2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 毎日ナス。。TOP > 庭仕事 > title - 毎日ナス。。
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 毎日ナス。。 
すっかり収穫の遅れたナスを採りきりました

IMG_7783_20090907112052.jpg
すっかり固くなって見るからに まずそう。。。


しかも一本がこんな巨大だから困る

IMG_7786.jpg
かぼちゃに引き続き
ここのところ毎日なす ナス 茄子。。


ぎすけのカラーがとれないので
乗りやすいようにベンチの足を切りました

IMG_7792_20090907112112.jpg
コパンさんも乗りやすいようで
最近は3匹並んで寝ている


そっか。。
もっと早く切ってあげれば良かった

IMG_7793.jpg




お友達いっぱい!フレンチブルドッグひろば







テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【庭仕事 トラックバック(0)  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【】 chocomamaより。
3匹並んでなんて素敵ですね~
確かにその高さ、いい感じ☆
でも4足同じ長さに切るのって結構大変じゃないですか?
すごーい。

茄子・・・料理上手じゃないのであんまりメニューが
思いつかないかも
でもあまり主張しない野菜だから何にでも入れちゃえ!
って感じですかね 笑

【】 ブル母より。
ナスv-383すんごいですねv-405
どう、調理されたのか。。。?又教えてほしい。
3わんず、仲良しだ~v-398
ぎすけさん、くつろいじゃってますね♪

【】 ケメママより。
すごい~長いナスですねぇ。
それ1本でも充分だよねぇ。
3ショットって珍しいですよね。
コパンちゃん緊張してませんか?(笑)
ぎすけさん「ン?頭はどっち?」って思いました。(笑)

【】 TAJImamaより。
ぎすけちゃん、少しは良くなってきた?
タジはまたひどくなってきて、病院に行こうかどうか悩み中。幸いかゆみはないようなので、もう少し様子見ようかと思ってます。
薬のんでる間はやっぱり少し元気がないの。。

お互い早くすっきり良くなるといいね~

3匹一緒に寝てる姿みると、癒されるぅ~

ナス、おいしいよね。
最近のお気に入りは、ナスの揚げびたし!


【】 きるより。
コポすけさん、こんばんは。
ぎすけ君、良くなってきましたか?
お顔のほうはちょっとブツブツが減ってきてるのかな?とも見えますが、お手てがもう、本当につらそうで。。
早くカラーが取れますように。願ってます。

犬は高い所は緊張するようなので、椅子の足を切った事でとってもリラックスして寝てくれているんじゃないですか。グッドアイデアだと思います。ちょうど3匹並んで寝られるサイズもいいですね。
あと、長いおナスを眺めているぎすけ君のお顔はちょっとイキイキして見えます。食欲はあるのかな。
こういう季節のものを食べてもらうと、抵抗力が出来ていいかもしれませんね。
この長いナスはどういう調理が一番おいしいのでしょうか。
ちなみに私はナスとペーコンを炒めたのが好きです~。(笑)


【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 コポすけより。
v-367chocomamaさん<かなり低くなったので
もうわんこ専用ですね^^:
足の長さをそろえるのは切り落とした足をあてて切ったので
だいたいそろいましたよ~^^

なす。。固かったので皮をむいて煮浸しが一番おいしかったです^^

v-285ブル母さん<今回はかなり皮が硬かったので
すべての料理に皮むきが必要でした
煮浸し なすのはさみ揚げ パスタ みそ汁。。こんな感じ^^

v-535ケメママさん<ほんと一本で1料理出来ます^^;
やっぱでかけりゃいいってもんじゃないですね
なにしろ皮が硬い。。。。

ぎすけさん顔が映ってなくって残念(笑)

v-375TAJImamaさん<薬を初めて2週間
顔はすっかり良くなりました
足は洗浄だけでだいぶ赤みがひき 後ろの足は毛もはえてきました
かれこれひと月近くカラーをつけてますが
それを外すのが怖いんです
ひとかきですぐ悪化しそうで。。。
タジ君はお薬元気なくなっちゃうんですね つらいですね

なす 揚げびたしおいしいですよね~
うちはひと手間はぶいて煮びたしが多いです^^

v-521きるさん<こんにちわ~^^
わがやはフローリングなので
滑るのが怖くてコパンは乗れなかったんです
実家の絨毯しきの高い所は平気でのるんですよ

ぎすけの顔はすごく綺麗に治りました
足も赤みがひいていい感じです
あとはカラーをとるタイミングをねらってます
お薬が切れてからまた経過が心配ですが。。

なす。。
かなり皮が固かったのですべて皮をむいて食べました
ナスとベーコン 相性ばつぐんですよね~♪
うちはそれのパスタを作りましたよ^^


<<福よ来い来い | ホーム | 朝のベーコン>>
3匹並んでなんて素敵ですね~
確かにその高さ、いい感じ☆
でも4足同じ長さに切るのって結構大変じゃないですか?
すごーい。

茄子・・・料理上手じゃないのであんまりメニューが
思いつかないかも
でもあまり主張しない野菜だから何にでも入れちゃえ!
って感じですかね 笑
【2009/09/07 15:07】URL | chocomama #qfe1dUzA[ 編集]
ナスv-383すんごいですねv-405
どう、調理されたのか。。。?又教えてほしい。
3わんず、仲良しだ~v-398
ぎすけさん、くつろいじゃってますね♪
【2009/09/07 18:57】URL | ブル母 #-[ 編集]
すごい~長いナスですねぇ。
それ1本でも充分だよねぇ。
3ショットって珍しいですよね。
コパンちゃん緊張してませんか?(笑)
ぎすけさん「ン?頭はどっち?」って思いました。(笑)
【2009/09/08 23:41】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
ぎすけちゃん、少しは良くなってきた?
タジはまたひどくなってきて、病院に行こうかどうか悩み中。幸いかゆみはないようなので、もう少し様子見ようかと思ってます。
薬のんでる間はやっぱり少し元気がないの。。

お互い早くすっきり良くなるといいね~

3匹一緒に寝てる姿みると、癒されるぅ~

ナス、おいしいよね。
最近のお気に入りは、ナスの揚げびたし!

【2009/09/10 10:58】URL | TAJImama #-[ 編集]
コポすけさん、こんばんは。
ぎすけ君、良くなってきましたか?
お顔のほうはちょっとブツブツが減ってきてるのかな?とも見えますが、お手てがもう、本当につらそうで。。
早くカラーが取れますように。願ってます。

犬は高い所は緊張するようなので、椅子の足を切った事でとってもリラックスして寝てくれているんじゃないですか。グッドアイデアだと思います。ちょうど3匹並んで寝られるサイズもいいですね。
あと、長いおナスを眺めているぎすけ君のお顔はちょっとイキイキして見えます。食欲はあるのかな。
こういう季節のものを食べてもらうと、抵抗力が出来ていいかもしれませんね。
この長いナスはどういう調理が一番おいしいのでしょうか。
ちなみに私はナスとペーコンを炒めたのが好きです~。(笑)

【2009/09/10 20:19】URL | きる #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/10 22:03】 | #[ 編集]
v-367chocomamaさん<かなり低くなったので
もうわんこ専用ですね^^:
足の長さをそろえるのは切り落とした足をあてて切ったので
だいたいそろいましたよ~^^

なす。。固かったので皮をむいて煮浸しが一番おいしかったです^^

v-285ブル母さん<今回はかなり皮が硬かったので
すべての料理に皮むきが必要でした
煮浸し なすのはさみ揚げ パスタ みそ汁。。こんな感じ^^

v-535ケメママさん<ほんと一本で1料理出来ます^^;
やっぱでかけりゃいいってもんじゃないですね
なにしろ皮が硬い。。。。

ぎすけさん顔が映ってなくって残念(笑)

v-375TAJImamaさん<薬を初めて2週間
顔はすっかり良くなりました
足は洗浄だけでだいぶ赤みがひき 後ろの足は毛もはえてきました
かれこれひと月近くカラーをつけてますが
それを外すのが怖いんです
ひとかきですぐ悪化しそうで。。。
タジ君はお薬元気なくなっちゃうんですね つらいですね

なす 揚げびたしおいしいですよね~
うちはひと手間はぶいて煮びたしが多いです^^

v-521きるさん<こんにちわ~^^
わがやはフローリングなので
滑るのが怖くてコパンは乗れなかったんです
実家の絨毯しきの高い所は平気でのるんですよ

ぎすけの顔はすごく綺麗に治りました
足も赤みがひいていい感じです
あとはカラーをとるタイミングをねらってます
お薬が切れてからまた経過が心配ですが。。

なす。。
かなり皮が固かったのですべて皮をむいて食べました
ナスとベーコン 相性ばつぐんですよね~♪
うちはそれのパスタを作りましたよ^^
【2009/09/11 10:24】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/392-98740ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
