしょうね~
お家に帰って洗ったらのぞみって書いてあったんです^^:
【2009/05/03 14:25】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/357-fa6acac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
08≪│2017/09│≫10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
