2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 食べごろTOP > 手作りお菓子 > title - 食べごろ
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 食べごろ 
ブルーベリーが食べごろになってきました

IMG_6927.jpg
去年はけっこう野鳥に食べられてしまったので
熟したらこまめに収穫して冷凍保存でためています


毎日ひとにぎりほどの収穫
年々増えていくみのりがうれしい

IMG_6936.jpg
木の実系大好きぎすけさん


最近のHB
ココアパンを焼いてみました~♪

IMG_7014_20090624104136.jpg
めずらしくかなりふくらみました ジャンボ~!
ほんのり香るココアがおいしかったです


パンの焼ける匂いってたまらないよねIMG_7010.jpg

お友達いっぱい!フレンチブルドッグひろば







テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【手作りお菓子 トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 chocomamaより。
そうそう。
パンは幸せのにほいがします 笑
HBで焼いたやつってついつい切って食べる前に
パクってがぶつきたくなりません?
ブルーベリー嬉しい収穫ですね☆

【】 コポすけより。
v-367chocomamaさん<そうですね^^
パンも幸せのにおいがします~♪
ほんと焼きたてのあつあつをぱくっと丸かじりしたいですね~
大人食いってやつ?
ブルーベリー 今年はジャムが出来るくらい採れそうです^^

【】 ブル母より。
ブルーベリー、きれいに実ってますね~v-398はじめ白いのが、だんだん色づいてくるんですね!知らなかった。。。ココアパンもふわふわで、美味しそうだな~。出来立て美味しいんだろうな~。

【】 TAJImamaより。
ブルーベリーもう色づいてる~~
タジ家のはまだまだ固いよ~。

そうそう、毎年ひよどりとブルーベリー争奪戦。笑

ココアパン、おいしそうだね~。
久しぶりにココアパン焼いてみようかな~。


【】 コポすけより。
v-285ブル母さん<初め緑のがうすくなってだんだん色づいてくるんですよ♪

ココアパン 牛乳と玉子とバターたっぷりなんで
しっとりしてこうばしくておいしかったです^^

v-375TAJImamaさん<わがやのブルーベリーは
もう8割ぐらい収穫してしまいました^^
TAJImamaさんも鳥さんに負けないで収穫してくださいね~

ココアパン
やっぱり高カロリーなパンはおいしい^^
でも野菜パンも焼いてみたいんです


<<ジャンボな収穫 | ホーム | 親子丼>>
そうそう。
パンは幸せのにほいがします 笑
HBで焼いたやつってついつい切って食べる前に
パクってがぶつきたくなりません?
ブルーベリー嬉しい収穫ですね☆
【2009/06/26 17:49】URL | chocomama #qfe1dUzA[ 編集]
v-367chocomamaさん<そうですね^^
パンも幸せのにおいがします~♪
ほんと焼きたてのあつあつをぱくっと丸かじりしたいですね~
大人食いってやつ?
ブルーベリー 今年はジャムが出来るくらい採れそうです^^
【2009/06/26 20:47】URL | コポすけ #-[ 編集]
ブルーベリー、きれいに実ってますね~v-398はじめ白いのが、だんだん色づいてくるんですね!知らなかった。。。ココアパンもふわふわで、美味しそうだな~。出来立て美味しいんだろうな~。
【2009/06/27 07:47】URL | ブル母 #-[ 編集]
ブルーベリーもう色づいてる~~
タジ家のはまだまだ固いよ~。

そうそう、毎年ひよどりとブルーベリー争奪戦。笑

ココアパン、おいしそうだね~。
久しぶりにココアパン焼いてみようかな~。

【2009/06/27 23:57】URL | TAJImama #-[ 編集]
v-285ブル母さん<初め緑のがうすくなってだんだん色づいてくるんですよ♪

ココアパン 牛乳と玉子とバターたっぷりなんで
しっとりしてこうばしくておいしかったです^^

v-375TAJImamaさん<わがやのブルーベリーは
もう8割ぐらい収穫してしまいました^^
TAJImamaさんも鳥さんに負けないで収穫してくださいね~

ココアパン
やっぱり高カロリーなパンはおいしい^^
でも野菜パンも焼いてみたいんです
【2009/06/28 10:42】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/372-9bb5c315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
