2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - ベランダでビオトープTOP > 庭仕事 > title - ベランダでビオトープ
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ベランダでビオトープ 
皆さんは給付金で何を買いましたか?

IMG_6697.jpg
コポすけはコパンのおまる。。。じゃなく。。。



前から欲しかった睡蓮鉢を買っちゃいました!

ほんとは焼き物の鉢が欲しかったんだけど 今はこんなお得なセットで売ってるんですね~
コポすけの買ったのは鉢とビオトープの土、仕切り板、睡蓮に水生植物のセット
27074.jpg

コポすけの買ったお店はここ
たくさんセットの種類もあってお手頃価格で良かったですチャーム




いろいろアレンジした完成品がこちら
コポすけ家 ベランダビオトープ

IMG_6707.jpg
プラスチックの仕切りが見えるのが嫌だったので
素焼きの鉢に移して浮き島風にしてみました
さらに流木と浮き球をプラス
これで水が落ち着いたらめだかちゃんを入れます
後は浮き草も少し入れたいな。。


おかあちゃん どうでもいいけど
お風呂がすごいことになってるんだな。。。
IMG_6689.jpg
そうそう お風呂場で作ってたから泥だらけになったわ~
しかも水を入れたら重くて運べん
あ~でもない こ~でもない半日がかりの泥遊びでした



お友達いっぱい!フレンチブルドッグひろば









テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【庭仕事 トラックバック(0)  コメント(11) top↑


+ Comment List +
【ビオトープ】 spaより。
素敵なビオトープができましたね。

【】 TAJImamaより。
給付金はね。。。。

自動車税に消えてった~~(涙)


【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【Re: タイトルなし】 コポすけより。
> v-47spaさん<ちっちゃいけどあこがれのビオトープです
> spaさんのところみたいに大きい池も作ってみたいんですけど♪
>
>

【】 コポすけより。
v-375TAJImamaさん<それは残念でしたね~>_<
今回は夫婦で好きに使おうってことで。。。^^
ほんとは家計の足しにしたかったんですけどね^^:

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<すいませ~ん
あちこちのぞいてたからうっかり思い込んでしまって。。^^:
お恥ずかしいです 助かりました~(o*。_。)oペコッ

ケメママさんもビオトープきっと好きでしょ?^^

【】 ブル母より。
コポすけさんは、うちの旦那と趣味が合いそうです!!うちも、暇さえあればコポすけさんのように、作ってますから。そこに、メダカ入れちゃいますから~v-229

【】 satominより。
うわぁ~憧れの睡蓮鉢っ♪
お庭でビオトープなんて、素敵です!
睡蓮の花が咲いたら、ぜひアップしてくださいねー。
給付金、各種支払いに使いたいところだけど、
たまにはお江戸で美味いものでも食べてこようかとっ♪

【】 コポすけより。
v-285ブル母さん<そうなんですか?
これおもしろいですよね~ はまります
また何個か作ってみたいと思ってます
早く生体をいれたいなぁ♪

v-263satominさん<今度は陶器の鉢を買いたいなぁ^^*
初めての挑戦なんで 枯れないで花が咲くかどうか。。^^:

給付金 そうですよね
このさいぱ~っと使っちゃいましょ~ヽ(=´▽`=)ノ
ちなみにうちはもう一銭も残ってません>_<

【】 アトムママより。
給付金、まだ貰ってないです!
書類が届いてすぐに必要事項書いて送り返してから
かれこれ1ヶ月以上過ぎたけど・・くれるのか?!

コパンちゃんがすっぽり入る大きさの鉢なんですね!
ビオトープって・・知らなかったです(恥)
めだかをここに入れるんですね?

【】 コポすけより。
v-19アトムママさん<地域によって早かったり遅かったりあるみたいですね
お楽しみはあとのほうに。。。♪

小さな池みたいなものです
うまく生態系ができれば水換えも餌やりもいらないんですよ^^
きのうめだかさんを入れました~^^


<<いいことも悪い事も | ホーム | 収穫!>>
ビオトープ
素敵なビオトープができましたね。
【2009/05/31 23:03】URL | spa #aIcUnOeo[ 編集]
給付金はね。。。。

自動車税に消えてった~~(涙)

【2009/05/31 23:50】URL | TAJImama #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/01 12:41】 | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> v-47spaさん<ちっちゃいけどあこがれのビオトープです
> spaさんのところみたいに大きい池も作ってみたいんですけど♪
>
>
【2009/06/01 15:04】URL | コポすけ #-[ 編集]
v-375TAJImamaさん<それは残念でしたね~>_<
今回は夫婦で好きに使おうってことで。。。^^
ほんとは家計の足しにしたかったんですけどね^^:
【2009/06/01 15:13】URL | コポすけ #-[ 編集]
v-535ケメママさん<すいませ~ん
あちこちのぞいてたからうっかり思い込んでしまって。。^^:
お恥ずかしいです 助かりました~(o*。_。)oペコッ

ケメママさんもビオトープきっと好きでしょ?^^
【2009/06/01 15:15】URL | コポすけ #-[ 編集]
コポすけさんは、うちの旦那と趣味が合いそうです!!うちも、暇さえあればコポすけさんのように、作ってますから。そこに、メダカ入れちゃいますから~v-229
【2009/06/01 16:00】URL | ブル母 #-[ 編集]
うわぁ~憧れの睡蓮鉢っ♪
お庭でビオトープなんて、素敵です!
睡蓮の花が咲いたら、ぜひアップしてくださいねー。
給付金、各種支払いに使いたいところだけど、
たまにはお江戸で美味いものでも食べてこようかとっ♪
【2009/06/01 19:56】URL | satomin #sCdCES4I[ 編集]
v-285ブル母さん<そうなんですか?
これおもしろいですよね~ はまります
また何個か作ってみたいと思ってます
早く生体をいれたいなぁ♪

v-263satominさん<今度は陶器の鉢を買いたいなぁ^^*
初めての挑戦なんで 枯れないで花が咲くかどうか。。^^:

給付金 そうですよね
このさいぱ~っと使っちゃいましょ~ヽ(=´▽`=)ノ
ちなみにうちはもう一銭も残ってません>_<
【2009/06/02 13:55】URL | コポすけ #-[ 編集]
給付金、まだ貰ってないです!
書類が届いてすぐに必要事項書いて送り返してから
かれこれ1ヶ月以上過ぎたけど・・くれるのか?!

コパンちゃんがすっぽり入る大きさの鉢なんですね!
ビオトープって・・知らなかったです(恥)
めだかをここに入れるんですね?
【2009/06/03 10:49】URL | アトムママ #-[ 編集]
v-19アトムママさん<地域によって早かったり遅かったりあるみたいですね
お楽しみはあとのほうに。。。♪

小さな池みたいなものです
うまく生態系ができれば水換えも餌やりもいらないんですよ^^
きのうめだかさんを入れました~^^
【2009/06/04 16:26】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/365-8175cfd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
