2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - お休みのお知らせTOP > まいにち > title - お休みのお知らせ
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 お休みのお知らせ 
バイバイ、湘南
大好きだった海岸のお散歩。
今度はどんな楽しいことが待ってるかな

20060306131004.jpg
お引っ越しのためしばらく更新することが出来ません。引っ越し先のネットの開通は、おそらく3週間ほど先になると思います。引っ越しの様子や、新居の報告など、撮りためておきますのでお楽しみに。
それではまた!



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【】 ななママより。
いよいよお引越しですね!!
ワンちゃん達は新しいキャリーでいいですね~♪
新しいお家の様子、楽しみにしています~

【】 まりんばより。
  待ってますよ~~♪♪
新しいお家&コパンちゃん&ぎすけ君の様子
楽しみにしてまぁぁすv-290
引越し、大変だけど頑張ってて!!

【】 ラビより。
★お仕事お疲れ様でした★
HNの『ラビ』で分かるでしょうか・・・?
以前うちの母とも同じ職場だったそうで、親子共々お世話になりましたv-252
ありがとうございましたv-237

あぁ~、この写真を見ると本当に引っ越してしまうんだな~と寂しくなります。
生コパンちゃんとぎすけ君にもお会いしたかったです~v-239
お引っ越し大変だと思いますが、頑張って下さいv-91

ブログの更新、楽しみにしてますv-10




【】 BlogPetのおまめより。
きょうおまめはコポすけの先散歩するつもりだった。
それではコポすけは引っ越ししたいなぁ。

【】 ムームーより。
お引っ越し大変でしょうが、頑張ってください!!
ぎすけ君とコパンちゃんの新生活の様子楽しみにしてます~♪

【】 かなぶんより。
あ~、あれからは会えませんでしたね。
残念。
湘南の様子はうちやホクちゃんのblogでお楽しみ下さい!
blog復活待ってまーす!

【】 BlogPetのおまめより。
きのうコポすけの、ネットが引っ越し♪
それではコポすけのバイバイを散歩された。

【】 BlogPetのおまめより。
きょうおまめは、コポすけで更新した。

【】 BlogPetのおまめより。
きょうは様子引っ越しする?

【】 コポすけより。
v-519ななママさん<やっとやっと開通いたしましたー。うずらっちょもマルカメももちろんいっしょです。近いうち紹介しますね!

【】 コポすけより。
v-297まりんばさん<待ってていただけましたー?(T.T)なにしろ開通工事の待たせること...。またまた遊びにいきますね1

【】 コポすけより。
v-530ラビさん<わーい!コメントどうもです!みなさんお元気でしょうか?また遊びに来てね!ラビちゃんブログも待ってるよん(^^)/

【】 コポすけより。
v-380ムームーさん<ようやくだらだらとした?日々を送ってます。書きたいこといっぱいです(^^)

【】 コポすけより。
v-354かなぶんさん<一回湘南ぶひ仲間とお会いしたかったです。こちらは海に下りるまでめんどいのでもっぱら山の犬と化しています。


<<やっとこさパソ開通! | ホーム | キャリーが来たぞ>>
いよいよお引越しですね!!
ワンちゃん達は新しいキャリーでいいですね~♪
新しいお家の様子、楽しみにしています~
【2006/03/06 23:26】URL | ななママ #GPCUccgY[ 編集]
  待ってますよ~~♪♪
新しいお家&コパンちゃん&ぎすけ君の様子
楽しみにしてまぁぁすv-290
引越し、大変だけど頑張ってて!!
【2006/03/07 09:48】URL | まりんば #-[ 編集]
★お仕事お疲れ様でした★
HNの『ラビ』で分かるでしょうか・・・?
以前うちの母とも同じ職場だったそうで、親子共々お世話になりましたv-252
ありがとうございましたv-237

あぁ~、この写真を見ると本当に引っ越してしまうんだな~と寂しくなります。
生コパンちゃんとぎすけ君にもお会いしたかったです~v-239
お引っ越し大変だと思いますが、頑張って下さいv-91

ブログの更新、楽しみにしてますv-10



【2006/03/07 22:51】URL | ラビ #-[ 編集]
きょうおまめはコポすけの先散歩するつもりだった。
それではコポすけは引っ越ししたいなぁ。
【2006/03/10 14:37】URL | BlogPetのおまめ #-[ 編集]
お引っ越し大変でしょうが、頑張ってください!!
ぎすけ君とコパンちゃんの新生活の様子楽しみにしてます~♪
【2006/03/10 19:15】URL | ムームー #-[ 編集]
あ~、あれからは会えませんでしたね。
残念。
湘南の様子はうちやホクちゃんのblogでお楽しみ下さい!
blog復活待ってまーす!
【2006/03/13 17:16】URL | かなぶん #B7q/.fmY[ 編集]
きのうコポすけの、ネットが引っ越し♪
それではコポすけのバイバイを散歩された。
【2006/03/17 14:16】URL | BlogPetのおまめ #-[ 編集]
きょうおまめは、コポすけで更新した。
【2006/03/24 14:56】URL | BlogPetのおまめ #-[ 編集]
きょうは様子引っ越しする?
【2006/03/31 14:01】URL | BlogPetのおまめ #-[ 編集]
v-519ななママさん<やっとやっと開通いたしましたー。うずらっちょもマルカメももちろんいっしょです。近いうち紹介しますね!
【2006/04/04 17:42】URL | コポすけ #-[ 編集]
v-297まりんばさん<待ってていただけましたー?(T.T)なにしろ開通工事の待たせること...。またまた遊びにいきますね1
【2006/04/04 17:45】URL | コポすけ #-[ 編集]
v-530ラビさん<わーい!コメントどうもです!みなさんお元気でしょうか?また遊びに来てね!ラビちゃんブログも待ってるよん(^^)/
【2006/04/04 17:48】URL | コポすけ #-[ 編集]
v-380ムームーさん<ようやくだらだらとした?日々を送ってます。書きたいこといっぱいです(^^)
【2006/04/04 17:51】URL | コポすけ #-[ 編集]
v-354かなぶんさん<一回湘南ぶひ仲間とお会いしたかったです。こちらは海に下りるまでめんどいのでもっぱら山の犬と化しています。
【2006/04/04 17:55】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/40-5bb7bdaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
10≪│2017/11│≫12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
