2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - なが~い長ナスTOP > 庭仕事 > title - なが~い長ナス
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 なが~い長ナス 
わがやの長ナスを収穫しました

IMG_7563.jpg
長ナスだけに。。。長い。。。


太くなるのを待ってたらこんなになってしまいました

IMG_7559.jpg


ぎすけさんの長い顔より長いね。。

IMG_7556_20090810152401.jpg


なぜか他のナス達もみんななが~いよ~


お友達いっぱい!フレンチブルドッグひろば






テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【庭仕事 トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 chocomamaより。
ながーい!!
カラーも綺麗なぎすけカラーですね 笑
きっとみずみずしくって美味しいんでしょうねぇ
↓見ました。。。
お給料半分はいたいですね。。。
良い方に拾われればいいのですけど・・

【】 satominより。
すっすごいっ!
見たことない長さの長なすですっ(笑)。
ぎすけくんは偉いですねっ。
麦ならとりあえずガブっと噛みつきそうだわ(汗)。
しかし今夏は、高原野菜はなかなか厳しそう・・・。
我が家のベランダ菜園も日照不足か雨のせいか、
病気になったり、とろけちゃったり、ほぼ全滅(涙)。
雑草だけがボーボーでジャングル状態ですっ。

【】 ななママより。
コポすけさ~~~ん!
みんな無事ですか?
地震すごかったんですよね。
大丈夫かなぁ。

【】 ブル母より。
ほんとだ!!地震は大丈夫でしたか??
何も被害おきませんでしたか?
心配・・・

ナス長すぎますv-383
そんなに長いと、何に調理しますかねぇ。。。

【】 コポすけより。
v-367chocomamaさん<みずみずしいんですけど皮が硬かった>_<
おいしいような おいしくないような。。。

そうなんですよ~>_<
最近不幸続きなの。。^^:
すっぱりあきらめて次のお給料を待つわ~^^

v-263satominさん<ぎすけはね~
撮影中へたを食ってました なぜかへた(笑
そうそう 野菜駄目らしいですね~
なすとかもあんまり採れないらしいですよ
だからひょろ長いのかなぁ^^:

うちはトマトが雨続きで病気になっちゃいした>_<

v-519ななママさん<みんな健在ですよ~^^
でかかったけど短かったです
うちは平屋だから そんなに揺れなかったかな
ズシンって感じ
朝からみんなにメールや電話をいただきました
うれしいですね^^

v-285ブル母さん<以外と平気でしたよ^^
立てかけた本が一冊落ちたくらいかな
わんこも静かでしたね~
コポ父ちゃんは起こさなかったら寝てたし^^:

ナス 炒めて食べました 固かった>_<


<<非常用カンパン | ホーム | 開運祈願>>
ながーい!!
カラーも綺麗なぎすけカラーですね 笑
きっとみずみずしくって美味しいんでしょうねぇ
↓見ました。。。
お給料半分はいたいですね。。。
良い方に拾われればいいのですけど・・
【2009/08/10 19:25】URL | chocomama #qfe1dUzA[ 編集]
すっすごいっ!
見たことない長さの長なすですっ(笑)。
ぎすけくんは偉いですねっ。
麦ならとりあえずガブっと噛みつきそうだわ(汗)。
しかし今夏は、高原野菜はなかなか厳しそう・・・。
我が家のベランダ菜園も日照不足か雨のせいか、
病気になったり、とろけちゃったり、ほぼ全滅(涙)。
雑草だけがボーボーでジャングル状態ですっ。
【2009/08/10 22:00】URL | satomin #sCdCES4I[ 編集]
コポすけさ~~~ん!
みんな無事ですか?
地震すごかったんですよね。
大丈夫かなぁ。
【2009/08/11 07:14】URL | ななママ #GPCUccgY[ 編集]
ほんとだ!!地震は大丈夫でしたか??
何も被害おきませんでしたか?
心配・・・

ナス長すぎますv-383
そんなに長いと、何に調理しますかねぇ。。。
【2009/08/11 08:03】URL | ブル母 #-[ 編集]
v-367chocomamaさん<みずみずしいんですけど皮が硬かった>_<
おいしいような おいしくないような。。。

そうなんですよ~>_<
最近不幸続きなの。。^^:
すっぱりあきらめて次のお給料を待つわ~^^

v-263satominさん<ぎすけはね~
撮影中へたを食ってました なぜかへた(笑
そうそう 野菜駄目らしいですね~
なすとかもあんまり採れないらしいですよ
だからひょろ長いのかなぁ^^:

うちはトマトが雨続きで病気になっちゃいした>_<

v-519ななママさん<みんな健在ですよ~^^
でかかったけど短かったです
うちは平屋だから そんなに揺れなかったかな
ズシンって感じ
朝からみんなにメールや電話をいただきました
うれしいですね^^

v-285ブル母さん<以外と平気でしたよ^^
立てかけた本が一冊落ちたくらいかな
わんこも静かでしたね~
コポ父ちゃんは起こさなかったら寝てたし^^:

ナス 炒めて食べました 固かった>_<
【2009/08/11 11:09】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/384-ac2f0d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
