2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 神様 お願いTOP > 健康管理 > title - 神様 お願い
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 神様 お願い 
ふぁ~
今朝も冷たい雨~

IMGP1160.jpg
コポすけ家もお天気と一緒に不調中。。


コポすけ愛用マックちゃんのディスプレー

IMGP1089.jpg
いや~なラインが一本、また一本
合計5本のラインが作業の邪魔をする
ちょっと~もう少しがんばっておくれ




先日は車のホイールも盗まれるし。。。



そして相変わらずカラーの取れないぎすけさん

IMGP1139.jpg
昨日ご飯のあと、ついうっかり付けるのを忘れ
見に行ったら掻きむしって部屋中血だらけに
おもわず悲鳴をあげてしまった
消毒してるけど今朝もまだぐじゅぐじゅしてる。。
抗生剤飲んでるけど カユミは抑えられないみたい


カラーはいつになったとれるんだろう

IMGP1159.jpg
近々オメガのサプリメントと馬油入り手作り石けんも試す予定
神様 お願い
台風と一緒にぎすけのカユミも持ってって




お友達いっぱい!フレンチブルドッグひろば






テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【健康管理 トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 spaより。
このラインは何ですか?
カメラの不調? それともパソコン内でのトラブルですか。
気になりますね。
カラーが取れないのは気の毒。

【】 TAJImamaより。
ぎすけちゃん。。。
まだ良くならないのね。涙
痒いのって本当に辛いものね。早く良くなるといいけど。。。

ぎすけちゃんは、細菌性の皮膚炎?
タジは細菌性だったんだけど、抗生物質じゃ治らなくてステロイドも少しつかったよ。
でも、薬飲むとちょっとだるそうだったので止めちゃって、友達に聞いた「ノルバサンサージカルスクラブ」ってシャンプーを一日おきに使って洗ったら、良くなった。

あれだけ悩んでいたのが嘘のように良くなったよ。


【】 アトムママより。
あらら・・・Macさん疲れてきた?
そろそろ新しいMacさんに買い替え時期かな?

盗難といえばうちもつい最近やられましたよ!
車につける、なんだけ?よくわからないけどぴーぴー鳴るやつ
なんて名前かな?それ盗まれた(笑)
うちのへんは車の盗難と変質者がでるのでおまわりさんがひっきりなしに巡回してます。

ぎすけ君まだ治らないんだ・・・
台風といっしょにどっかいっちゃえばいいんんだけどね。

【】 ブル母より。
部屋中、血だらけって・・・v-393
かわいそうに~v-406
なんとか、早くぎすけさんに効く薬があってほしい。

【】 コポすけより。
v-47spaさん<これはパソコン画面がもう悪くなって来てるんです
バックアップとっておかないと。。^^:

v-375TAJImamaさん<今ぎすけが使っている
足用の消毒シャンプーは良く効くんです
足は細菌性なんですね
ミコザノールとヒビスクラブなんですが。。
で それを身体にも使ってみたけど合わないみたいです
獣医さんいわく ぎすけはあんまり身体の油分を落とさないシャンプーがいいらしいんですが。。
TAJI君はいい対処法が見つかって良かったですね
そのシャンプーも先生に聞いてみます

v-19アトムママさん<だいぶお疲れですよね~
もうそんな年だったかな。。
でもコポ父ちゃんは次はウインドウズにしろ、といってます>_<

最近自分用に古~い中古を買ったんですが
そのホイール二本なんです>_<
ぼろさ倍増って感じでかなりへこみました

ぎすけは一回良くなって再発です
前回の薬が効きません>_<

v-285ブル母さん<カラーがないから
ここぞとばかり隠れて掻いてました
ほんとすごい血が飛び散って大変だったんです
またふりだしからですね。。


【】 chocomamaより。
あぁぁ。。
ほんと痛々しい。。。
かゆがっちゃうのが何より可愛そうですよねぇ。
確かお友達に皮膚病専門のお医者さんに通ってるって子が居たと思いますが、聞いてみましょうか?
でも伊豆からだとちと遠いですかねぇ。
ほんと、台風と一緒に皮膚病もどっかいっちゃえ~
けど、ホイールなんて盗まれるんですか!!
結構大きいものなのに。。
我家も先日アンテナ折られてました(×ω×;)

【】 ケメママより。
神様お願い!
ぎすけさんの皮膚とコポすけさんのPC,調子良くしてください!
ぎさけさん、辛いよねぇ。
でも、きっとぎさけさんに合うお薬とかシャンプー
コポすけさんが見つけてくれるからがんばろうね。

ホイール盗まれたの?そりゃぁ悔しいねぇ。
酷いことするよなぁ。
ウチなんて車にロックもしてないのに・・・
怖くなってきた、今夜からロックするわ。(汗)

【】 コポすけより。
v-367chocomamaさん<ありがとうございます
そうですね~ ちょっと遠いですね>_<
こちらは良い先生に出会えなくて悲しいです

今日は馬油のわんこ石けんで洗ったんですが
しっとりしてふけも少なかったです
少しは改善するかなぁ。。

アンテナですか? それもひどい!
悪い奴はきっと罰があたりますよね

v-535ケメママさん<今日は馬油石けんでシャンプーしてみました
以前ケメママさんが言ってた アロマの手作り石けん
一度試してみたくて 違う方のとこだったと思いますが
馬油も皮膚にいいって言うのをみて
その成分+カユミを抑える精油入りの石けんを
取り寄せてみました
良かったらレシピも教えて下さるそうなので
自宅で作ってみようと思ってます

ホイール。。
ぼろいから盗みやすかったんでしょうね~>_<


<<痒い所に手が届く | ホーム | 伊豆シャボテン公園>>
このラインは何ですか?
カメラの不調? それともパソコン内でのトラブルですか。
気になりますね。
カラーが取れないのは気の毒。
【2009/10/26 22:13】URL | spa #aIcUnOeo[ 編集]
ぎすけちゃん。。。
まだ良くならないのね。涙
痒いのって本当に辛いものね。早く良くなるといいけど。。。

ぎすけちゃんは、細菌性の皮膚炎?
タジは細菌性だったんだけど、抗生物質じゃ治らなくてステロイドも少しつかったよ。
でも、薬飲むとちょっとだるそうだったので止めちゃって、友達に聞いた「ノルバサンサージカルスクラブ」ってシャンプーを一日おきに使って洗ったら、良くなった。

あれだけ悩んでいたのが嘘のように良くなったよ。

【2009/10/27 00:44】URL | TAJImama #-[ 編集]
あらら・・・Macさん疲れてきた?
そろそろ新しいMacさんに買い替え時期かな?

盗難といえばうちもつい最近やられましたよ!
車につける、なんだけ?よくわからないけどぴーぴー鳴るやつ
なんて名前かな?それ盗まれた(笑)
うちのへんは車の盗難と変質者がでるのでおまわりさんがひっきりなしに巡回してます。

ぎすけ君まだ治らないんだ・・・
台風といっしょにどっかいっちゃえばいいんんだけどね。
【2009/10/27 00:50】URL | アトムママ #-[ 編集]
部屋中、血だらけって・・・v-393
かわいそうに~v-406
なんとか、早くぎすけさんに効く薬があってほしい。
【2009/10/27 08:02】URL | ブル母 #-[ 編集]
v-47spaさん<これはパソコン画面がもう悪くなって来てるんです
バックアップとっておかないと。。^^:

v-375TAJImamaさん<今ぎすけが使っている
足用の消毒シャンプーは良く効くんです
足は細菌性なんですね
ミコザノールとヒビスクラブなんですが。。
で それを身体にも使ってみたけど合わないみたいです
獣医さんいわく ぎすけはあんまり身体の油分を落とさないシャンプーがいいらしいんですが。。
TAJI君はいい対処法が見つかって良かったですね
そのシャンプーも先生に聞いてみます

v-19アトムママさん<だいぶお疲れですよね~
もうそんな年だったかな。。
でもコポ父ちゃんは次はウインドウズにしろ、といってます>_<

最近自分用に古~い中古を買ったんですが
そのホイール二本なんです>_<
ぼろさ倍増って感じでかなりへこみました

ぎすけは一回良くなって再発です
前回の薬が効きません>_<

v-285ブル母さん<カラーがないから
ここぞとばかり隠れて掻いてました
ほんとすごい血が飛び散って大変だったんです
またふりだしからですね。。

【2009/10/27 11:30】URL | コポすけ #-[ 編集]
あぁぁ。。
ほんと痛々しい。。。
かゆがっちゃうのが何より可愛そうですよねぇ。
確かお友達に皮膚病専門のお医者さんに通ってるって子が居たと思いますが、聞いてみましょうか?
でも伊豆からだとちと遠いですかねぇ。
ほんと、台風と一緒に皮膚病もどっかいっちゃえ~
けど、ホイールなんて盗まれるんですか!!
結構大きいものなのに。。
我家も先日アンテナ折られてました(×ω×;)
【2009/10/27 13:35】URL | chocomama #qfe1dUzA[ 編集]
神様お願い!
ぎすけさんの皮膚とコポすけさんのPC,調子良くしてください!
ぎさけさん、辛いよねぇ。
でも、きっとぎさけさんに合うお薬とかシャンプー
コポすけさんが見つけてくれるからがんばろうね。

ホイール盗まれたの?そりゃぁ悔しいねぇ。
酷いことするよなぁ。
ウチなんて車にロックもしてないのに・・・
怖くなってきた、今夜からロックするわ。(汗)
【2009/10/29 00:52】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
v-367chocomamaさん<ありがとうございます
そうですね~ ちょっと遠いですね>_<
こちらは良い先生に出会えなくて悲しいです

今日は馬油のわんこ石けんで洗ったんですが
しっとりしてふけも少なかったです
少しは改善するかなぁ。。

アンテナですか? それもひどい!
悪い奴はきっと罰があたりますよね

v-535ケメママさん<今日は馬油石けんでシャンプーしてみました
以前ケメママさんが言ってた アロマの手作り石けん
一度試してみたくて 違う方のとこだったと思いますが
馬油も皮膚にいいって言うのをみて
その成分+カユミを抑える精油入りの石けんを
取り寄せてみました
良かったらレシピも教えて下さるそうなので
自宅で作ってみようと思ってます

ホイール。。
ぼろいから盗みやすかったんでしょうね~>_<
【2009/10/29 13:24】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/400-cd9b8d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
