2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - かゆいですからTOP > 健康管理 > title - かゆいですから
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 かゆいですから 
ぎすけさんのかいかいが悪化

IMG_6611_20090517195139.jpg
首から横っ腹にかけて赤く薄毛になってしまいました
飲ませたくないけど今回は抗生物質のお薬に頼る事に。。


人間は掻いちゃ駄目だってのわかるけど。。

IMG_6623.jpg
だってかゆいですから


すごくかゆいんですから

IMG_6624_20090517195158.jpg

お薬がはやく効きますように。。。


お友達いっぱい!フレンチブルドッグひろば








テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【健康管理 トラックバック(0)  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【】 TAJImamaより。
わー、かなりひどくなっちゃったね。涙

人間も痒みってすごくつらいもの、ぎすけちゃんもきっと辛いよね。
早く良くなりますように。。。


【】 spaより。
かゆいのは人間も同じ。
かかせないような道具がないですかね。

【】 ブル母より。
ぎすけさ~んv-12大丈夫ですかっ?早く薬が効いて治れば良いですね。。。かゆいのは、かくなって言ってもかいちゃいますよ~v-393赤くなってるのがかわいそうで。。。早く良くなれ~v-421

【】 コポすけより。
v-375TAJImamaさん<ここ一週間でいっきに悪化してしまいました
狂犬病ワクチンを打ってまだ薬浴も出来ないし。。
つい掻いちゃ駄目!ってしかっちゃうけど 痒いもんはかゆいですもんね~>_<

v-47spaさん<ほんとですね
掻かなければ早く治るのに。。
劇的に効く皮膚のお薬があればいいのに。。。

v-285ブル母さん<なかなか薬が効いてくれないんです
悪化するのは止まったような。。。?
かゆみがはやく引いて欲しいです>_<

【】 ケメママより。
ぎすけさん、痒いよねぇ、
掻くなって言うコポすけさんも辛いよねぇ。
薬が効いて良くなること祈ってます。
ぎすけさん、がんばって!

【】 chocomamaより。
わんこにカイカイはきっと苦痛ですよねぇ。。。
うちもですね、あずきが再発しました(泣)
季節的にしょうがないのかな。
止めていた薬と、せっせとシャンプーに励んでおります。
お互い頑張りましょうね。

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<暇さえあれば掻いてしまうので
なかなか治りません
小夏もお腹の所を舐めてしまうので余計悪化しちゃいます
今回はお薬の効きが悪いんですよね~
v-367
chocomamaさん<あずきちゃんも再発ですか?
辛いですね。。。
これからさらに暑くなるからかいかいとの戦いですね
あずきちゃんも早く良くなりますように。。。

【】 ムームーより。
うわ~ぎすけさん痒そうv-409
やっぱりこの季節はみんなかいかいに
なりやすいんでしょうか…。
ムーも今ブツブツがひどくって…。

【】 2豆の局より。
ぎすけさん、赤くなった患部が痛々しい・・・(涙)
ちょうどお首のところだからエリザベスカラーも
使えないですよね。
お薬が効いて早く良くなりますように!




【】 コポすけより。
v-380ムームーさん<ムーちゃんはぶつぶつなんですね>_<
暑くなって来たから一気に始まっちゃいますね
今年も負けずにがんばりましょうね!

v-2332豆の局様<そうなんです
カラーつけるとあごも蒸れてかゆくなるんですよ~>_<
薬から一週間 やっと少し効いて来た様な。。。

【かゆいですよね】 きるより。
たたみかけるような「かゆいですから」!。ぎすけさんのその真剣な顔にちょっとウホッってなってしまいまいした。
いや~もうわかりすぎるほどわかりますよ。うちの黒い犬もそんなんなりましたもん。いろいろ検査しても理由はわからず。全身ボチボチだらけでかゆそうで。やっぱりジメジメしてきてるからちょっとした事で菌が繁殖してしまうのかな。
ここまでなるととにかく抗生物質でカユミをとめてやらないとかわいそうですよね。うちも嫌だったけど、治すのはカユミをまず止めてからだと言われて投与しました。今も皮膚の状態は一進一退ですが、この時期は特にヒヤヒヤしてます。
ぎすけくん、かゆいの早くなおりますように!遠い大阪からではありますが、お祈りしておりますよ!


【】 コポすけより。
v-521きるさん<ブヒ系の皮膚はデリケートですもんね
あちこちのブログでもたくさんのお悩みが出てますね
治っても ほんと一進一退
だましだましで乗り切ってる感じ
いっぱつでかゆみもぜんぶ治る薬があればな~って思います
きるさん宅の『黒い犬』な方もひどくなりませんように。。。。


<<収穫! | ホーム | アロマな日>>
わー、かなりひどくなっちゃったね。涙

人間も痒みってすごくつらいもの、ぎすけちゃんもきっと辛いよね。
早く良くなりますように。。。

【2009/05/17 21:10】URL | TAJImama #-[ 編集]
かゆいのは人間も同じ。
かかせないような道具がないですかね。
【2009/05/17 22:40】URL | spa #aIcUnOeo[ 編集]
ぎすけさ~んv-12大丈夫ですかっ?早く薬が効いて治れば良いですね。。。かゆいのは、かくなって言ってもかいちゃいますよ~v-393赤くなってるのがかわいそうで。。。早く良くなれ~v-421
【2009/05/18 07:47】URL | ブル母 #-[ 編集]
v-375TAJImamaさん<ここ一週間でいっきに悪化してしまいました
狂犬病ワクチンを打ってまだ薬浴も出来ないし。。
つい掻いちゃ駄目!ってしかっちゃうけど 痒いもんはかゆいですもんね~>_<

v-47spaさん<ほんとですね
掻かなければ早く治るのに。。
劇的に効く皮膚のお薬があればいいのに。。。

v-285ブル母さん<なかなか薬が効いてくれないんです
悪化するのは止まったような。。。?
かゆみがはやく引いて欲しいです>_<
【2009/05/18 15:27】URL | コポすけ #-[ 編集]
ぎすけさん、痒いよねぇ、
掻くなって言うコポすけさんも辛いよねぇ。
薬が効いて良くなること祈ってます。
ぎすけさん、がんばって!
【2009/05/18 16:09】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
わんこにカイカイはきっと苦痛ですよねぇ。。。
うちもですね、あずきが再発しました(泣)
季節的にしょうがないのかな。
止めていた薬と、せっせとシャンプーに励んでおります。
お互い頑張りましょうね。
【2009/05/19 12:31】URL | chocomama #qfe1dUzA[ 編集]
v-535ケメママさん<暇さえあれば掻いてしまうので
なかなか治りません
小夏もお腹の所を舐めてしまうので余計悪化しちゃいます
今回はお薬の効きが悪いんですよね~
v-367
chocomamaさん<あずきちゃんも再発ですか?
辛いですね。。。
これからさらに暑くなるからかいかいとの戦いですね
あずきちゃんも早く良くなりますように。。。
【2009/05/19 13:42】URL | コポすけ #-[ 編集]
うわ~ぎすけさん痒そうv-409
やっぱりこの季節はみんなかいかいに
なりやすいんでしょうか…。
ムーも今ブツブツがひどくって…。
【2009/05/20 18:11】URL | ムームー #-[ 編集]
ぎすけさん、赤くなった患部が痛々しい・・・(涙)
ちょうどお首のところだからエリザベスカラーも
使えないですよね。
お薬が効いて早く良くなりますように!



【2009/05/23 10:28】URL | 2豆の局 #-[ 編集]
v-380ムームーさん<ムーちゃんはぶつぶつなんですね>_<
暑くなって来たから一気に始まっちゃいますね
今年も負けずにがんばりましょうね!

v-2332豆の局様<そうなんです
カラーつけるとあごも蒸れてかゆくなるんですよ~>_<
薬から一週間 やっと少し効いて来た様な。。。
【2009/05/23 14:38】URL | コポすけ #-[ 編集]
かゆいですよね
たたみかけるような「かゆいですから」!。ぎすけさんのその真剣な顔にちょっとウホッってなってしまいまいした。
いや~もうわかりすぎるほどわかりますよ。うちの黒い犬もそんなんなりましたもん。いろいろ検査しても理由はわからず。全身ボチボチだらけでかゆそうで。やっぱりジメジメしてきてるからちょっとした事で菌が繁殖してしまうのかな。
ここまでなるととにかく抗生物質でカユミをとめてやらないとかわいそうですよね。うちも嫌だったけど、治すのはカユミをまず止めてからだと言われて投与しました。今も皮膚の状態は一進一退ですが、この時期は特にヒヤヒヤしてます。
ぎすけくん、かゆいの早くなおりますように!遠い大阪からではありますが、お祈りしておりますよ!

【2009/05/25 16:13】URL | きる #SFo5/nok[ 編集]
v-521きるさん<ブヒ系の皮膚はデリケートですもんね
あちこちのブログでもたくさんのお悩みが出てますね
治っても ほんと一進一退
だましだましで乗り切ってる感じ
いっぱつでかゆみもぜんぶ治る薬があればな~って思います
きるさん宅の『黒い犬』な方もひどくなりませんように。。。。
【2009/05/26 13:21】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/363-f9750ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
