2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - 晴れー!TOP > おさんぽ > title - 晴れー!
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 晴れー! 
今日の天気はこんな感じ
晴れーっ、絶好調ー!

IMG_3972.jpg

気持ち良い日はコパンさんも出動開始

20060421190431.jpg
てけてけでつ!


仲良くフムフム...

IMG_3979.jpg

山男ぎすけさん。

IMG_3989.jpg


やっぱりお天気は気持ちいいんだな



カテゴリ-【おさんぽ トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 ななママより。
見晴らしがよくて、素敵な場所ですね~
海が見えていいな~
海の音も聞こえるのでしょうか?

ウズラちゃん達は、お元気ですか?
餌浴びをしちゃっていますか~?
ななママのブログのサイド ミニミニ掲示板に、なな家のウズラちゃんの籠の写真を載せました~

【】 コポすけより。
v-519ななママさん<掲示板見ましたー。ななママさんとこのうずらさんはしあわせそう。うちもながわら探したんですが、手に入らないんです。仕方なく新聞のみ。砂よりやっぱり餌浴びが好きだし(。、。)>

【来ちゃいました☆】 rinより。
 我が家も狂犬病やらワクチンやらで家計は火の車ですv-399
実は私も今日で楽しかった主婦生活が終わり明日から新しい仕事なのです・・・でもコポすけさんみたいに早朝散歩なんて行けないなぁv-356憂鬱ですv-404
 しかし何だか景色の素晴らしい所に住んでますねe-420羨ましいですv-354
 

【】 コポすけより。
v-14rinさん<そうそう、春はたいへんですよね¥お仕事始めるとか、彼はいたずらしないでお留守番できるのかな?また遊びに来て下さいね!ハリハリさせてもらいましたー(^^)/

【】 コポすけより。
v-14rinさん<ごめんなさい、彼じゃなくて彼女ですよね、(ーー)>、、


<<お休みだす! | ホーム | 遊んで欲しいんだな>>
見晴らしがよくて、素敵な場所ですね~
海が見えていいな~
海の音も聞こえるのでしょうか?

ウズラちゃん達は、お元気ですか?
餌浴びをしちゃっていますか~?
ななママのブログのサイド ミニミニ掲示板に、なな家のウズラちゃんの籠の写真を載せました~
【2006/04/23 10:48】URL | ななママ #GPCUccgY[ 編集]
v-519ななママさん<掲示板見ましたー。ななママさんとこのうずらさんはしあわせそう。うちもながわら探したんですが、手に入らないんです。仕方なく新聞のみ。砂よりやっぱり餌浴びが好きだし(。、。)>
【2006/04/23 18:09】URL | コポすけ #-[ 編集]
来ちゃいました☆
 我が家も狂犬病やらワクチンやらで家計は火の車ですv-399
実は私も今日で楽しかった主婦生活が終わり明日から新しい仕事なのです・・・でもコポすけさんみたいに早朝散歩なんて行けないなぁv-356憂鬱ですv-404
 しかし何だか景色の素晴らしい所に住んでますねe-420羨ましいですv-354
 
【2006/04/23 19:17】URL | rin #-[ 編集]
v-14rinさん<そうそう、春はたいへんですよね¥お仕事始めるとか、彼はいたずらしないでお留守番できるのかな?また遊びに来て下さいね!ハリハリさせてもらいましたー(^^)/
【2006/04/25 16:22】URL | コポすけ #-[ 編集]
v-14rinさん<ごめんなさい、彼じゃなくて彼女ですよね、(ーー)>、、
【2006/04/25 16:29】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/50-dad55e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
04≪│2017/05│≫06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
