2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 暑い日の水遊びTOP > 庭仕事 > title - 暑い日の水遊び
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 暑い日の水遊び 
梅雨とはいえ晴れると暑い

IMG_6692.jpg
ぼくちんもダレダレ。。


暑い日の水遊び~

IMG_6908.jpg
ベランダの睡蓮鉢を玄関に移し。。
ちょこっと鉢の中も模様替え


ベランダには欲しかった陶器の睡蓮鉢を

IMG_6897.jpg
でもこれほんとは植木鉢なんです
穴をハッポースチロールとシリコンで埋めて作っちゃいました
お値段も奥様にうれしい格安


どちらの鉢にもメダカちゃんを入れました~

IMG_6899.jpg
いつまでも見てて飽きない。。


お友達いっぱい!フレンチブルドッグひろば








テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【庭仕事 トラックバック(0)  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【】 TAJImamaより。
「ザ!風流~」
エアコンばかりに頼らず、こういった風情のあるもので涼をもとめる!なんて、なんておしゃれなんでしょう~

それにエコだよね。


【】 ブル母より。
涼しげですね~v-472うちも、メダカ、ばんばん産まれてますよ~!!でも、昨日お祭りでゲットした亀のあかちゃんが、死んでしまいました。。。v-406娘がお墓を作ってました。。。何もしてあげれず、可哀相な事しちゃいましたv-406

【】 コポすけより。
v-375TAJImamaさん<今朝テレビを見ていたら
ポンプで循環させて水が流れるコーナーを作っていました
あこがれますね~
お庭に小川なんて流れてたら楽しいでしょうね^^

v-285ブル母さん<メダカうちも増えるといいな♪
でもすぐ青こけが生えて来ちゃうんです>_<
今の課題はこけですね~^^:
かめさん死んじゃったんですか?
お祭りでだから弱ってたんでしょうか。。>_<

【】 ケメママより。
ウチのも~ちゃんもぎすけさんみたいな顔して
ダレダレしてるよ~。
ほんとよく似てる!
睡蓮鉢、涼しげでいいですね。
私なら絶対ボウフラのお家にしちゃうだろうな・・・
メダカが食べてくれるでしょうか?

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<も~ちゃんもだれだれ?
蒸し暑いですもんね~^^:
ボウフラ対策にメダカちゃんを入れてるんですよ
逆にここに生んでくれた方が蚊の対策になるかも♪

【】 spaより。
夏はワンちゃんにはすごしにくい季節ですねー。
私の犬は、土の上に長々とのびています。
冷たくて気持ちいいんでしょうね。

【】 コポすけより。
v-47spaさん<うちはクッションの上より
床にデロ~ンと寝る事が多くなりました^^
ちゃんと気持ち良い所を知ってますよね


<<親子丼 | ホーム | ネズミはネズミどうし。。?>>
「ザ!風流~」
エアコンばかりに頼らず、こういった風情のあるもので涼をもとめる!なんて、なんておしゃれなんでしょう~

それにエコだよね。

【2009/06/21 00:12】URL | TAJImama #-[ 編集]
涼しげですね~v-472うちも、メダカ、ばんばん産まれてますよ~!!でも、昨日お祭りでゲットした亀のあかちゃんが、死んでしまいました。。。v-406娘がお墓を作ってました。。。何もしてあげれず、可哀相な事しちゃいましたv-406
【2009/06/21 10:52】URL | ブル母 #-[ 編集]
v-375TAJImamaさん<今朝テレビを見ていたら
ポンプで循環させて水が流れるコーナーを作っていました
あこがれますね~
お庭に小川なんて流れてたら楽しいでしょうね^^

v-285ブル母さん<メダカうちも増えるといいな♪
でもすぐ青こけが生えて来ちゃうんです>_<
今の課題はこけですね~^^:
かめさん死んじゃったんですか?
お祭りでだから弱ってたんでしょうか。。>_<
【2009/06/21 14:24】URL | コポすけ #-[ 編集]
ウチのも~ちゃんもぎすけさんみたいな顔して
ダレダレしてるよ~。
ほんとよく似てる!
睡蓮鉢、涼しげでいいですね。
私なら絶対ボウフラのお家にしちゃうだろうな・・・
メダカが食べてくれるでしょうか?
【2009/06/21 23:26】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
v-535ケメママさん<も~ちゃんもだれだれ?
蒸し暑いですもんね~^^:
ボウフラ対策にメダカちゃんを入れてるんですよ
逆にここに生んでくれた方が蚊の対策になるかも♪
【2009/06/22 11:38】URL | コポすけ #-[ 編集]
夏はワンちゃんにはすごしにくい季節ですねー。
私の犬は、土の上に長々とのびています。
冷たくて気持ちいいんでしょうね。
【2009/06/23 23:16】URL | spa #aIcUnOeo[ 編集]
v-47spaさん<うちはクッションの上より
床にデロ~ンと寝る事が多くなりました^^
ちゃんと気持ち良い所を知ってますよね
【2009/06/24 11:20】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/369-c27aee03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
