2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 暑い日に甘いパンTOP > 手作りお菓子 > title - 暑い日に甘いパン
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 暑い日に甘いパン 
最近は日差しが真夏のようで

IMG_6488_20090502171256.jpg
100均で買ったペットボトルにつけるじょうろの口
ベランダのお花用だけど 『はひはひ。。』のぎすけさんにかけてあげた


ありがた迷惑なんだな。。

IMG_6491.jpg

洗濯物の下に隠れるとは賢い奴


一方小夏は。。

IMG_6490.jpg
かけられっぱなし おかまいなし
ルンルン




最近のHB作品

IMG_6437_20090502171149.jpg
ジャンボメロンパン
クッキー生地をのせて焼くんだけどこれがうまい
でも砂糖もバターもたっぷりだからカロリーもたっぷり。。


こちらが昨日焼いた最新作

IMG_6487.jpg
生地にあんを練り込んで焼いてみました~
うまく巻けなくて焼き上がりに熱いあんこがこぼれちゃいましたが
なかなかのおいしさでした
でも甘パンばかりだとやばいかしら。。。お腹が。。


お友達いっぱい!フレンチブルドッグひろば







テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【手作りお菓子 トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 ブル母より。
写真からでも、美味しそうさが、伝わってきますね~メロンパンふわふわですね♪今日はほんと、暑かったv-468あせもができるかとおもいましたよ。。。

【】 TAJImamaより。
わお~
メロンパン作ってみたのね~。
な~んか面倒な気がして一度も作ったことないのぉ~
そんなおいしいならば。。。
ぜひチャレンジしてみま~す。

あんこはおいしいよね。
抹茶少し入れるとグレードアップするよ~。

それにしてもおいしいパンってどうしてたくさんバターが入るのでしょうか。。。笑


【】 コポすけより。
v-285ブル母さん<ほんと暑かったですね
ブルマちゃんも黒いから 熱吸収しちゃうでしょ?

メロンパンこれやみつきになります~^^*

v-375TAJImamaさん<クッキー生地作るのがめんどくさいですね~
でも上にのせた生地がサイド迄まわりこんで下の方もさくさくで
絶品でした^^

抹茶いいですよね~
でもスーパーで見たら なんて抹茶ってこんなに高いの~>_<

デニッシュものも作りたいけどほんと
作ってるとカロリー高いのよくわかりますね^^:


<<母の日にフェルト | ホーム | 第2子誕生>>
写真からでも、美味しそうさが、伝わってきますね~メロンパンふわふわですね♪今日はほんと、暑かったv-468あせもができるかとおもいましたよ。。。
【2009/05/02 21:18】URL | ブル母 #-[ 編集]
わお~
メロンパン作ってみたのね~。
な~んか面倒な気がして一度も作ったことないのぉ~
そんなおいしいならば。。。
ぜひチャレンジしてみま~す。

あんこはおいしいよね。
抹茶少し入れるとグレードアップするよ~。

それにしてもおいしいパンってどうしてたくさんバターが入るのでしょうか。。。笑

【2009/05/03 00:38】URL | TAJImama #-[ 編集]
v-285ブル母さん<ほんと暑かったですね
ブルマちゃんも黒いから 熱吸収しちゃうでしょ?

メロンパンこれやみつきになります~^^*

v-375TAJImamaさん<クッキー生地作るのがめんどくさいですね~
でも上にのせた生地がサイド迄まわりこんで下の方もさくさくで
絶品でした^^

抹茶いいですよね~
でもスーパーで見たら なんて抹茶ってこんなに高いの~>_<

デニッシュものも作りたいけどほんと
作ってるとカロリー高いのよくわかりますね^^:
【2009/05/03 14:31】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/359-7c85c25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
