2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - カイカイその後TOP > 健康管理 > title - カイカイその後
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 カイカイその後 
ぎすけのカラーがなかなか取れないので
ドーナツ型のカラーを買いました

ソフトで負担が軽減していいね~

IMG_7754.jpg
でもおもちゃだと思って噛みまくり
このソフト感がいいらしい。。


大興奮 大暴れ

IMG_7743_20090828115457.jpg


15分くらいして落ち着いたと思ったら。。

IMG_7752.jpg
あっさり足を噛み噛みしてました。。
やわらかいので折り曲げて噛んじゃうんですね。。
しかし15分しか使えなかった。。


しかたなく元のカラーに逆戻り。。。。

IMG_7738.jpg
塗り薬が最近効かない
また抗生物質のお世話になりそうです



お友達いっぱい!フレンチブルドッグひろば








テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【健康管理 トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 satominより。
お互いに試行錯誤の日々ですねー。
我が家のNEWエリザベスは、今んとこ調子良いです!
ポンポリースで売ってたネオプレーンのです。
幅が広いから足もほとんど届かないようで、
首も前より赤くなってないみたい。。。
夏は暑いかもしれないけど、これからの季節は良さそう。
ちょっと重いような気がするけど
夫は「麦には筋トレになる!」と前向き発言(笑)。
涼しくなって炎症が治まるといいですね。

【】 chocomamaより。
あーそうか!!
ソフトならいいだろうな、と思ってましたが。。。
確かにおもちゃっぽいですよねー
家もきっとそうなるな・・・
なんかあずきの皮膚が調子悪いなぁって時
いつもぎすけさんも調子悪いんです
時期的なものがあるのかな?
しかし、ぎすけさん大暴れしてる時いい顔してますね♪

【】 TAJImamaより。
タジも、塗り薬じゃダメで最終的に、抗生物質とステロイドの飲み薬だった。。。

2週間ぐらい飲んで、今は全く飲んでないけど、今のところいい感じ。。。

ぎすけちゃん、がんばれ~~


【】 ケメママより。
う~ん、ぎすけさん丸ごとおもちゃになっちゃった、って感じですねぇ。
これならも~ちゃんも大喜び大興奮で噛みまくるだろうなぁ。
私も今、アトピー(花粉かな?)で目の周りヒジの内側が
ボロボロですぅ(泣)
ぎすけさん、お互いにがんばって治そうね~。

【】 ブル母より。
あら~v-393そうか~、やわらかいと曲げれちゃいますもんね。。。
涼しくなったら、良くなってくるんでしょうか?
早く、薬効いて良くなってほしいですね!!
眼の上のポコッとなってるのも、そうなんですか?

【】 コポすけより。
v-263satominさん<ぎすけもポンポのプレーンですが同じですか?
5号じゃ小さいのかしら。。。
最近口じゃ届かないから足で足を掻いてる
今朝見たら治りかけてた足が真っ赤に!!
今日はこれから先生に診てもらいます
お互いに早く治りますように..

chocomamaさん<固いカラーを付けていたら
首が荒れてしまったので 眼の届く時はソフトに付け替えてます
あずきちゃんの耳はどうですか?
ぎすけは耳も腫れ上がっちゃいました>_<
今日耳の薬と抗生物質をもらいました

v-375TAJImamaさん<今朝足が真っ赤になって耳もはれあがり
慌てて先生に来てもらいました
飲み薬と足を洗浄するお薬 耳の薬ももらいました
タジ君みたいに早く回復しますように。。

v-535ケメママさん<もーちゃんじゃなくて
ケメママがかいかいなのね~
かゆいのは人もわんこも辛いもんね~
そういえば去年足が腫れ上がってましたよね^^:
今年はだいじょぶでしたか?^^

v-285ブル母さん<今日改めて先生に診てもらいました
飲み薬と足の洗浄の薬
今度は回復してくるかなぁ>_<

目の上のもそうなんですよ~
かさぶたが治ったあとなの。。
でもカラーのおかげで顔周りは少しいいんですよ^^

【】 satominより。
うちは「ハッピーエリザベスカラー」の3Lですっ!
でかいっ?でかすぎるっ?(笑)
3Lを一番小さなサイズにしてちょうど良かったです!
ぎすけくんは麦より小さいのかなぁ。。。
今んとこまだ手足は無事ですよーっ♪



【】 コポすけより。
v-263satominさん<このカラーも良さそうですね
通気性よさそうだし^^
プラスチックのは首周りがあれちゃいます
最近慣れて来て 無理矢理後ろ足に届くんですよ~>_<
大きすぎるぐらいのがいいのかも。。
ちなみに麦ちゃんは大柄なんでしたっけ?
ぎすけは11.5キロでポンポリースのドーナツカラーは5号でした


<<かぼちゃの効果 | ホーム | ぷくぷくになっちゃった。。>>
お互いに試行錯誤の日々ですねー。
我が家のNEWエリザベスは、今んとこ調子良いです!
ポンポリースで売ってたネオプレーンのです。
幅が広いから足もほとんど届かないようで、
首も前より赤くなってないみたい。。。
夏は暑いかもしれないけど、これからの季節は良さそう。
ちょっと重いような気がするけど
夫は「麦には筋トレになる!」と前向き発言(笑)。
涼しくなって炎症が治まるといいですね。
【2009/08/28 15:26】URL | satomin #sCdCES4I[ 編集]
あーそうか!!
ソフトならいいだろうな、と思ってましたが。。。
確かにおもちゃっぽいですよねー
家もきっとそうなるな・・・
なんかあずきの皮膚が調子悪いなぁって時
いつもぎすけさんも調子悪いんです
時期的なものがあるのかな?
しかし、ぎすけさん大暴れしてる時いい顔してますね♪
【2009/08/28 16:35】URL | chocomama #qfe1dUzA[ 編集]
タジも、塗り薬じゃダメで最終的に、抗生物質とステロイドの飲み薬だった。。。

2週間ぐらい飲んで、今は全く飲んでないけど、今のところいい感じ。。。

ぎすけちゃん、がんばれ~~

【2009/08/28 20:11】URL | TAJImama #-[ 編集]
う~ん、ぎすけさん丸ごとおもちゃになっちゃった、って感じですねぇ。
これならも~ちゃんも大喜び大興奮で噛みまくるだろうなぁ。
私も今、アトピー(花粉かな?)で目の周りヒジの内側が
ボロボロですぅ(泣)
ぎすけさん、お互いにがんばって治そうね~。
【2009/08/28 22:20】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
あら~v-393そうか~、やわらかいと曲げれちゃいますもんね。。。
涼しくなったら、良くなってくるんでしょうか?
早く、薬効いて良くなってほしいですね!!
眼の上のポコッとなってるのも、そうなんですか?
【2009/08/29 08:31】URL | ブル母 #-[ 編集]
v-263satominさん<ぎすけもポンポのプレーンですが同じですか?
5号じゃ小さいのかしら。。。
最近口じゃ届かないから足で足を掻いてる
今朝見たら治りかけてた足が真っ赤に!!
今日はこれから先生に診てもらいます
お互いに早く治りますように..

chocomamaさん<固いカラーを付けていたら
首が荒れてしまったので 眼の届く時はソフトに付け替えてます
あずきちゃんの耳はどうですか?
ぎすけは耳も腫れ上がっちゃいました>_<
今日耳の薬と抗生物質をもらいました

v-375TAJImamaさん<今朝足が真っ赤になって耳もはれあがり
慌てて先生に来てもらいました
飲み薬と足を洗浄するお薬 耳の薬ももらいました
タジ君みたいに早く回復しますように。。

v-535ケメママさん<もーちゃんじゃなくて
ケメママがかいかいなのね~
かゆいのは人もわんこも辛いもんね~
そういえば去年足が腫れ上がってましたよね^^:
今年はだいじょぶでしたか?^^

v-285ブル母さん<今日改めて先生に診てもらいました
飲み薬と足の洗浄の薬
今度は回復してくるかなぁ>_<

目の上のもそうなんですよ~
かさぶたが治ったあとなの。。
でもカラーのおかげで顔周りは少しいいんですよ^^
【2009/08/29 11:26】URL | コポすけ #-[ 編集]
うちは「ハッピーエリザベスカラー」の3Lですっ!
でかいっ?でかすぎるっ?(笑)
3Lを一番小さなサイズにしてちょうど良かったです!
ぎすけくんは麦より小さいのかなぁ。。。
今んとこまだ手足は無事ですよーっ♪


【2009/08/30 00:06】URL | satomin #sCdCES4I[ 編集]
v-263satominさん<このカラーも良さそうですね
通気性よさそうだし^^
プラスチックのは首周りがあれちゃいます
最近慣れて来て 無理矢理後ろ足に届くんですよ~>_<
大きすぎるぐらいのがいいのかも。。
ちなみに麦ちゃんは大柄なんでしたっけ?
ぎすけは11.5キロでポンポリースのドーナツカラーは5号でした
【2009/08/30 20:23】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/387-9dc2098d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
08≪│2017/09│≫10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
