2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - キャリーが来たぞTOP > まいにち > title - キャリーが来たぞ
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 キャリーが来たぞ 
お引っ越しの移動用に頼んでいたぎすけのキャリーが届きました

IMG_3783.jpg


さっそく慣れるために訓練開始!
まだおそるおそるのぎすけさん
『ぶ?おやつどこ?』
『違う、違う、中に入ったらもらえるの!』
ポイっとおやつを投げ入れる。『キャリー!』
まだおそるおそるのぎすけさん
『ぶ?おやつどこ?』
『違う、違う、中に入ったらもらえるの!』
IMG_3776.jpg

けっきょく頭しか入れてくれませんでした。

IMG_3142.jpg


ぶーっ...もうあきたんだな

もう間がないから当日は押し込みかな



テーマ ★★フレンチブルドック★★ ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 まりんばより。
  ウチも中々入らなかったから押し込んでた(笑
マンションだからエレベーターとかはキャリーに入れなきゃいけないんだけど
お散歩行ける~~♪って分かってくるとカラー付ける前に入っちゃって
「早く!早く!」って吠えられる・・・v-12

【】 コポすけより。
v-297まりんばさん<ごはんもキャリーでやってるせいか、たまにのぞいたりしてます。早く好きになってくれるといいなー(^^)


<<お休みのお知らせ | ホーム | 三つのお祝い>>
  ウチも中々入らなかったから押し込んでた(笑
マンションだからエレベーターとかはキャリーに入れなきゃいけないんだけど
お散歩行ける~~♪って分かってくるとカラー付ける前に入っちゃって
「早く!早く!」って吠えられる・・・v-12
【2006/03/05 18:37】URL | まりんば #jM3keGtg[ 編集]
v-297まりんばさん<ごはんもキャリーでやってるせいか、たまにのぞいたりしてます。早く好きになってくれるといいなー(^^)
【2006/03/05 23:00】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/39-2e423488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
