2006 01123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 02


TOP > スポンサー広告 > title - クリスマス イブTOP > 手作りお菓子 > title - クリスマス イブ
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 クリスマス イブ 
クリスマスイブ
今年も作りました~
ローストチキン

イブ前日 お店3軒もはしごしてやっと見つけた丸鶏

IMGP1506.jpg
ローズマリーが鼻にささる小夏さん


そしてイチゴのケーキ

IMGP1502.jpg
真ん中をゼリーで固めたんですけど
イチゴが厚すぎて ありゃ。。ゼリーの意味がない仕上がりに。。


ではいただきましょうかね~

IMGP1508.jpg
わがやのチキンはお腹にピラフを詰めます


そして実家からは 正月用の餅やら蟹やら届きました
ほんと年末なんですね~

IMGP1509.jpg
正月コポ父ちゃんの仕事で実家に帰れないので いろいろ送ってくれたようです
ほんとにうれしい


わんこ達にとっては ごちそうも関係無しかぁ。。

IMGP1516.jpg
クリスマスに買って来たあなたのおやつ 
下ろし忘れてお父ちゃんがまた車で仕事に持ってちゃった。。
残念



お友達いっぱい!フレンチブルドッグひろば







カテゴリ-【手作りお菓子 トラックバック(0)  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【】 ブル母より。
ちょ~ちょ~美味しそうですっv-405
ケーキもいちごたっぷりでv-380
ご実家からの食材も、お正月に美味しいものたくさんたべれますね!!
私は、行って食べてすぐ帰るという感じですv-391まわりもだいぶ年末っぽくなってきましたね~
何も、準備してないv-404

【】 コポすけより。
v-285ブル母さん<今年は正月明けの帰省になりそうです
バイトに年末も入ったので大掃除もしてな~い^^:
っていつもやらないんですけどね^^

【】 ケメママより。
すごい~!
コポすけさんってほんとお料理上手やねぇ。
ダンナ様もニッコニコでしょう?
でも、おやつ・・・(汗)
ぎすけさ~ん、次の日もらった?

【ごちそう】 spaより。
すごいごちそうですね。遊びに行きたい感じです。

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<上手じゃないんですよ~^^:
なんかやりたいだけで 横のそえた野菜は固いし。。(笑)
でもイベントごとはわくわくしますよね~♪
ぎすけさんのおやつは今朝お口に届きました^^

v-47spaさん<写真だと大きく見えるけど
二人で完食しちゃいました~^^: ごめんなさい♪

【】 TAJImamaより。
コボすけさん、いつも本格的なお料理で尊敬しちゃうぅ~♪
おいしいクリスマスでしたね~♪

ぎすけちゃん・・・涙
痒いの辛いよね~!がんばってね。


【】 コポすけより。
v-375TAJImamaさん<TAJImamaさんの
おうちの方がいつもあこがれなんですよ~
手作りパンもTAJImamaさんの影響だし♪

ぎすけさんがカラーないときがなつかしいです>_<


<<祝 6才! | ホーム | ふりだし>>
ちょ~ちょ~美味しそうですっv-405
ケーキもいちごたっぷりでv-380
ご実家からの食材も、お正月に美味しいものたくさんたべれますね!!
私は、行って食べてすぐ帰るという感じですv-391まわりもだいぶ年末っぽくなってきましたね~
何も、準備してないv-404
【2009/12/26 08:20】URL | ブル母 #-[ 編集]
v-285ブル母さん<今年は正月明けの帰省になりそうです
バイトに年末も入ったので大掃除もしてな~い^^:
っていつもやらないんですけどね^^
【2009/12/26 19:32】URL | コポすけ #-[ 編集]
すごい~!
コポすけさんってほんとお料理上手やねぇ。
ダンナ様もニッコニコでしょう?
でも、おやつ・・・(汗)
ぎすけさ~ん、次の日もらった?
【2009/12/27 01:13】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
ごちそう
すごいごちそうですね。遊びに行きたい感じです。
【2009/12/28 08:50】URL | spa #aIcUnOeo[ 編集]
v-535ケメママさん<上手じゃないんですよ~^^:
なんかやりたいだけで 横のそえた野菜は固いし。。(笑)
でもイベントごとはわくわくしますよね~♪
ぎすけさんのおやつは今朝お口に届きました^^

v-47spaさん<写真だと大きく見えるけど
二人で完食しちゃいました~^^: ごめんなさい♪
【2009/12/28 16:02】URL | コポすけ #-[ 編集]
コボすけさん、いつも本格的なお料理で尊敬しちゃうぅ~♪
おいしいクリスマスでしたね~♪

ぎすけちゃん・・・涙
痒いの辛いよね~!がんばってね。

【2009/12/28 22:13】URL | TAJImama #-[ 編集]
v-375TAJImamaさん<TAJImamaさんの
おうちの方がいつもあこがれなんですよ~
手作りパンもTAJImamaさんの影響だし♪

ぎすけさんがカラーないときがなつかしいです>_<
【2009/12/30 19:00】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/410-89967872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
01≪│2017/03│≫02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
