2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - かぼちゃの効果TOP > 手作りお菓子 > title - かぼちゃの効果
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 かぼちゃの効果 
最近押し入れを荒らすことを覚えた小夏
立て付けが悪いのでカーテンにしてあるんです

IMG_7720.jpg
今朝の惨劇


この夏かぼちゃをたくさんいただいて
毎日のようにかぼちゃを食べてましたが。。

IMG_7733.jpg
これが残り最後のかぼちゃで作ったケーキ(このケーキも3回目。。)


悪い子にはあげないよ

IMG_7731.jpg


おあずけ効果、明日は効いてるかしら。。。IMG_7737_20090828115416.jpg
いい子にしまちゅ。。


お友達いっぱい!フレンチブルドッグひろば







テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【手作りお菓子 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 ななママより。
>今朝の惨劇
うぎゃ~~~~~~ 
こ、これは~~~~~ v-411
小夏さん、やりますね。
さ、さぞかし、、楽しかった事でしょう・・・

かぼちゃケーキ美味しそう~♪
手作りケーキは売っているのよりも美味しく感じます♪♪♪
きっとコポすけさんのケーキも美味しいんだろうなぁ~




【】 spaより。
こ、こ、こんなに荒らすんですか。
これはたいへんですね。面白半分なんでしょうけど。
しつけないとたいへんなことに。

【】 ブル母より。
朝起きて、あの状態見たら、めまいしそうですね。。。v-12うちも、ちょっと目を離すと、乾電池をかじったり、かなりやばいですv-393もっと、歳とったらしなくなりますかね~?
犬ってずっとこうなのかしら?

【】 コポすけより。
v-519ななママさん<そうとう楽しかったでしょうね~
小夏は覚えるとしつこく繰り返すので
カーテンをやめて引き戸にもどしました>_<

このケーキはおいしいんですよ^^
かぼちゃ率が高いからかなぁ♪
来年またたくさん焼きますよ~^^

v-47spaさん<小夏はしかってもケロッと忘れちゃうんですよ
一番やんちゃで問題児なんです^^:
今回は扉をもどして落ち着きました

v-285ブル母さん<朝からあの景色を見るとき~ってなりますね
忙しいのに~>_<
ぎすけもこぱんもあんまりいたずらしない子でした
パグ系はやんちゃですからね~
前の子もそうとう悪でしたよ^^
まぁその天真爛漫さが魅力なんですけどね♪


<<皮膚 その後 | ホーム | カイカイその後>>
>今朝の惨劇
うぎゃ~~~~~~ 
こ、これは~~~~~ v-411
小夏さん、やりますね。
さ、さぞかし、、楽しかった事でしょう・・・

かぼちゃケーキ美味しそう~♪
手作りケーキは売っているのよりも美味しく感じます♪♪♪
きっとコポすけさんのケーキも美味しいんだろうなぁ~



【2009/08/29 15:24】URL | ななママ #GPCUccgY[ 編集]
こ、こ、こんなに荒らすんですか。
これはたいへんですね。面白半分なんでしょうけど。
しつけないとたいへんなことに。
【2009/08/29 22:50】URL | spa #aIcUnOeo[ 編集]
朝起きて、あの状態見たら、めまいしそうですね。。。v-12うちも、ちょっと目を離すと、乾電池をかじったり、かなりやばいですv-393もっと、歳とったらしなくなりますかね~?
犬ってずっとこうなのかしら?
【2009/08/30 07:54】URL | ブル母 #-[ 編集]
v-519ななママさん<そうとう楽しかったでしょうね~
小夏は覚えるとしつこく繰り返すので
カーテンをやめて引き戸にもどしました>_<

このケーキはおいしいんですよ^^
かぼちゃ率が高いからかなぁ♪
来年またたくさん焼きますよ~^^

v-47spaさん<小夏はしかってもケロッと忘れちゃうんですよ
一番やんちゃで問題児なんです^^:
今回は扉をもどして落ち着きました

v-285ブル母さん<朝からあの景色を見るとき~ってなりますね
忙しいのに~>_<
ぎすけもこぱんもあんまりいたずらしない子でした
パグ系はやんちゃですからね~
前の子もそうとう悪でしたよ^^
まぁその天真爛漫さが魅力なんですけどね♪
【2009/08/30 20:18】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/389-7f61987b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
06≪│2017/07│≫08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
