2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 伊豆シャボテン公園TOP > おでかけ > title - 伊豆シャボテン公園
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 伊豆シャボテン公園 
久々にわんこ連れでお出かけしてきました
場所はシャボテン公園

IMGP1110.jpg
50周年記念とかで今月は伊東市民は無料なのよ~


お得なシャボテンなんでつね??

IMGP1112.jpg


園内放し飼い動物が多々いるので
興奮したブヒの手綱さばきが大変

IMGP1103.jpg
うへ~ わらわら寄って来るよ~


びびりや小夏さん、助けを求めるその顔

IMGP1129.jpg
興奮しまくりでろくに写真が撮れなかったわ


なもんで最後に1枚

IMGP1123.jpg
ぎすけさん クジャクになるの巻


小夏さんも。。。ありゃ手が出てる。。

IMGP1125.jpg
変な生き物ね


お友達いっぱい!フレンチブルドッグひろば






テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【おでかけ トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 spaより。
上から二番目の写真は、サボテンにチューしているように見えますが、まさか・・・。

【】 ケメママより。
うわぁ!シャボテン公園?
うらやましい~!行ってみたい~!
しかもワンコOKでタダですって?やるなぁ伊東市。
動物放し飼いなんですか?
そりゃウチのも~ちゃんも大興奮だろうなぁ。

3枚目のぎすけさん、
目がガチャピンになってるよ~。(笑)

【】 ブル母より。
シャボテン公園楽しそうですね~♪タダはうらやましい!
ホントに手綱捌き大変そうだv-393
うちなら、即鳥達しとめに行きそうだv-394
くじゃくの顔の部分、穴が大きいんですね。。。

【】 コポすけより。
v-47spaさん<うふふ^^ちゅ~ですか?
さすがにとげとげにはいたずら出来なかったみたいです

v-535ケメママさん<無料でないとけっこうお高いんですよ~^^:
これは行かねばって感じ^^
でも園内でご飯食べたり 駐車場代とられたり
けっこうお金落としてきました>_<

ケメママの大好きな多肉さんもたくさんあって
ほんと株分けして欲しい~って感じでした♪

v-285ブル母さん<けっこう広くって
ぎすけはへばってました^^:
他のわんこは優雅に見学してましたけど
うちは連れて歩くので手一杯>_<

クジャク 穴大きすぎですよね~


<<神様 お願い | ホーム | フレブルさん>>
上から二番目の写真は、サボテンにチューしているように見えますが、まさか・・・。
【2009/10/21 22:20】URL | spa #aIcUnOeo[ 編集]
うわぁ!シャボテン公園?
うらやましい~!行ってみたい~!
しかもワンコOKでタダですって?やるなぁ伊東市。
動物放し飼いなんですか?
そりゃウチのも~ちゃんも大興奮だろうなぁ。

3枚目のぎすけさん、
目がガチャピンになってるよ~。(笑)
【2009/10/22 00:07】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
シャボテン公園楽しそうですね~♪タダはうらやましい!
ホントに手綱捌き大変そうだv-393
うちなら、即鳥達しとめに行きそうだv-394
くじゃくの顔の部分、穴が大きいんですね。。。
【2009/10/22 07:48】URL | ブル母 #-[ 編集]
v-47spaさん<うふふ^^ちゅ~ですか?
さすがにとげとげにはいたずら出来なかったみたいです

v-535ケメママさん<無料でないとけっこうお高いんですよ~^^:
これは行かねばって感じ^^
でも園内でご飯食べたり 駐車場代とられたり
けっこうお金落としてきました>_<

ケメママの大好きな多肉さんもたくさんあって
ほんと株分けして欲しい~って感じでした♪

v-285ブル母さん<けっこう広くって
ぎすけはへばってました^^:
他のわんこは優雅に見学してましたけど
うちは連れて歩くので手一杯>_<

クジャク 穴大きすぎですよね~
【2009/10/23 12:41】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/399-cedf7ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
