2006 01123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 02


TOP > スポンサー広告 > title - 落ち葉とお散歩TOP > おさんぽ > title - 落ち葉とお散歩
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 落ち葉とお散歩 
午後から雨が降るというので
屋外バイトのコポすけは思わぬお休み

IMGP1335.jpg
午後出勤のお父ちゃんとのんびりお散歩に


紅葉もほとんど散ってしまった

IMGP1346.jpg

イチョウももうすぐ丸坊主


IMGP1351.jpg
せっかくカメラを持って来たのに~



こうなると木の下の落ち葉のが綺麗

IMGP1353.jpg
ふかふかでちゅ


IMGP1354_20091205151110.jpg

昼過ぎから本降りの雨
紅葉もこれが見納めかな。。



お友達いっぱい!フレンチブルドッグひろば






テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【おさんぽ トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 spaより。
表情を見ていると、それぞれの風景をどのように感じているのか、知りたいですね。

【】 TAJImamaより。
紅葉の赤い葉っぱもきれいだけど、銀杏の黄色もきれいですよね~♪

家族みんなでお散歩♪ほのぼの感が伝わってきま~す。

ぎすけちゃん、首のあたり良くなってきたみたいで良かったですね~。


【】 コポすけより。
v-47spaさん<そうですね 何を感じてるんでしょう^^
風景見て綺麗だとかは思ってないんでしょうね~

v-375TAJImamaさん<ほんと自然の色はすてきですね
なかなか家族で散歩に行けないので
たまにみんなで行けると写真も撮れます^^:

首 毛がだいぶ生えました~♪

【】 ケメママより。
銀杏の黄色ってきれいですよねぇ。
家の庭にあると困るかもしれないけど・・・(笑)
ぎすけさん、首きれいになりましたね、よかったわ。
こなつちゃん、何かいいもの落ちてたぁ?

【】 ブル母より。
落ちてるもみじきれいですね~!
のんびりの散歩楽しそうだし♪
うちも、子供らが、インフルエンザで学級閉鎖中の授業を取り戻すための土曜日に学校だったのですが、それを迎えがてら、ロング散歩へ行ってきました~
結構運動になるし、いろんな人と会い、楽しかったな。。。
でも、道のりはアスファルトなんで、もみじの絨毯に負けますがv-34

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<我が家の庭にはドングリの木が2本あって
大量の落ち葉掃除に追われてます>_<

ぎすけさんだいぶ綺麗になったでしょ?
でもまだカラーは付けてるの~>_<

v-285ブル母さん<たまにのんびりロング散歩はいいですね^^
でもインフルエンザは大変ですね
うちは大人しかいないんで そんなに心配はないですが。。


<<芋ケンピ | ホーム | 宮古島牛>>
表情を見ていると、それぞれの風景をどのように感じているのか、知りたいですね。
【2009/12/05 20:54】URL | spa #aIcUnOeo[ 編集]
紅葉の赤い葉っぱもきれいだけど、銀杏の黄色もきれいですよね~♪

家族みんなでお散歩♪ほのぼの感が伝わってきま~す。

ぎすけちゃん、首のあたり良くなってきたみたいで良かったですね~。

【2009/12/05 22:53】URL | TAJImama #-[ 編集]
v-47spaさん<そうですね 何を感じてるんでしょう^^
風景見て綺麗だとかは思ってないんでしょうね~

v-375TAJImamaさん<ほんと自然の色はすてきですね
なかなか家族で散歩に行けないので
たまにみんなで行けると写真も撮れます^^:

首 毛がだいぶ生えました~♪
【2009/12/06 18:38】URL | コポすけ #-[ 編集]
銀杏の黄色ってきれいですよねぇ。
家の庭にあると困るかもしれないけど・・・(笑)
ぎすけさん、首きれいになりましたね、よかったわ。
こなつちゃん、何かいいもの落ちてたぁ?
【2009/12/06 23:47】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
落ちてるもみじきれいですね~!
のんびりの散歩楽しそうだし♪
うちも、子供らが、インフルエンザで学級閉鎖中の授業を取り戻すための土曜日に学校だったのですが、それを迎えがてら、ロング散歩へ行ってきました~
結構運動になるし、いろんな人と会い、楽しかったな。。。
でも、道のりはアスファルトなんで、もみじの絨毯に負けますがv-34
【2009/12/07 08:33】URL | ブル母 #-[ 編集]
v-535ケメママさん<我が家の庭にはドングリの木が2本あって
大量の落ち葉掃除に追われてます>_<

ぎすけさんだいぶ綺麗になったでしょ?
でもまだカラーは付けてるの~>_<

v-285ブル母さん<たまにのんびりロング散歩はいいですね^^
でもインフルエンザは大変ですね
うちは大人しかいないんで そんなに心配はないですが。。
【2009/12/07 15:36】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/406-26dd5173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
01≪│2017/03│≫02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
