2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - 芋ケンピTOP > 手作りお菓子 > title - 芋ケンピ
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 芋ケンピ 
さつまいもをいただいたのでこんな物作ってみました
カリッと揚げて砂糖をからめて乾かす事しばし。。

IMGP1368.jpg
あたちの好きなお芋でちゅ~


手作り芋ケンピの出来上がり~

IMGP1375.jpg


お犬様はこれね レンジでふかしたやつ

IMGP1373.jpg
甘~いのも食べたかったでちゅ


お友達いっぱい!フレンチブルドッグひろば







テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【手作りお菓子 トラックバック(0)  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【】 ブル母より。
おぉ~、きれいに出来上がってますね~♪
おいしそうなツヤv-353
沢山もらったのですね♪
ふかしたのも、シンプルでおいしそうv-398

【】 ななママより。
うちのワンコ達もサツマイモ大好きです!
最近のオヤツは、サツマイモが多いです~
買ってくるオヤツよりも喜ぶし、安いからいいか♪と毎日のように電子レンジでサツマイモを加熱しています。
↑芋ケンピ上手に出来ていて美味しそう~♪

【】 chocomamaより。
美味しそうなツヤ~
芋栗南瓜はテッパンですねぇ
いくらでもいけそうです。
小夏ちゃんの顔 笑
もう辛抱たまらんのだろうなぁ

【】 アトムママより。
コポすけさんのとこは地震だいじょうぶでしたか?
今TVで見て心配してます。

すごい大量のおいも♪
これだけ揚げるのもたいへんそう!
でもおいしいよね~甘くて。
小夏ちゃんはふかしたのより、甘いほうが欲しかったみたいね(笑)

【】 ブル母より。
地震、心配です。。。v-404
昨日、夜ニュースで見て、びっくりしました。
大丈夫でしょうか?

【】 satominより。
コポすけさ~ん!
地震、心配ですね。。。
今のところニュースを見る限りではさほど大きな
被害は出ていないようですが、今日は余震の嵐でしたし。
ワンコたちは気がつくのかな?
心労をためないように、いざというときには
避難出来るような準備して、棚の雑貨に気をつけて、
あとはどーんとかまえて日常を送ってくださいませっ♪

芋ケンピ、ちょー美味そーですっ!

【】 spaより。
これ、ときどき作りますよ。
何せ、自分で芋を作っていますので、さてどうやって食べようかと考えています。
芋は腹にたまるので、うまく食べないととんでもないことになります。

【】 コポすけより。
v-285ブル母さん<地震だいじょぶですよ~^^
報道ほど被害はないです
特にうちは全然^^:
非常食はお芋できまりですね♪

【】 コポすけより。
v-519ななママさん<おやつにお芋いいですよね~
うちはりんごとお芋が大好物なんです
芋ケンピ 実は出来上がりにけっこうむらがあって
やわらか~いのもあったりして^^:
次はうまく作るぞ

【】 コポすけより。
v-367chocomamaさん<そうそう
芋系はたまりませんよね~
わんこたちにもたまらないようで
一番よろこぶおやつです^^

v-19アトムママさん<ご心配ありがとうございます
地震は全然平気です^^
報道はひどいとこばかり映すから~^^:
んで観光地なんで大打撃ですわ

ケンピいっぺんに揚げすぎて実は半分失敗してるんです
硬いのとやわらかい普通の芋??


【】 コポすけより。
v-47spaさん<うちでは始めてのチャレンジ
spaさんとこは自家製のおいも
おいしいんでしょうね~^^

【】 コポすけより。
v-47satominさん<ご心配ありがとうございます
ちょうどここへ越してきたときもこんな地震が続きました
うちには被害はないとはいえ 続く余震は気持ち悪いですね>_<

芋ケンピ これかなり高カロリー^^:
食べすぎ注意です


<<ふりだし | ホーム | 落ち葉とお散歩>>
おぉ~、きれいに出来上がってますね~♪
おいしそうなツヤv-353
沢山もらったのですね♪
ふかしたのも、シンプルでおいしそうv-398
【2009/12/16 07:58】URL | ブル母 #-[ 編集]
うちのワンコ達もサツマイモ大好きです!
最近のオヤツは、サツマイモが多いです~
買ってくるオヤツよりも喜ぶし、安いからいいか♪と毎日のように電子レンジでサツマイモを加熱しています。
↑芋ケンピ上手に出来ていて美味しそう~♪
【2009/12/17 14:55】URL | ななママ #1qFgdqk6[ 編集]
美味しそうなツヤ~
芋栗南瓜はテッパンですねぇ
いくらでもいけそうです。
小夏ちゃんの顔 笑
もう辛抱たまらんのだろうなぁ
【2009/12/17 18:32】URL | chocomama #qfe1dUzA[ 編集]
コポすけさんのとこは地震だいじょうぶでしたか?
今TVで見て心配してます。

すごい大量のおいも♪
これだけ揚げるのもたいへんそう!
でもおいしいよね~甘くて。
小夏ちゃんはふかしたのより、甘いほうが欲しかったみたいね(笑)
【2009/12/18 00:17】URL | アトムママ #-[ 編集]
地震、心配です。。。v-404
昨日、夜ニュースで見て、びっくりしました。
大丈夫でしょうか?
【2009/12/18 08:01】URL | ブル母 #-[ 編集]
コポすけさ~ん!
地震、心配ですね。。。
今のところニュースを見る限りではさほど大きな
被害は出ていないようですが、今日は余震の嵐でしたし。
ワンコたちは気がつくのかな?
心労をためないように、いざというときには
避難出来るような準備して、棚の雑貨に気をつけて、
あとはどーんとかまえて日常を送ってくださいませっ♪

芋ケンピ、ちょー美味そーですっ!
【2009/12/18 20:36】URL | satomin #sCdCES4I[ 編集]
これ、ときどき作りますよ。
何せ、自分で芋を作っていますので、さてどうやって食べようかと考えています。
芋は腹にたまるので、うまく食べないととんでもないことになります。
【2009/12/18 20:40】URL | spa #aIcUnOeo[ 編集]
v-285ブル母さん<地震だいじょぶですよ~^^
報道ほど被害はないです
特にうちは全然^^:
非常食はお芋できまりですね♪
【2009/12/19 19:14】URL | コポすけ #-[ 編集]
v-519ななママさん<おやつにお芋いいですよね~
うちはりんごとお芋が大好物なんです
芋ケンピ 実は出来上がりにけっこうむらがあって
やわらか~いのもあったりして^^:
次はうまく作るぞ
【2009/12/19 19:17】URL | コポすけ #-[ 編集]
v-367chocomamaさん<そうそう
芋系はたまりませんよね~
わんこたちにもたまらないようで
一番よろこぶおやつです^^

v-19アトムママさん<ご心配ありがとうございます
地震は全然平気です^^
報道はひどいとこばかり映すから~^^:
んで観光地なんで大打撃ですわ

ケンピいっぺんに揚げすぎて実は半分失敗してるんです
硬いのとやわらかい普通の芋??

【2009/12/19 19:24】URL | コポすけ #-[ 編集]
v-47spaさん<うちでは始めてのチャレンジ
spaさんとこは自家製のおいも
おいしいんでしょうね~^^
【2009/12/19 19:32】URL | コポすけ #-[ 編集]
v-47satominさん<ご心配ありがとうございます
ちょうどここへ越してきたときもこんな地震が続きました
うちには被害はないとはいえ 続く余震は気持ち悪いですね>_<

芋ケンピ これかなり高カロリー^^:
食べすぎ注意です
【2009/12/19 19:35】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/408-12bc8de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
03≪│2017/04│≫05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
