2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ちょっと降りすぎなんじゃない。。?TOP > 羊毛フェルト > title - ちょっと降りすぎなんじゃない。。?
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ちょっと降りすぎなんじゃない。。? 
ちょっと雨降りすぎなんじゃない。。?

IMG_6531.jpg
かれこれ丸3日雨が降り続いている ここ伊豆
あまりの暇さにぎすけもほうけている。。。


3日雨ってことはお散歩も3日お休みってことで

IMG_6535.jpg
この子はほうけを通り越していじけ虫。。。


空いた時間は何しよう。。
ってまたまたHBでパン作り

IMG_6527.jpg
うまく写ってないけど『パネトーネ』というパンです
ドライフルーツを入れて焼き上げるんですが
今回は以前作った金柑のドライが入ってます
しっとりした生地に金柑の香りが最高



はい
まだまだ寝ぼけてるぎすけさんを置いといて。。。

IMG_6541_20090507162500.jpg


この前のフェルトを使って完成品がこんな感じ

IMG_6543_20090507162509.jpg

コポすけの大好きな多肉さんとの寄せ植えです


なんだか器が大きすぎてスカスカした感じ。。?
しょうがないかぁ~

IMG_6544.jpg
でも愛情だけはいっぱい詰めときましたから。。



お友達いっぱい!フレンチブルドッグひろば







テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【羊毛フェルト トラックバック(0)  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【】 ブル母より。
天気悪いと、気持ちもどんよりですよね~v-394そんな、時間の使い方がうまいですよね♪コポすけさんは!寄せ植えかわいいv-344ほんと、愛情こもってるって感じがして。きっと喜ばれますね!

【】 chocomamaより。
ほんと降りすぎですよね。。。。
ずーっと天気良かったから余計に↓↓気分。
週末は晴れるみたいだから、わんずも期待ですね。
寄せ植え可愛い~
フェルトの生地感と多肉さんがいい感じです♪

【】 TAJImamaより。
パネトーネ、おいしいよね~。
タジ家はいつもミックスドライフルーツを入れます。
金柑もおいしそう~♪


【】 ケメママより。
私も今まさにHBでプリンパン焼いてるとこなんですよ。
焼き待ちなのだぁ~!
コポすけさんの影響受けてHB引っ張り出してきたよ。
雨、イヤですねぇ。
ウチじゃぁも~ちゃんが元気有り余って走り回ってるよぉ。
明日ぐらいから晴れるのかな?
ぎすけさんたちお散歩行けるといいね。

【】 コポすけより。
v-285ブル母さん<昨日実家の母に会いに行ってきました
逆にいろいろごちそうされてしまいました^^:
いつまでも元気でいてもらいたいですね^^

v-367chocomamaさん<今度は晴れて一気に暑くなりましたね^^:
暑すぎるのもお散歩に支障が。。。>_<
多肉さんてかわいいですよね~
もっといろいろ作りたくなります♪

v-375TAJImamaさん<ミックス~ってのが売っているんですね
その方が彩り綺麗でいいですね~
こんどそっちでも作ってみたいです^^

v-535ケメママさん<お!復活ですか?
おいしくできたかなぁ^^
香織ちゃんもお菓子作り好きだからはまるんじゃないですか?

も~ちゃん 走りまわってる姿が目に浮かびます
この時期はなにやってもかわいいよね~^^*

【】 きるより。
こんにちは~♪
雨振り続きで散歩お預けの状態にほうけたぎすけさん、なかなかいい感じです。
小夏ちゃんもお散歩大好きですか。鼻ペチャ犬のいじけたうるうる顔はなんともかわいいものですよね。わがままだなと思ってもその可愛さに負けて結局言う事聞いてしまいます。
フエルトのオパブルインコとわんこ、めちゃくちゃかわいい!ふわっとした感じがよく出ていてお上手ですね!寄せ植えもいい感じです。画面からでも愛情が沢山伝わってきます。きっと喜んでいただけたでしょうね。

うちにも金柑の木があって、沢山実がなりますが、ほとんど鳥さんが食べてくれちゃってました。何年か前、あまりに鳥が食べにくるので、木や庭に糞がすごくなって、父が金柑の実を全部取ってしまいました。糞害は実がある時だけなんだし、どうせ人間はたべないんだから、鳥さんにたべさせてあげてとお願いしておりましたが、近所の方が金柑を食べるから欲しいというので、結局毎年収穫しております。でも今年はうちもコポすけさんのやっておられたようなジャムを作ろうかな。チューハイ用のシロップにも使ってみたいと思います。

私のブログにこちらをリンクさせていただきたいのですがいいでしょうか?今後ともよろしくお願いいたします。

【】 コポすけより。
v-521きるさん<こんにちは^^
インコはリアルに作ろうとするとかなりリアルに出来るみたいです
自分的にはこのくらいのが好きです^^

金柑 小さいし種が多いからなかなか使うのが大変です
うちはいまだにたわわとなっておりますが。。^^:

リンクこちらもお先に貼らせていただいております♪
こちらこそよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ


<<アロマな日 | ホーム | 母の日にフェルト>>
天気悪いと、気持ちもどんよりですよね~v-394そんな、時間の使い方がうまいですよね♪コポすけさんは!寄せ植えかわいいv-344ほんと、愛情こもってるって感じがして。きっと喜ばれますね!
【2009/05/08 07:48】URL | ブル母 #-[ 編集]
ほんと降りすぎですよね。。。。
ずーっと天気良かったから余計に↓↓気分。
週末は晴れるみたいだから、わんずも期待ですね。
寄せ植え可愛い~
フェルトの生地感と多肉さんがいい感じです♪
【2009/05/08 12:21】URL | chocomama #qfe1dUzA[ 編集]
パネトーネ、おいしいよね~。
タジ家はいつもミックスドライフルーツを入れます。
金柑もおいしそう~♪

【2009/05/08 20:31】URL | TAJImama #-[ 編集]
私も今まさにHBでプリンパン焼いてるとこなんですよ。
焼き待ちなのだぁ~!
コポすけさんの影響受けてHB引っ張り出してきたよ。
雨、イヤですねぇ。
ウチじゃぁも~ちゃんが元気有り余って走り回ってるよぉ。
明日ぐらいから晴れるのかな?
ぎすけさんたちお散歩行けるといいね。
【2009/05/08 23:22】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
v-285ブル母さん<昨日実家の母に会いに行ってきました
逆にいろいろごちそうされてしまいました^^:
いつまでも元気でいてもらいたいですね^^

v-367chocomamaさん<今度は晴れて一気に暑くなりましたね^^:
暑すぎるのもお散歩に支障が。。。>_<
多肉さんてかわいいですよね~
もっといろいろ作りたくなります♪

v-375TAJImamaさん<ミックス~ってのが売っているんですね
その方が彩り綺麗でいいですね~
こんどそっちでも作ってみたいです^^

v-535ケメママさん<お!復活ですか?
おいしくできたかなぁ^^
香織ちゃんもお菓子作り好きだからはまるんじゃないですか?

も~ちゃん 走りまわってる姿が目に浮かびます
この時期はなにやってもかわいいよね~^^*
【2009/05/11 16:19】URL | コポすけ #-[ 編集]
こんにちは~♪
雨振り続きで散歩お預けの状態にほうけたぎすけさん、なかなかいい感じです。
小夏ちゃんもお散歩大好きですか。鼻ペチャ犬のいじけたうるうる顔はなんともかわいいものですよね。わがままだなと思ってもその可愛さに負けて結局言う事聞いてしまいます。
フエルトのオパブルインコとわんこ、めちゃくちゃかわいい!ふわっとした感じがよく出ていてお上手ですね!寄せ植えもいい感じです。画面からでも愛情が沢山伝わってきます。きっと喜んでいただけたでしょうね。

うちにも金柑の木があって、沢山実がなりますが、ほとんど鳥さんが食べてくれちゃってました。何年か前、あまりに鳥が食べにくるので、木や庭に糞がすごくなって、父が金柑の実を全部取ってしまいました。糞害は実がある時だけなんだし、どうせ人間はたべないんだから、鳥さんにたべさせてあげてとお願いしておりましたが、近所の方が金柑を食べるから欲しいというので、結局毎年収穫しております。でも今年はうちもコポすけさんのやっておられたようなジャムを作ろうかな。チューハイ用のシロップにも使ってみたいと思います。

私のブログにこちらをリンクさせていただきたいのですがいいでしょうか?今後ともよろしくお願いいたします。
【2009/05/15 11:23】URL | きる #SFo5/nok[ 編集]
v-521きるさん<こんにちは^^
インコはリアルに作ろうとするとかなりリアルに出来るみたいです
自分的にはこのくらいのが好きです^^

金柑 小さいし種が多いからなかなか使うのが大変です
うちはいまだにたわわとなっておりますが。。^^:

リンクこちらもお先に貼らせていただいております♪
こちらこそよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ
【2009/05/15 19:53】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/361-d5950b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
