2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 伊豆高原の桜TOP > おでかけ > title - 伊豆高原の桜
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 伊豆高原の桜 
4月1日に伊豆高原桜祭りに行きました。
通称桜のトンネルは大渋滞。今年はピーク時の日曜日が雨ということで
土曜の混みはすさまじかったです。

IMG_0511.jpg


コパンさん、今年の桜はどうですか?

IMG_3825.jpgあたち踏まれそうでつ。

ぎすけさん、桜きれいだねー?

IMG_3827.jpg桜より人のが多いんだな。

で、夜はバーベキュー。
寒かったのでベランダでジュージューしました。


IMG_3841.jpg


ごちそうさま



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【おでかけ トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 ななママより。
バーベキュー楽しそう~♪
桜も綺麗だし、いいですね♪♪♪
春ってウキウキします!!
早く緑いっぱいの春にならないかな~

テンプレートもお引越しですね!!
ん?
でも、サイドが無いんですか?

【】 ななママより。
そうそう!
コポすけさんの亀さんはお元気ですか~?
なな家のカメ君は、暖かくなってきたので、時々餌を食べるようになりました~
(毎日は食べないんですよ)

【】 かなぶんより。
パソ開通おめでとうございます!
おうち、とっても気持ちよさそうでいいですね~!
伊豆の方なのでしょうか?
旦那の実家が修善寺方面なので
里帰りの時とか何処かでバッタリ会えるといいなー♪


【】 コポすけより。
v-519ななママさん<あれ?直ってないですか?うちのパソは大丈夫なんですが...。やっとうずらっちょとまるかめ乗せました!でもうずらっちょメスはかなり年で、眼がもう見えないんです...。

【】 コポすけより。
v-22かなぶんさん<うちは伊豆高原なんです。ドックフォレストにお越しの際は会えるかも?


<<初公開 | ホーム | やっとこさパソ開通!>>
バーベキュー楽しそう~♪
桜も綺麗だし、いいですね♪♪♪
春ってウキウキします!!
早く緑いっぱいの春にならないかな~

テンプレートもお引越しですね!!
ん?
でも、サイドが無いんですか?
【2006/04/06 00:07】URL | ななママ #GPCUccgY[ 編集]
そうそう!
コポすけさんの亀さんはお元気ですか~?
なな家のカメ君は、暖かくなってきたので、時々餌を食べるようになりました~
(毎日は食べないんですよ)
【2006/04/06 10:00】URL | ななママ #GPCUccgY[ 編集]
パソ開通おめでとうございます!
おうち、とっても気持ちよさそうでいいですね~!
伊豆の方なのでしょうか?
旦那の実家が修善寺方面なので
里帰りの時とか何処かでバッタリ会えるといいなー♪

【2006/04/06 12:58】URL | かなぶん #B7q/.fmY[ 編集]
v-519ななママさん<あれ?直ってないですか?うちのパソは大丈夫なんですが...。やっとうずらっちょとまるかめ乗せました!でもうずらっちょメスはかなり年で、眼がもう見えないんです...。
【2006/04/06 22:19】URL | コポすけ #-[ 編集]
v-22かなぶんさん<うちは伊豆高原なんです。ドックフォレストにお越しの際は会えるかも?
【2006/04/06 22:25】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/42-0754edfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
