2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 非常用カンパンTOP > 手作りお菓子 > title - 非常用カンパン
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 非常用カンパン 
今朝は伊豆でかなり大きな地震がありました
でもなにごともなくコポすけ家はみんな元気です

早朝にかかわらず家族やお友達から心配のメールや電話をたくさんいただきました
とてもうれしかったし みなさんの暖かさにほんとに感謝 感謝です

IMG_7578.jpg
ぼくちんは地震気づかなかったんだな。。
こっちの方が気になるんだな


外は台風で大雨
こんな日はお菓子作りだね

IMG_7565.jpg
そろそろ食べ飽たかぼちゃなので 今度はクッキーに
ころころかぼちゃクッキーです


外はさっくり。。

IMG_7573.jpg


中はしっとり。。。
ん。。?固い。。あんまりおいしくないかも
IMG_7574.jpg
丁度いいから非常用カンパンの代わりにするか。。
ちなみにわんこには好評でした



お友達いっぱい!フレンチブルドッグひろば







テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【手作りお菓子 トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 ななママより。
コポすけ家のみなさんが無事で安心しました~i-228
地震が強かった場所を見たら、コポすけさん宅付近じゃないですか!!
もう、びっくりしましたよ。

かぼちゃのクッキー、とても美味しそうなのですが~?
ワンコのおやつクッキーに変身かな?

【】 ブル母より。
無事で良かった~v-438
でも、気づかないって。。。すごいv-405
うちは震度3でも長く揺れてドキドキしましたよー
かぼちゃのクッキー見た感じしっとり美味しそうなのに、イマイチだったんですかv-476
わんずには、好評でよかったけど。

【】 コポすけより。
v-519ななママさん<ずしんってかなりの衝撃がありましたが
うちは立てかけていた本が一冊落ちただけでした^^
一部断水のところもあるみたいなので
こちらはなにごともなくて助かりました

クッキーまだ残ってる。。。
地道に消費中>_<

v-285ブル母さん<わんこは意外に無反応でしたね
今朝も地震がありました
東海地震はもっとすごいんでしょうね。。>_<

クッキー 玉子を入れてないからか
もそもそするんです
ほんとかんぱんの湿気た感じ。。?
今度はケーキにします^^  

【】 spaより。
うまそうですねー。ちょいと手を伸ばして食べたいでっす。
地震はたいへんでしたね。東海岸(と言うのかな)の方は被害がありませんでしたか。

【】 ケメママより。
コポ家がご無事でなによりでした。
てか、私、地震に気付かず寝ておりました。
ウチの方でもかなり揺れたらしいんだけど・・・
かぼちゃクッキー、おいしそうですぅ!
こなつちゃん、いくつ食べたぁ?

【】 アトムママより。
コポすけさん、大丈夫だったんですね♪
もしかしてコポすけさんの住んでるとこ?って心配してました
よかった、よかった!!
でもしばらくは気をつけてくださいね!

あみぐるみの里親に名乗りをあげてくださってありがとうございます♪
遅くなりましたが2~3日中には抽選しますね
実は今まで編んでたのが気に入らなくてまた編み直してるんですよ~
すこしでもかわいい招きパグさんが完成するようにがんばります♪

【】 コポすけより。
v-47spaさん<spaさんは甘い物がお好きそうですね^^
きゅうちゃん漬け作ったんですが 味はきゅうちゃんだったんですが
見た目が普通のきゅうり。。。なんでだろ~>_<

v-535ケメママさん<コポすけは地震の前に目が覚めましたよ~
超能力者なんで♪
でも普段からなんも準備してないんで駄目ですね~
カボクッキーは今ひとつ。。
機能はかぼケーキを作りました
あと半分 かぼもそろそろ飽きた。。。^^:

v-19アトムママさん<今回はほんとに自分の所が震源だったんで
びっくりしました
東海大地震はもっともっとすごいみたいなので
ほんと準備しないと駄目ですね

編みぐるみ。。
もったいないっ! じゅうぶんかわいいのに~
今度は当たりますように。。(///ω///)、

【管理人のみ閲覧できます】 -より。


<<ぷくぷくになっちゃった。。 | ホーム | なが~い長ナス>>
コポすけ家のみなさんが無事で安心しました~i-228
地震が強かった場所を見たら、コポすけさん宅付近じゃないですか!!
もう、びっくりしましたよ。

かぼちゃのクッキー、とても美味しそうなのですが~?
ワンコのおやつクッキーに変身かな?
【2009/08/12 07:53】URL | ななママ #GPCUccgY[ 編集]
無事で良かった~v-438
でも、気づかないって。。。すごいv-405
うちは震度3でも長く揺れてドキドキしましたよー
かぼちゃのクッキー見た感じしっとり美味しそうなのに、イマイチだったんですかv-476
わんずには、好評でよかったけど。
【2009/08/12 07:56】URL | ブル母 #-[ 編集]
v-519ななママさん<ずしんってかなりの衝撃がありましたが
うちは立てかけていた本が一冊落ちただけでした^^
一部断水のところもあるみたいなので
こちらはなにごともなくて助かりました

クッキーまだ残ってる。。。
地道に消費中>_<

v-285ブル母さん<わんこは意外に無反応でしたね
今朝も地震がありました
東海地震はもっとすごいんでしょうね。。>_<

クッキー 玉子を入れてないからか
もそもそするんです
ほんとかんぱんの湿気た感じ。。?
今度はケーキにします^^  
【2009/08/13 10:09】URL | コポすけ #-[ 編集]
うまそうですねー。ちょいと手を伸ばして食べたいでっす。
地震はたいへんでしたね。東海岸(と言うのかな)の方は被害がありませんでしたか。
【2009/08/13 19:54】URL | spa #aIcUnOeo[ 編集]
コポ家がご無事でなによりでした。
てか、私、地震に気付かず寝ておりました。
ウチの方でもかなり揺れたらしいんだけど・・・
かぼちゃクッキー、おいしそうですぅ!
こなつちゃん、いくつ食べたぁ?
【2009/08/13 22:42】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
コポすけさん、大丈夫だったんですね♪
もしかしてコポすけさんの住んでるとこ?って心配してました
よかった、よかった!!
でもしばらくは気をつけてくださいね!

あみぐるみの里親に名乗りをあげてくださってありがとうございます♪
遅くなりましたが2~3日中には抽選しますね
実は今まで編んでたのが気に入らなくてまた編み直してるんですよ~
すこしでもかわいい招きパグさんが完成するようにがんばります♪
【2009/08/14 09:21】URL | アトムママ #-[ 編集]
v-47spaさん<spaさんは甘い物がお好きそうですね^^
きゅうちゃん漬け作ったんですが 味はきゅうちゃんだったんですが
見た目が普通のきゅうり。。。なんでだろ~>_<

v-535ケメママさん<コポすけは地震の前に目が覚めましたよ~
超能力者なんで♪
でも普段からなんも準備してないんで駄目ですね~
カボクッキーは今ひとつ。。
機能はかぼケーキを作りました
あと半分 かぼもそろそろ飽きた。。。^^:

v-19アトムママさん<今回はほんとに自分の所が震源だったんで
びっくりしました
東海大地震はもっともっとすごいみたいなので
ほんと準備しないと駄目ですね

編みぐるみ。。
もったいないっ! じゅうぶんかわいいのに~
今度は当たりますように。。(///ω///)、
【2009/08/16 10:10】URL | コポすけ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/17 14:48】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/385-6b01c600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
