2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 初日です。TOP > まいにち > title - 初日です。
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 初日です。 
新しいお仕事が決まりました。
ひさびさに一日留守にするので
いたずら&危険防止におかたずけしてガラーンとなってます。

IMG_3935.jpg

ぶ?なんかいつもと違うぞ..。
寂しげなぎすけに後ろ髪引かれながらおかあちゃんはご出勤。

IMG_3937.jpg

夕方。おかあちゃん帰宅。
おかあちゃん、さみちかったでつ!。
コパンはなぜかとってもうれしいときゅーって噛んでくる。

IMG_3842.jpg

ぎすけさんは...。IMG_3837.jpg

ぶー、ホントはこのもーもー(毛布を)出してくれるの待ってただ。



カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(9) top↑


+ Comment List +
【おめでとー☆】 まりんばより。
お仕事決まったのねぇぇ(≧∇≦)
よかったねんっ♪♪
お留守番する時はケージに入れないの??
すごいなぁぁ~~~(@_@;)
ウチなんか、ゴミ出しに行くだけでもケージに入れないとドア付近のクロスがガリガリされて剥がれますぅぅ( ̄▽ ̄;)

【】 BlogPetのおまめより。
ネットで後ろ髪とか、後ろ髪や危険とかちゃんなどを防止したいはずだったの。



【】 ムームーより。
ぎすけくんの顔たまりませんね(笑)
コポすけさん家のまわりは自然がいっぱいで気持ちよさそうですね(^^)
うちは今日お留守番をしてるムーに沢山の本を食いちぎられました・・・悲惨です・・・

【おひさしぶりです~】 グリママより。
v-252コポすけさん
お久しぶりです!すっかりご無沙汰してました。
無事にお引越しされて、お仕事も始められたのですね。
眺めの良い環境のよさそうなところで羨ましいです。
我が家の預かり犬たちが旅立って1週間経ちました。少々寂しくもありますが、週末は友人達と力いっぱい遊んでいるので、そうこうしてるうちに私も忘れるんだろうなぁと思います(^-^)
これからまたぎすけクンやコパンさんの様子を見に来ますので、よろしくです!

【】 ななママより。
交通事故のご心配ありがとうございました。
あっという間に1週間が経ちました!
やる事がたくさんあって忙しい1週間でした。

ボチボチ復活です!!
カキコはしていませんでしたが遊びに来ていました~
ウズラちゃんのご飯は届きましたか~?
タイデスのご飯は、体調が悪い時にあげるといいらしいですよ!
なな家のウズラちゃん達は、まんまるうずらさん秘伝のブレンド餌なんですよ~
10種類くらい混ぜているんです!

【】 コポすけより。
v-297まりんばさん<お返事遅くなりましたー。なれない仕事で疲れて。。。というかワン達と遊ぶ暇も無く天気も悪いし。。と言い訳でさぼってましたー(>。<)>だいぶ落ち着いて来たので復活しました!仕事中ゲージに入れて行くか迷ったのですが出して行く道を選択しました。何も置けないけどー。

【】 コポすけより。
v-380ムームーさん<完璧にかたずけて出かけたと思ったのに、この前ミニサボテンを食われてしまいました。ちくちくするのにどうして?!って感じ。きれーに鉢だけ残ってたので初め気付きませんでした(>_<)/

【】 コポすけより。
v-276グリママさん<うちはパグのブリーダーさんの預かり犬してたことがあります。ほんとはそこから子パグちんを譲ってもらう予定だったので..。で半年ほど10歳の子を預かったんですがやはり情が移って...。お別れの辛さ分かります。でもグリちゃん達や、楽しいお友達がしっかり癒してくれるんでしょうね(^^)

【】 コポすけより。
v-519ななママさん<事故ホントびっくりしました。良くなられて来てなによりです。。ウズラっちょ達の餌届きました。でもいままでのより細かくて具なしって感じ(笑)ブレンドした方がいいのかなー。砂浴び用の砂も買ったんですが、うちのこ達は砂を浴びず、餌浴びするんですよー(>。<)/


<<初病院 | ホーム | 楽しい休日>>
おめでとー☆
お仕事決まったのねぇぇ(≧∇≦)
よかったねんっ♪♪
お留守番する時はケージに入れないの??
すごいなぁぁ~~~(@_@;)
ウチなんか、ゴミ出しに行くだけでもケージに入れないとドア付近のクロスがガリガリされて剥がれますぅぅ( ̄▽ ̄;)
【2006/04/14 08:58】URL | まりんば #jM3keGtg[ 編集]
ネットで後ろ髪とか、後ろ髪や危険とかちゃんなどを防止したいはずだったの。


【2006/04/14 13:37】URL | BlogPetのおまめ #-[ 編集]
ぎすけくんの顔たまりませんね(笑)
コポすけさん家のまわりは自然がいっぱいで気持ちよさそうですね(^^)
うちは今日お留守番をしてるムーに沢山の本を食いちぎられました・・・悲惨です・・・
【2006/04/14 19:48】URL | ムームー #-[ 編集]
おひさしぶりです~
v-252コポすけさん
お久しぶりです!すっかりご無沙汰してました。
無事にお引越しされて、お仕事も始められたのですね。
眺めの良い環境のよさそうなところで羨ましいです。
我が家の預かり犬たちが旅立って1週間経ちました。少々寂しくもありますが、週末は友人達と力いっぱい遊んでいるので、そうこうしてるうちに私も忘れるんだろうなぁと思います(^-^)
これからまたぎすけクンやコパンさんの様子を見に来ますので、よろしくです!
【2006/04/16 22:59】URL | グリママ #-[ 編集]
交通事故のご心配ありがとうございました。
あっという間に1週間が経ちました!
やる事がたくさんあって忙しい1週間でした。

ボチボチ復活です!!
カキコはしていませんでしたが遊びに来ていました~
ウズラちゃんのご飯は届きましたか~?
タイデスのご飯は、体調が悪い時にあげるといいらしいですよ!
なな家のウズラちゃん達は、まんまるうずらさん秘伝のブレンド餌なんですよ~
10種類くらい混ぜているんです!
【2006/04/17 11:50】URL | ななママ #GPCUccgY[ 編集]
v-297まりんばさん<お返事遅くなりましたー。なれない仕事で疲れて。。。というかワン達と遊ぶ暇も無く天気も悪いし。。と言い訳でさぼってましたー(>。<)>だいぶ落ち着いて来たので復活しました!仕事中ゲージに入れて行くか迷ったのですが出して行く道を選択しました。何も置けないけどー。
【2006/04/17 16:14】URL | コポすけ #-[ 編集]
v-380ムームーさん<完璧にかたずけて出かけたと思ったのに、この前ミニサボテンを食われてしまいました。ちくちくするのにどうして?!って感じ。きれーに鉢だけ残ってたので初め気付きませんでした(>_<)/
【2006/04/17 16:20】URL | コポすけ #-[ 編集]
v-276グリママさん<うちはパグのブリーダーさんの預かり犬してたことがあります。ほんとはそこから子パグちんを譲ってもらう予定だったので..。で半年ほど10歳の子を預かったんですがやはり情が移って...。お別れの辛さ分かります。でもグリちゃん達や、楽しいお友達がしっかり癒してくれるんでしょうね(^^)
【2006/04/17 16:30】URL | コポすけ #-[ 編集]
v-519ななママさん<事故ホントびっくりしました。良くなられて来てなによりです。。ウズラっちょ達の餌届きました。でもいままでのより細かくて具なしって感じ(笑)ブレンドした方がいいのかなー。砂浴び用の砂も買ったんですが、うちのこ達は砂を浴びず、餌浴びするんですよー(>。<)/
【2006/04/17 16:37】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/46-aaa4ee6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
