2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 母の日にフェルトTOP > 羊毛フェルト > title - 母の日にフェルト
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 母の日にフェルト 
初対面 ひよこっち

IMG_6516.jpg
おかあちゃん ピヨピヨうるさいのになんで連れて来たんですか?


悪い予感的中。。
今朝ガンバが親につつかれて血だらけになっていました

IMG_6514.jpg
痛い痛いでちゅか?


幸い元気いっぱいなんですが
どうしてもガンバばかりいじめられる

IMG_6515.jpg
鳥って傷口ねらってまた執拗に攻撃するんだよね。。
悩んだ末にこの子はしばらく保温箱で隔離することにしました
でももどしてからまた仲良くやれるか心配。。。




この記事の翌々日 ガンバは天国に行ってしまいました
たった4日の短い命でした
天国では元気に走りまわれますように。。。。



久しぶりにフェルト作品を作りました~♪

IMG_6523.jpg
もうじき母の日ということで
チワワのママの実家の母に。。
カーネーションチワワです


こちらカーネーションインコちゃん
小鳥好きなお義母さんへ

IMG_6525.jpg
2人の大事なお母さんに


上から見た所

IMG_6521.jpg
これから寄せ植えを作るのでそれにそえてプレゼントしようと思ってます


お友達いっぱい!フレンチブルドッグひろば







テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【羊毛フェルト トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 ケメママより。
ガンバァ~!がんばれ~!
ビックリしたわ、耳がなくなってるのかと思った!(バカ)
今のとこは隔離しかないですよね。
フェルト人形かわいい~。
とっても愛情こもってていいプレゼントですね。

【】 ブル母より。
ガンバちゃん、強く生きるのよv-91絶対大丈夫v-218コポすけさんは、優しいですね~v-398すべてが手作りなんて、喜ばれますね!お母様達。私は、義母さんに毎年下着ですv-336

【】 spaより。
いつもながら、フェルトの作品はお上手ですね。
かわいらしくてとても良いですよ。

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<今朝ガンバは天国へ行ってしまいました
たった4日の命でした
生まれた時からよわよわしい子だったので
親も本能的に排除しようとするのでしょうか。。。
とっても残念です

フェルト久々に復活しました^^
やり始めるとむちゅうになっちゃうんですよね♪

v-285ブル母さん<ガンバはいいぱいがんばりましたが
あまりに小さい命でがんばりきれなかったみたいです
そのぶんミートが元気に育ってくれますように。。

下着ですか~ 仲良し関係だからできるプレゼントですね^^

v-47spaさん<ありがとうございます^^
おかあさん達も喜んでもらえるかな。。(///ω///)、

【】 chocomamaより。
ガンバ・・・・天国でいっぱい走ったり飛んだり出来てるといいですね。。
自然界の掟的な理由だったのかな。。

フェルトさん達すごい可愛いですー。
お母さん達もきっと喜びますね。
さりげなくカーネーション咥えててなんとも(yωy*)ポッ

【】 TAJImamaより。
ガンバちゃん。涙。

きっと天国で楽しくやっているよね。
生き物って命に限りがあるから、ほんと悲しいね。


【】 きるより。
こんにちは!遊びに参りました~。
と、元気よく行きたいところですが。。。
ガンバちゃんの事、残念でしたね。。ワンコたちも皆心配してくれていたのに。。
自然と近しく暮らしていらっしゃる事、うらやましく拝見していたのですが、近いとそのぶん、自然の厳しさも見せつけられてしまう事も多いのでしょうね。
でも、生き残ったガンバちゃんの兄弟達が、淘汰された命の分までたくましく生きてくれると信じてます。
お世話がんばってくださいね~。

ところで、コポすけさん、ぎすけ画はCGですか?
手描きのような版画のような墨画のようなCGのような。とにかく素敵なイラストですね。
構図がまた毎回素晴らしくて、毎月楽しみにしています。


【】 コポすけより。
v-367chocomamamさん<助けられなかった命だったら
あのまま親に任せた方が良かったのか。。と思い悩みます
ミートは親もよくかわいがって元気に育ってますよ^^

今日フェルトと寄せ植えが完成しました♪
また写真あっぷしますね~

v-375TAJImamaさん<みるみる弱って行くガンバを見るのは辛かったです
お庭にまた一つお墓が増えました
ミートは親とも仲良しですくすく育っています

v-521きるさん<わがやもたくさんの動物とくらしていますので
たくさんの悲しい場面も経験しました
命には限りがあるけれど
もう少し自分に出来る事があったんじゃないかと
毎回思い悩みます。。

ぎすけ画ですか?
これはフォトショップでのお絵描きなんですよ^^
もともと手描きが好きなので PCでも手書き風なんです
ほめていただけてとってもうれしいです(///ω///)


<<ちょっと降りすぎなんじゃない。。? | ホーム | 暑い日に甘いパン>>
ガンバァ~!がんばれ~!
ビックリしたわ、耳がなくなってるのかと思った!(バカ)
今のとこは隔離しかないですよね。
フェルト人形かわいい~。
とっても愛情こもってていいプレゼントですね。
【2009/05/04 00:14】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
ガンバちゃん、強く生きるのよv-91絶対大丈夫v-218コポすけさんは、優しいですね~v-398すべてが手作りなんて、喜ばれますね!お母様達。私は、義母さんに毎年下着ですv-336
【2009/05/04 08:27】URL | ブル母 #-[ 編集]
いつもながら、フェルトの作品はお上手ですね。
かわいらしくてとても良いですよ。
【2009/05/04 23:52】URL | spa #aIcUnOeo[ 編集]
v-535ケメママさん<今朝ガンバは天国へ行ってしまいました
たった4日の命でした
生まれた時からよわよわしい子だったので
親も本能的に排除しようとするのでしょうか。。。
とっても残念です

フェルト久々に復活しました^^
やり始めるとむちゅうになっちゃうんですよね♪

v-285ブル母さん<ガンバはいいぱいがんばりましたが
あまりに小さい命でがんばりきれなかったみたいです
そのぶんミートが元気に育ってくれますように。。

下着ですか~ 仲良し関係だからできるプレゼントですね^^

v-47spaさん<ありがとうございます^^
おかあさん達も喜んでもらえるかな。。(///ω///)、
【2009/05/05 12:44】URL | コポすけ #-[ 編集]
ガンバ・・・・天国でいっぱい走ったり飛んだり出来てるといいですね。。
自然界の掟的な理由だったのかな。。

フェルトさん達すごい可愛いですー。
お母さん達もきっと喜びますね。
さりげなくカーネーション咥えててなんとも(yωy*)ポッ
【2009/05/06 18:18】URL | chocomama #qfe1dUzA[ 編集]
ガンバちゃん。涙。

きっと天国で楽しくやっているよね。
生き物って命に限りがあるから、ほんと悲しいね。

【2009/05/06 21:46】URL | TAJImama #-[ 編集]
こんにちは!遊びに参りました~。
と、元気よく行きたいところですが。。。
ガンバちゃんの事、残念でしたね。。ワンコたちも皆心配してくれていたのに。。
自然と近しく暮らしていらっしゃる事、うらやましく拝見していたのですが、近いとそのぶん、自然の厳しさも見せつけられてしまう事も多いのでしょうね。
でも、生き残ったガンバちゃんの兄弟達が、淘汰された命の分までたくましく生きてくれると信じてます。
お世話がんばってくださいね~。

ところで、コポすけさん、ぎすけ画はCGですか?
手描きのような版画のような墨画のようなCGのような。とにかく素敵なイラストですね。
構図がまた毎回素晴らしくて、毎月楽しみにしています。

【2009/05/07 11:35】URL | きる #SFo5/nok[ 編集]
v-367chocomamamさん<助けられなかった命だったら
あのまま親に任せた方が良かったのか。。と思い悩みます
ミートは親もよくかわいがって元気に育ってますよ^^

今日フェルトと寄せ植えが完成しました♪
また写真あっぷしますね~

v-375TAJImamaさん<みるみる弱って行くガンバを見るのは辛かったです
お庭にまた一つお墓が増えました
ミートは親とも仲良しですくすく育っています

v-521きるさん<わがやもたくさんの動物とくらしていますので
たくさんの悲しい場面も経験しました
命には限りがあるけれど
もう少し自分に出来る事があったんじゃないかと
毎回思い悩みます。。

ぎすけ画ですか?
これはフォトショップでのお絵描きなんですよ^^
もともと手描きが好きなので PCでも手書き風なんです
ほめていただけてとってもうれしいです(///ω///)
【2009/05/07 15:56】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/360-2dfc848a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
