2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - 朝のベーコンTOP > まいにち > title - 朝のベーコン
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 朝のベーコン 
朝ご飯のベーコンが気になる小夏さん

IMG_7739.jpg


無理矢理脇から回り込む

IMG_7742.jpg
ずうずうしいけどとてもかわいい。。


お友達いっぱい!フレンチブルドッグひろば







テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 ブル母より。
かわいすぎ~~v-10
もっぐてまで来られると、あげたくなっちゃいますねv-410

【】 chocomamaより。
心得てますね~
下の子ってなんでこんなにツボを押さえてるのかしら
あずきもそうですよー
ぎすけさん・・・つらそうですね><
あずきの耳も薬きかなくって困ってます。
ちょこがペロペロ舐めるのがいけないのかな。。

【】 コポすけより。
v-285ブル母さん<この子はほんと一番手のかかる子なんですが
やっぱり甘え上手なんですね^^:
お父ちゃんには怒られないもの。。。

v-367chocomamaさん<あずきちゃんも甘え上手っぽい!
あんなにいたずらされてもこの顔されちゃうとね~^^

ぎすけですが飲み薬を飲みながら少しずつ良い方向へ行ってます
舐めるのは良くないみたいですよ
小夏もぎすけの身体を良く舐めてますが
細菌がつきやすいみたいです

【】 spaより。
そうとう食べたいんじゃないですか。
早く食わせろーーーー。と言いたいのでは?


<<毎日ナス。。 | ホーム | 皮膚 その後>>
かわいすぎ~~v-10
もっぐてまで来られると、あげたくなっちゃいますねv-410
【2009/09/02 08:10】URL | ブル母 #-[ 編集]
心得てますね~
下の子ってなんでこんなにツボを押さえてるのかしら
あずきもそうですよー
ぎすけさん・・・つらそうですね><
あずきの耳も薬きかなくって困ってます。
ちょこがペロペロ舐めるのがいけないのかな。。
【2009/09/02 13:44】URL | chocomama #qfe1dUzA[ 編集]
v-285ブル母さん<この子はほんと一番手のかかる子なんですが
やっぱり甘え上手なんですね^^:
お父ちゃんには怒られないもの。。。

v-367chocomamaさん<あずきちゃんも甘え上手っぽい!
あんなにいたずらされてもこの顔されちゃうとね~^^

ぎすけですが飲み薬を飲みながら少しずつ良い方向へ行ってます
舐めるのは良くないみたいですよ
小夏もぎすけの身体を良く舐めてますが
細菌がつきやすいみたいです
【2009/09/03 11:30】URL | コポすけ #-[ 編集]
そうとう食べたいんじゃないですか。
早く食わせろーーーー。と言いたいのでは?
【2009/09/07 11:42】URL | spa #aIcUnOeo[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/388-000377e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
08≪│2017/09│≫10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
