2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 親子丼TOP > おでかけ > title - 親子丼
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 親子丼 
先日沼津に行ったときに村の駅に立ち寄りました

IMG_7004.jpg
中には地物の新鮮なお野菜やお魚
お食事するところもあってけっこう楽しめます


今回の目的はコレ
とろとろ玉子の親子丼~

この前ローカル番組見てたらここが放送されてたのよね~

IMG_6997_20090624104056.jpg
こだわり玉子の親子丼にこだわり玉子のデザート付き
ソフトクリーム シュークリーム、プリンから好きな物2つも選べちゃえます
大満足~


ここにはなぜかぶたさんもいたよ~

IMG_6999.jpg

この寝姿見たらうちの子達を思い出した。。


うちの子豚さん達

IMG_4264_20090624110219.jpg


でもぶたさんて意外と鼻が高かったのね~IMG_7000.jpg

お友達いっぱい!フレンチブルドッグひろば









テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【おでかけ トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 おかしゃんより。
ご無沙汰です!
先日はありがとうございました!^^

あはは・・・
それはイカンでしょ~~!笑
・・・って、確かにどこか似てるかも・・・笑
でも、そこがNO1の魅力なんですけどね!^^
静岡・・・行きたいな~~って
今日たまたま地図みてたとこですよ!

【】 ブル母より。
ぎすけさんと、小夏ちゃんオセロの様でかわい~v-398本物のブヒさん、ホント、意外と鼻高いんですね~v-405ブルマも、あのブタさんたちの様に寝まくってます。毎日暑いので。。。v-468

【】 spaより。
たまらない。とろとろ丼食べたい。
この我が家の子豚ちゃんたち、インヤン(陰陽)みたいですね。

【】 コポすけより。
v-210おかしゃんさん<静岡も広いですね~
うちは伊豆ですが 富士山もあるし浜名湖もある
ちょっと離れるとぜんぜん雰囲気が変わります
まだ行った所がないところがたくさんです
高山の方も行ってみたいですね~ 旅行行きたいなぁ^^

v-285ブル母さん<暑いですね~
ご飯と散歩以外はほんと良く寝てますね^^
ほんものの豚さんになりませんように。。。

v-47spaさん<なかなかおうちでうまく親子丼って作れないんです^^:
お外で食べるご飯はなんておいしいんでしょう♪

ちょうど白黒で互い違いだからおもしろいでしょ^^

【】 mattyより。
これって三島でしたっけ?

豚さん可愛いな~

ここのプリンが美味しいんですよね~
近いうちいってみたくなりました☆


【】 コポすけより。
v-533mattyさん<そうです 三島です~^^
綺麗で楽しかったですよ♪
プリンおいしかったです
シュークリームもとろとろで絶品でしたよ~


<<食べごろ | ホーム | 暑い日の水遊び>>
ご無沙汰です!
先日はありがとうございました!^^

あはは・・・
それはイカンでしょ~~!笑
・・・って、確かにどこか似てるかも・・・笑
でも、そこがNO1の魅力なんですけどね!^^
静岡・・・行きたいな~~って
今日たまたま地図みてたとこですよ!
【2009/06/24 21:06】URL | おかしゃん #0hvC9tkg[ 編集]
ぎすけさんと、小夏ちゃんオセロの様でかわい~v-398本物のブヒさん、ホント、意外と鼻高いんですね~v-405ブルマも、あのブタさんたちの様に寝まくってます。毎日暑いので。。。v-468
【2009/06/25 11:59】URL | ブル母 #-[ 編集]
たまらない。とろとろ丼食べたい。
この我が家の子豚ちゃんたち、インヤン(陰陽)みたいですね。
【2009/06/25 21:49】URL | spa #aIcUnOeo[ 編集]
v-210おかしゃんさん<静岡も広いですね~
うちは伊豆ですが 富士山もあるし浜名湖もある
ちょっと離れるとぜんぜん雰囲気が変わります
まだ行った所がないところがたくさんです
高山の方も行ってみたいですね~ 旅行行きたいなぁ^^

v-285ブル母さん<暑いですね~
ご飯と散歩以外はほんと良く寝てますね^^
ほんものの豚さんになりませんように。。。

v-47spaさん<なかなかおうちでうまく親子丼って作れないんです^^:
お外で食べるご飯はなんておいしいんでしょう♪

ちょうど白黒で互い違いだからおもしろいでしょ^^
【2009/06/26 11:48】URL | コポすけ #-[ 編集]
これって三島でしたっけ?

豚さん可愛いな~

ここのプリンが美味しいんですよね~
近いうちいってみたくなりました☆

【2009/06/26 22:34】URL | matty #-[ 編集]
v-533mattyさん<そうです 三島です~^^
綺麗で楽しかったですよ♪
プリンおいしかったです
シュークリームもとろとろで絶品でしたよ~
【2009/06/28 10:27】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/371-43c264e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
