2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 実家に帰らせていただきます??TOP > おでかけ > title - 実家に帰らせていただきます??
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 実家に帰らせていただきます?? 
今日から実家にお泊まりに行って行きます

IMG_7506.jpg
あの実家に帰らせていただきますってやつなんだな。。
いいえ、ただの帰省ですが。。


あんたたちのお泊まりグッズだけで大荷物なのよ~

IMG_7509_20090731115319.jpg
ごはんが入ってるでちゅ ごはんでちゅ!  ワラワラ。。。。

あとはおトイレとゲージも積んで行かないとね。。あ~大変


いってきますでちゅ~IMG_7512_20090731115330.jpg

実家のジャンボチワワを入れて総勢4わん
どうなることやら。。


お友達いっぱい!フレンチブルドッグひろば







テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【おでかけ トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 ブル母より。
帰省かー。良いな♪
私は今年、お盆もろくになさそうです。。。
わんず引きつれの帰省、大変そうだけど楽しそうでうらやましいです~
気をつけて行って来て下さいね!

【】 spaより。
タイトルを見たら、こりゃたいへんだなと思ったら、たんなる里帰りですか。安心。

【】 ケメママより。
そりゃすごい荷物でしょ?
お引越しですかぁ~?ぐらい?(笑)
きっと賑やかで楽しいでしょうね。
気をつけていってらっしゃいませ~!

【】 コポすけより。
v-285ブル母さん<無事に帰ってまいりました
二泊したんですが 初日は3わんが興奮して寝れず。。
2日はみんな疲れて爆睡でした
あ~疲れた。。^^:

v-47spaさん<実際、実家に帰らせていただきますになっても
なかなか手軽に帰れませんね。。>_<

v-535ケメママさん<にぎやかすぎて疲れました
カメラ持ってたけどそれどころじゃなかったわ~^^:
小夏さんがおトイレ完璧だったのにはおどろき
ぎすけさんは。。。。言わんどこ。。


<<開運祈願 | ホーム | つるつる氷>>
帰省かー。良いな♪
私は今年、お盆もろくになさそうです。。。
わんず引きつれの帰省、大変そうだけど楽しそうでうらやましいです~
気をつけて行って来て下さいね!
【2009/08/01 06:55】URL | ブル母 #-[ 編集]
タイトルを見たら、こりゃたいへんだなと思ったら、たんなる里帰りですか。安心。
【2009/08/02 22:53】URL | spa #aIcUnOeo[ 編集]
そりゃすごい荷物でしょ?
お引越しですかぁ~?ぐらい?(笑)
きっと賑やかで楽しいでしょうね。
気をつけていってらっしゃいませ~!
【2009/08/03 22:42】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
v-285ブル母さん<無事に帰ってまいりました
二泊したんですが 初日は3わんが興奮して寝れず。。
2日はみんな疲れて爆睡でした
あ~疲れた。。^^:

v-47spaさん<実際、実家に帰らせていただきますになっても
なかなか手軽に帰れませんね。。>_<

v-535ケメママさん<にぎやかすぎて疲れました
カメラ持ってたけどそれどころじゃなかったわ~^^:
小夏さんがおトイレ完璧だったのにはおどろき
ぎすけさんは。。。。言わんどこ。。
【2009/08/04 17:40】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/382-09a64496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
