2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - 続 暑いの嫌いTOP > 健康管理 > title - 続 暑いの嫌い
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 続 暑いの嫌い 
また洗われたんだな

IMG_7298.jpg
ご機嫌斜めのぎすけさん 歯が出てる


シャンプーついでにおもいきって
小夏さんマルガリータ(サマーカット)

IMG_7274.jpg
お父ちゃん愛用バリカン 大活躍だわ~


刈ってみると
思ってたより膿皮症が広がっていました

IMG_7283.jpg
でもこれで涼しいしお薬もシャンプーもしやすくなるね


かわいくなったでちゅか?

IMG_7281.jpg
ん~っと、もともと短毛だからあんまり変りませ~ん


おかあちゃん ぼくちんは刈らないでね。。

IMG_7302.jpg

お友達いっぱい!フレンチブルドッグひろば






テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【健康管理 トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 ケメママより。
かわいくなったよ~!
って、私もあまりわからないけどね。(笑)
パグちゃんのサマーカットって初めて聞いたですよ。
これでシャンプーもしやすいし、お薬も塗りやすいね。
そして涼しい!
きっと早く治るよ~!

【】 ブル母より。
可愛くなった~v-437涼しそうv-473これでちょっとは早く治ってくれればいいですね!

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<使用前使用後で並べれば良かったですね^^
さわりごごちが気持ち良いんですよ~^^
パグは短いようでけっこう刈れるんです
いちようしっぽのところが飾り刈り?になってるの♪

v-285ブル母さん<可愛くなったでしょ^^
でも今朝散歩友達に会っても気づかれませんでした(笑

【】 TAJImamaより。
小夏ちゃん、早く治るといいね。
これで風通しが良くなるから、すぐに治るかも!


【】 みい姉より。
小夏ちゃんサマーカットにしたんだね~
お友達パグちゃんもやってるんだけど
触り心地が超気持ち良いんだよね♪
毛が短くなっても抜けるのかな??
パグって年中抜けてるからお掃除大変よね~
濃皮症が出ちゃったんだ・・・
早く治るといいね!

【】 コポすけより。
v-375TAJImamaさん<ほんとカットしてからいい感じなんです^^
涼しいのが一番なのかな

v-22みい姉さん<なんだかたわしみたいですよね~^^
つい足でもわしわしさわってます^^:
短くても抜けてますね~
でもお掃除は格段に楽になりました
まだ1才なのにかいかいが出ちゃってショック>_<
がんばってシャンプーしています

【こんにちは】 コロママより。
小夏ちゃんのサマーカット、かわいいですね!
この時期、皮膚病が気になりますよね。
うちのコは、薬用シャンプーとお薬のジェネリック製品で乗り切ってます。
 ペットくすりhttp://www.petkusuri.com/
で買っていますが、同じ成分、安全性で製薬会社が違うだけなので、安心ですよ。
 値段も半額くらいでした!!

【】 コポすけより。
v-286コロママさん<こんにちは^^
ペット用もジェネリックがあるのは知りませんでした
いろいろ参考にさせていただきます
ありがとうございましす^^


<<焼きたてほくほく | ホーム | 暑いのは嫌い>>
かわいくなったよ~!
って、私もあまりわからないけどね。(笑)
パグちゃんのサマーカットって初めて聞いたですよ。
これでシャンプーもしやすいし、お薬も塗りやすいね。
そして涼しい!
きっと早く治るよ~!
【2009/07/18 22:27】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
可愛くなった~v-437涼しそうv-473これでちょっとは早く治ってくれればいいですね!
【2009/07/19 08:35】URL | ブル母 #-[ 編集]
v-535ケメママさん<使用前使用後で並べれば良かったですね^^
さわりごごちが気持ち良いんですよ~^^
パグは短いようでけっこう刈れるんです
いちようしっぽのところが飾り刈り?になってるの♪

v-285ブル母さん<可愛くなったでしょ^^
でも今朝散歩友達に会っても気づかれませんでした(笑
【2009/07/19 14:05】URL | コポすけ #-[ 編集]
小夏ちゃん、早く治るといいね。
これで風通しが良くなるから、すぐに治るかも!

【2009/07/21 23:00】URL | TAJImama #-[ 編集]
小夏ちゃんサマーカットにしたんだね~
お友達パグちゃんもやってるんだけど
触り心地が超気持ち良いんだよね♪
毛が短くなっても抜けるのかな??
パグって年中抜けてるからお掃除大変よね~
濃皮症が出ちゃったんだ・・・
早く治るといいね!
【2009/07/22 14:11】URL | みい姉 #-[ 編集]
v-375TAJImamaさん<ほんとカットしてからいい感じなんです^^
涼しいのが一番なのかな

v-22みい姉さん<なんだかたわしみたいですよね~^^
つい足でもわしわしさわってます^^:
短くても抜けてますね~
でもお掃除は格段に楽になりました
まだ1才なのにかいかいが出ちゃってショック>_<
がんばってシャンプーしています
【2009/07/23 21:01】URL | コポすけ #-[ 編集]
こんにちは
小夏ちゃんのサマーカット、かわいいですね!
この時期、皮膚病が気になりますよね。
うちのコは、薬用シャンプーとお薬のジェネリック製品で乗り切ってます。
 ペットくすりhttp://www.petkusuri.com/
で買っていますが、同じ成分、安全性で製薬会社が違うだけなので、安心ですよ。
 値段も半額くらいでした!!
【2009/08/09 20:27】URL | コロママ #uuBy4x0c[ 編集]
v-286コロママさん<こんにちは^^
ペット用もジェネリックがあるのは知りませんでした
いろいろ参考にさせていただきます
ありがとうございましす^^
【2009/08/10 15:38】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/379-909e4f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
08≪│2017/09│≫10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
