2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - お楽しみTOP > まいにち > title - お楽しみ
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 お楽しみ 
はっと気づいたら
更新しないままもう10月じゃん

IMGP0707.jpg
原因はわかってるんだな


ちょっと出遅れましたがドラクエちゃん

IMGP0706.jpg
空いた時間ついついやっちゃうのよね~ 
で。。パソコンに向かう時間が~

それと最近お古でデジカメをもらいました
なかなか操作になれず うまく撮れない。。


お古と言っても
わがやの超旧式よりやっぱり良いわ~

IMGP0764.jpg
マクロ好きなコポすけ
前のカメラより寄れるからうれし~


でも鼻息荒いブヒ達はすぐぶれる

IMGP0733.jpg
次回は鼻の穴まで撮るぞ

ぶひ~


お友達いっぱい!フレンチブルドッグひろば






テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【】 ケメママより。
そうそう!全然姿が見えないから心配してましたよ~。
ドラクエかぁ・・・フッ、仕方ないね。(笑)
ぎすけさんのムキッ顔ナイスです!
10月のぎすけ画もお願いしますよぉ~。
ぎすけドラクエバージョンだったりして・・・(笑)

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<ほんとさぼるとあっという間に時が過ぎますね
まだまだドラクエ終わんないのよね~
ちなみにぎすけ画 ナイス!
当たりです 読まれてるなぁ。。。^^:

【】 きるより。
コポすけさん、こんにちは。
ぎすけ君、お顔のブツブツ綺麗に治ってきてますね~。
良かった。
この調子で手足のほうも良くなりますように。

ドラクエですか~。
実は私無類のゲーム好きで、この年ではずかしげもなく、
毎日の通勤電車で黙々とやっております。
ドラクエ9はもう200時間くらいやってるんですが、やりこみ要素がおもしろすぎて、まだ本編クリアしていないんですよ。
すれ違い通信にもハマってしまって、ゲットしたはぐれメタルオンリー地図で、レベル上げにいそしんでおるところです。

ドラクエバージョンのぎすけ画、とっても楽しみにしています!


【】 コポすけより。
v-285きるさん<お顔も脚もほとんどいいんで
はずしたんですが また噛む噛む。。。
カラーをつけたりはずしたりしています

200時間ですか~!!そりゃびっくり
まだ26時間ですもん。。。
最初クエストもまじめにやってたんですが
こなせなくっていま先に本編がんばってます
今竜の橋?渡ったとこですよ~♪

【】 ケメママより。
きゃぁ~!ビックリ!
ほんとに当たっちゃった!(笑)
ドラクエはあんまりわかんないけど
ぎすけさん、強そうですよ~。

【】 ブル母より。
うちの息子も、ハマリまくってますよ~v-393
カードゲームまで・・・

ブヒちゃんたちのかわいいアップの写真これからどんどん見れちゃいますね♪
鼻の穴見たい~

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<なんだかケメママさんとはうまがあうんでしょうね~♪
今のドラクエは衣装もすごいわ~
ぎすけさんはなんだか昔風になってしまった。。^^:

v-285ブル母さん<カードゲームまだあるんですね~
今はなんでもカードがはやりですね

カメラももっとなれたらかわいい?写真がとれるかな??


<<おいしい新米 | ホーム | 福よ来い来い>>
そうそう!全然姿が見えないから心配してましたよ~。
ドラクエかぁ・・・フッ、仕方ないね。(笑)
ぎすけさんのムキッ顔ナイスです!
10月のぎすけ画もお願いしますよぉ~。
ぎすけドラクエバージョンだったりして・・・(笑)
【2009/10/01 16:15】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
v-535ケメママさん<ほんとさぼるとあっという間に時が過ぎますね
まだまだドラクエ終わんないのよね~
ちなみにぎすけ画 ナイス!
当たりです 読まれてるなぁ。。。^^:
【2009/10/02 10:31】URL | コポすけ #-[ 編集]
コポすけさん、こんにちは。
ぎすけ君、お顔のブツブツ綺麗に治ってきてますね~。
良かった。
この調子で手足のほうも良くなりますように。

ドラクエですか~。
実は私無類のゲーム好きで、この年ではずかしげもなく、
毎日の通勤電車で黙々とやっております。
ドラクエ9はもう200時間くらいやってるんですが、やりこみ要素がおもしろすぎて、まだ本編クリアしていないんですよ。
すれ違い通信にもハマってしまって、ゲットしたはぐれメタルオンリー地図で、レベル上げにいそしんでおるところです。

ドラクエバージョンのぎすけ画、とっても楽しみにしています!

【2009/10/02 12:54】URL | きる #SFo5/nok[ 編集]
v-285きるさん<お顔も脚もほとんどいいんで
はずしたんですが また噛む噛む。。。
カラーをつけたりはずしたりしています

200時間ですか~!!そりゃびっくり
まだ26時間ですもん。。。
最初クエストもまじめにやってたんですが
こなせなくっていま先に本編がんばってます
今竜の橋?渡ったとこですよ~♪
【2009/10/02 18:04】URL | コポすけ #-[ 編集]
きゃぁ~!ビックリ!
ほんとに当たっちゃった!(笑)
ドラクエはあんまりわかんないけど
ぎすけさん、強そうですよ~。
【2009/10/02 21:13】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
うちの息子も、ハマリまくってますよ~v-393
カードゲームまで・・・

ブヒちゃんたちのかわいいアップの写真これからどんどん見れちゃいますね♪
鼻の穴見たい~
【2009/10/03 08:07】URL | ブル母 #-[ 編集]
v-535ケメママさん<なんだかケメママさんとはうまがあうんでしょうね~♪
今のドラクエは衣装もすごいわ~
ぎすけさんはなんだか昔風になってしまった。。^^:

v-285ブル母さん<カードゲームまだあるんですね~
今はなんでもカードがはやりですね

カメラももっとなれたらかわいい?写真がとれるかな??
【2009/10/03 19:16】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/394-bf80969b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
