2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 車が来たぞTOP > まいにち > title - 車が来たぞ
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 車が来たぞ 
今日は待ちに待った納車の日

初めお昼頃の約束だったのが夕方に来る、とのこと。
ただいま16時過ぎましたが、今だ連絡来ず

一時間の空白、ぎすけさんでお楽しみ下さい。

IMG_3195.jpg

しばし待たれよ

き、来ましたー。ビストロ シフォンです

IMG_3718.jpg


ちなみに中古です。安いです。

本当はわんこどもを乗せてパチリといきたいところでしたが、
遅くなってしまったのでとりあえず車だけ。

というのも納車場所は友達の空き駐車場、今の家は悲しいかな、駐車場がないので引っ越し日まで原チャリで友達の所に来ねばならんのです。
なのでわんどもはイメージ映像でどうぞ

IMG_2551.jpg


あふあふでつ...。。

IMG_3251.jpg


ぶぶっとブーですな



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(9) top↑


+ Comment List +
【】 まりんばより。
 いいなあぁぁーーー!!!
あたしもオニュウのv-448 欲しいぃぃーーー!!
抜け毛を自動で取ってくれるやつがっっv-406

【】 ユキより。
中古と思えないくらいピカピカで素敵ですね!可愛いし、いいなぁ~。
ぎすけ君&コパンちゃんは車ではイイコですか?ホクは結構やっかいです☆
私もリンクはらせてもらいますね~v-238


【】 コポすけより。
v-297まりんばさん<だから中古ですってばー(。_、)/でも抜け毛はほんとやっかいですよね。フレブルの毛はささるから

【】 コポすけより。
v-354yukiさん<一人で運転する時は大変ですねー。引っ越し用にぎすけキャリーを注文しました。まだこないけど(^^)

【】 ななママより。
新しい車いいですね~!!
我が家は、パパの車が来た時、パパより先に犬が乗りました~
ちなみに、ママの車は『移動犬小屋』という名前がふさわしい状態です。。。

【】 コポすけより。
v-519ななママさん<このチビ車に人一人、犬2匹、うずら2匹、亀一匹、お魚さん四匹乗ってお引っ越し先に行きます。ギュウギュウです(>_<)

【】 かなぶんより。
いいなぁ~コポすけさん専用カーですか?
うちも車あるけど、ぶつけるとスッゴイ怖い旦那なんで私も中古のマイカー欲しいんです(^_^;)
中古っていってもぴかぴかで綺麗☆
これから春だしお出かけ楽しみですね~♪

【】 BlogPetのおまめより。
きょうおまめは、空きを駐車♪

【】 コポすけより。
v-301かなぶんさん<今は安い中古でもいいのありますよー(^^)/ぜひかなぶんさん用に一台!


<<三つのお祝い | ホーム | わがままコパン>>
 いいなあぁぁーーー!!!
あたしもオニュウのv-448 欲しいぃぃーーー!!
抜け毛を自動で取ってくれるやつがっっv-406
【2006/02/27 23:29】URL | まりんば #-[ 編集]
中古と思えないくらいピカピカで素敵ですね!可愛いし、いいなぁ~。
ぎすけ君&コパンちゃんは車ではイイコですか?ホクは結構やっかいです☆
私もリンクはらせてもらいますね~v-238

【2006/02/28 12:35】URL | ユキ #-[ 編集]
v-297まりんばさん<だから中古ですってばー(。_、)/でも抜け毛はほんとやっかいですよね。フレブルの毛はささるから
【2006/02/28 22:36】URL | コポすけ #-[ 編集]
v-354yukiさん<一人で運転する時は大変ですねー。引っ越し用にぎすけキャリーを注文しました。まだこないけど(^^)
【2006/02/28 22:41】URL | コポすけ #-[ 編集]
新しい車いいですね~!!
我が家は、パパの車が来た時、パパより先に犬が乗りました~
ちなみに、ママの車は『移動犬小屋』という名前がふさわしい状態です。。。
【2006/02/28 23:03】URL | ななママ #GPCUccgY[ 編集]
v-519ななママさん<このチビ車に人一人、犬2匹、うずら2匹、亀一匹、お魚さん四匹乗ってお引っ越し先に行きます。ギュウギュウです(>_<)
【2006/03/01 20:58】URL | コポすけ #-[ 編集]
いいなぁ~コポすけさん専用カーですか?
うちも車あるけど、ぶつけるとスッゴイ怖い旦那なんで私も中古のマイカー欲しいんです(^_^;)
中古っていってもぴかぴかで綺麗☆
これから春だしお出かけ楽しみですね~♪
【2006/03/03 12:10】URL | かなぶん #B7q/.fmY[ 編集]
きょうおまめは、空きを駐車♪
【2006/03/03 14:06】URL | BlogPetのおまめ #-[ 編集]
v-301かなぶんさん<今は安い中古でもいいのありますよー(^^)/ぜひかなぶんさん用に一台!
【2006/03/03 23:12】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/37-23129423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
