2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - ネズミはネズミどうし。。?TOP > まいにち > title - ネズミはネズミどうし。。?
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ネズミはネズミどうし。。? 
みんみんの掃除をしていたら

IMG_6914.jpg
意外に意外
お互い興味津々


じ~。。。

IMG_6915.jpg


くんくん。。。

IMG_6912_20090613203554.jpg


小ねずみ系で気が合うのかしら。。

IMG_6918.jpg
みんみん(針ねずみ)
コパン(犬)



お友達いっぱい!フレンチブルドッグひろば







テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 ブル母より。
ほんとだ~、仲良くなりそうですね~v-441小ねずみ系。。。なるほど、良いたとえv-219針ねずみって、飼いやすいですか?難しいですか?

【】 spaより。
別に驚くでもないし、かみつくわけでもないようですね。
仲良しになれるかも。

【】 chocomamaより。
確かに~
なんだか似てますねぇその2人。
コパさんはネズミさん系だったのか 笑
仲良く日光浴とかしてたら癒されますねぇ

【】 コポすけより。
v-285ブル母さん<ハリネズミはハムスターを飼うのとさほど変わりません
ただ針を持っているので お子様向きではないかも^^

v-47spaさん<お互い嗅ぎあってましたが^^
ハリネズミの方はあんまり目が見えてないみたいなんですよね~

v-367chocomamaさん<そうなんです^^
コパンさんははつかねずみなんですよ♪
みんみんは逃亡癖があるので のんびりひなたぼっこはどうかな。。^^:

【】 mattyより。
わお!久しぶりに遊びにきたら
可愛いねずみが~~~~~!!!!

すっごい可愛いですね!

癒されました!

【】 コポすけより。
v-365mattyさん<ごぶさたです~^^
返事遅くなってすいません>_<

可愛いこねずみたちでしょ?^^
ブヒとはまた違った癒しをお楽しみください。。


<<暑い日の水遊び | ホーム | サバの香り。。。>>
ほんとだ~、仲良くなりそうですね~v-441小ねずみ系。。。なるほど、良いたとえv-219針ねずみって、飼いやすいですか?難しいですか?
【2009/06/16 07:55】URL | ブル母 #-[ 編集]
別に驚くでもないし、かみつくわけでもないようですね。
仲良しになれるかも。
【2009/06/17 08:21】URL | spa #aIcUnOeo[ 編集]
確かに~
なんだか似てますねぇその2人。
コパさんはネズミさん系だったのか 笑
仲良く日光浴とかしてたら癒されますねぇ
【2009/06/17 11:41】URL | chocomama #qfe1dUzA[ 編集]
v-285ブル母さん<ハリネズミはハムスターを飼うのとさほど変わりません
ただ針を持っているので お子様向きではないかも^^

v-47spaさん<お互い嗅ぎあってましたが^^
ハリネズミの方はあんまり目が見えてないみたいなんですよね~

v-367chocomamaさん<そうなんです^^
コパンさんははつかねずみなんですよ♪
みんみんは逃亡癖があるので のんびりひなたぼっこはどうかな。。^^:
【2009/06/19 20:54】URL | コポすけ #-[ 編集]
わお!久しぶりに遊びにきたら
可愛いねずみが~~~~~!!!!

すっごい可愛いですね!

癒されました!
【2009/06/21 23:22】URL | matty #-[ 編集]
v-365mattyさん<ごぶさたです~^^
返事遅くなってすいません>_<

可愛いこねずみたちでしょ?^^
ブヒとはまた違った癒しをお楽しみください。。
【2009/06/24 11:23】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/370-5e2a5648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
