2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - ニッカリTOP > 健康管理 > title - ニッカリ
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ニッカリ 
おみやげにこんなのもらったよ

IMGP1197.jpg


こんなんもらったらこんな写真撮りたくなっちゃう

IMGP1204.jpg


お遊びはさておき
ぎすけさんのかいかいですが


IMGP1226.jpg



赤みが引いて毛も生えて来ました

IMGP1225.jpg

結局のところあまりの経過の悪さにステロイドを三日間飲み
今は抗生剤、ヒスタミンのお薬を飲んでるんですが
この調子だとカラーも取れそうです
なによりぎすけさんがかゆがらなくなったのがうれしい


思わずニッカリ顔

IMGP1207.jpg

お友達いっぱい!フレンチブルドッグひろば









テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【健康管理 トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 TAJImamaより。
良かった。良かった!!本当に良かったね。
このまま痒みがなくなっちゃいますように。。。



【】 ケメママより。
どこかで見たなぁ、このおせんべいの顔・・・

ぎすけさん、よかった!
よくなってきてるねぇ。
カイカイしなくなったらもう一息ですね?
きれいな歯が見えてるー!(笑)

【】 chocomamaより。
おお。
懐かしい、それ福岡土産ですねぇ。
去年それで遊んだの思い出しました。
カイカイ良くなってよかった~。
ステロイド、怖い面もあるけど
やっぱりカイカイが続くよりはいいですよね。
家のあずきも結局薬は飲んでるんですよ。
上手に付き合っていければいいですよね~。

【】 ブル母より。
ぎすけさん、良かった良かったv-438この調子で、きれいになっておくれ~
おせんべいは2人とも、よく似合う♪
ぎすけさんの笑顔は、写真館で、緊張した笑顔で写るうちの娘かと思ったv-425v-411

【】 コポすけより。
v-375TAJImamaさん<ステロイドをやめて
数日たちますが 少しカユミが出て来たようです
なんとかこの状態でキープ出来ればいいんですが。。

v-535ケメママさん<だいぶ毛が生えてきたでしょ^^
あとはカラーをとってどれだけキープ出来るかですね
この歯が出てる顔 好きなんですよ~
カメラ用意してるとすぐもとにもどっちゃうんで
貴重な1枚^^

v-367chocomamaさん<そうそう
以前chocomamaさんのとこでこのおせんべい見た様な。。
やっぱり遊んじゃいますよね~♪

あずきちゃんのかいかいは落ち着いているのかな。。
ほんとお薬もうまくつき合うといいんですね

v-285ブル母さん<ほんとこのまま行って欲しい。。
以前はカラー取る寸前に悪化したので

うふふ。。そうですね
緊張して固~い笑いにも見えますね^^


<<お別れ | ホーム | 痒い所に手が届く>>
良かった。良かった!!本当に良かったね。
このまま痒みがなくなっちゃいますように。。。


【2009/11/17 16:12】URL | TAJImama #-[ 編集]
どこかで見たなぁ、このおせんべいの顔・・・

ぎすけさん、よかった!
よくなってきてるねぇ。
カイカイしなくなったらもう一息ですね?
きれいな歯が見えてるー!(笑)
【2009/11/17 21:11】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
おお。
懐かしい、それ福岡土産ですねぇ。
去年それで遊んだの思い出しました。
カイカイ良くなってよかった~。
ステロイド、怖い面もあるけど
やっぱりカイカイが続くよりはいいですよね。
家のあずきも結局薬は飲んでるんですよ。
上手に付き合っていければいいですよね~。
【2009/11/17 23:27】URL | chocomama #qfe1dUzA[ 編集]
ぎすけさん、良かった良かったv-438この調子で、きれいになっておくれ~
おせんべいは2人とも、よく似合う♪
ぎすけさんの笑顔は、写真館で、緊張した笑顔で写るうちの娘かと思ったv-425v-411
【2009/11/18 07:59】URL | ブル母 #-[ 編集]
v-375TAJImamaさん<ステロイドをやめて
数日たちますが 少しカユミが出て来たようです
なんとかこの状態でキープ出来ればいいんですが。。

v-535ケメママさん<だいぶ毛が生えてきたでしょ^^
あとはカラーをとってどれだけキープ出来るかですね
この歯が出てる顔 好きなんですよ~
カメラ用意してるとすぐもとにもどっちゃうんで
貴重な1枚^^

v-367chocomamaさん<そうそう
以前chocomamaさんのとこでこのおせんべい見た様な。。
やっぱり遊んじゃいますよね~♪

あずきちゃんのかいかいは落ち着いているのかな。。
ほんとお薬もうまくつき合うといいんですね

v-285ブル母さん<ほんとこのまま行って欲しい。。
以前はカラー取る寸前に悪化したので

うふふ。。そうですね
緊張して固~い笑いにも見えますね^^
【2009/11/19 12:12】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/402-284dd701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
10≪│2017/11│≫12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
