2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 痒い所に手が届くTOP > まいにち > title - 痒い所に手が届く
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 痒い所に手が届く 
めっきりごぶさたでした
みなさんお元気でしたでしょうか?

IMGP1169.jpg

ちょっとの間に小夏さんがこんなに太ってしまいました

IMGP1162.jpg
。。と言うのは冗談で(たまたまの写り加減)
先月末からコポすけは
土日祝日のバイトを始めたのでなんだか忙しく なんだか疲れ気味


ぎすけさんのかいかいは一進一退

IMGP1177.jpg
自分で掻けないもんだから小夏になめられると気持ちいいらしい


皮膚に悪いかな、とやめさせると
もっとやれとばかり小夏をけしかける

IMGP1193.jpg


もうお腹いっぱいでちゅ。。IMGP1186.jpg


お友達いっぱい!フレンチブルドッグひろば







テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【】 ブル母より。
バイト、大変でしょうv-393
疲れちゃいますよね・・・
立ち仕事ですか?
無理せず頑張って下さいね!!

きずけさん、代わりに掻いてくれる子がいて、良かったね♪
早く良くなれ~~~v-421

【】 spaより。
んーーー。かいかいは気の毒。つらいでしょうねー。
私なら絶対に我慢できない。

【】 コポすけより。
v-285ブル母さん<仕事事体はきつくないんですが
屋外の仕事なんでなんか疲労しちゃいます
アミューズメントパークなんで
一緒に楽しんでますが^^

ぎすけさんは良くなって悪くなっての繰り返しなんです。。>_<

v-47spaさん<掻きたいのに掻けないのはつらいですよね
自分はぼりぼり掻いちゃうのに
掻くなっていってもね~^^:

【】 ケメママより。
小夏ちゃん、いいとこあるじゃないですか!やさしいねぇ。
きっと小夏ちゃんもぎすけさんのことが心配なんだわ。
ケメも一生懸命も~ちゃんのお世話するよ。
でも、も~ちゃんは絶対しない!アイツ・・・(泣)

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<小夏はこび上手なんですよ~
舐めすぎると げ~って吐くから困る。。。
も~ちゃんはまだ遊びたいさかりなんですよん
でも性格的には も~ちゃんは小夏似なのかも。。。^^:

【】 chocomamaより。
バイトおつかれさまです。
なれない事ってほんと疲れますよねぇ。
それにしても小夏ちゃんたら素敵だわ~
こういう子、家にも欲しいです 笑
そうそう、そこそこ~って言いたい♪

【】 コポすけより。
v-367chocomamaさん<
ほんと仕事事体はきつくないんですけどね~
だれた生活だったもので。。^^:

痒い所に手が届く。。
確か旦那様のかゆいところ 
チョコさんなめなめしてませんでしたっけ?^^


<<ニッカリ | ホーム | 神様 お願い>>
バイト、大変でしょうv-393
疲れちゃいますよね・・・
立ち仕事ですか?
無理せず頑張って下さいね!!

きずけさん、代わりに掻いてくれる子がいて、良かったね♪
早く良くなれ~~~v-421
【2009/11/11 07:57】URL | ブル母 #-[ 編集]
んーーー。かいかいは気の毒。つらいでしょうねー。
私なら絶対に我慢できない。
【2009/11/11 18:19】URL | spa #aIcUnOeo[ 編集]
v-285ブル母さん<仕事事体はきつくないんですが
屋外の仕事なんでなんか疲労しちゃいます
アミューズメントパークなんで
一緒に楽しんでますが^^

ぎすけさんは良くなって悪くなっての繰り返しなんです。。>_<

v-47spaさん<掻きたいのに掻けないのはつらいですよね
自分はぼりぼり掻いちゃうのに
掻くなっていってもね~^^:
【2009/11/12 11:18】URL | コポすけ #-[ 編集]
小夏ちゃん、いいとこあるじゃないですか!やさしいねぇ。
きっと小夏ちゃんもぎすけさんのことが心配なんだわ。
ケメも一生懸命も~ちゃんのお世話するよ。
でも、も~ちゃんは絶対しない!アイツ・・・(泣)
【2009/11/12 22:16】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
v-535ケメママさん<小夏はこび上手なんですよ~
舐めすぎると げ~って吐くから困る。。。
も~ちゃんはまだ遊びたいさかりなんですよん
でも性格的には も~ちゃんは小夏似なのかも。。。^^:
【2009/11/13 17:11】URL | コポすけ #-[ 編集]
バイトおつかれさまです。
なれない事ってほんと疲れますよねぇ。
それにしても小夏ちゃんたら素敵だわ~
こういう子、家にも欲しいです 笑
そうそう、そこそこ~って言いたい♪
【2009/11/13 18:32】URL | chocomama #qfe1dUzA[ 編集]
v-367chocomamaさん<
ほんと仕事事体はきつくないんですけどね~
だれた生活だったもので。。^^:

痒い所に手が届く。。
確か旦那様のかゆいところ 
チョコさんなめなめしてませんでしたっけ?^^
【2009/11/14 16:43】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/401-bdaa6442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
