2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - お休みだす!TOP > おでかけ > title - お休みだす!
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 お休みだす! 
今日はゴールデンウィーク前の貴重なお休みです。。
でも役所に行ったり忙しい。
で、いっしょにワン達を乗せて帰りに遊んで来ました。

IMG_4024.jpg
おかあちゃん、ここはどこでつか?


IMG_4027.jpg

初めて来る海岸なんだな

IMG_4029.jpg

ここは伊東の川奈港にある『いるか公園』です。
ここは砂浜でなくて、砂利浜です。ぎすけさんはさっそく枝を物色中

IMG_4038.jpg

おかあちゃん、いるかさんと撮ってでつっ。

明日からしばらく休みなし。サービス業は辛いでー



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【おでかけ トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 ムームーより。
ゴールデンウィークにお仕事とはつらいですね(ーー;)
砂利浜の海って歩きやすくて好きです♪いいですね~!ぎすけ君もコパンちゃんも楽しそうですね。うらやまし~ムーはまだ海で遊んだことがないんで。

【】 ななママより。
いるか公園!とっても素敵な場所ですね~♪
ななママ、海が好きなので羨ましいです!!
ゴールデンウィークお仕事ですか~
ななママは、家で大人しくしていますv-409

【】 天丸子ですより。
遊びにきましたv-343
コパンちゃんと、ぎすけ君は可愛い&カッコイイ
ですねv-411
私は昔からチワワが欲しかったんで、うらやま
しいです。今ではフレブルの魅力にどっぷり浸か
っておりますが・・v-398
砂浜気持ちよさそうですね☆

【】 reikoより。
砂利浜、砂浜より汚れなさそうでいいかも~♪
まだまだ探索できそうな所一杯ですねv-10

【】 コポすけより。
v-380ムームーさん<何回も海に行ってるのに2ワンとも波の音にびびって海に入らないのはもちろん、波打ち際から逃げます。うーん、つまらん。

【】 コポすけより。
v-519ななママさん<せっかくのゴールデンウィーク、怪我で残念ですね。この際うーっんとのんびりして下さい(ー、ー)

【】 コポすけより。
v-193天丸子さん<いらっしゃいませー(^^)うちはもともとブル好きで、パグを飼ってたんですが、亡くなって、コパンがやって来たんです。でもやっぱりブルが恋しくて、ぎすけが来たんですよ。ぶひぶひ

【】 コポすけより。
v-466reikoさん<砂利はいいでっせ、ホント汚れなくて(^^)今度は白浜に連れて行きたいんですがゴールデン休明けかなー。でもうちの子らは怖がって入水してくれないんですよね。湘南育ちのくせに..


<<モデルな一日 | ホーム | 晴れー!>>
ゴールデンウィークにお仕事とはつらいですね(ーー;)
砂利浜の海って歩きやすくて好きです♪いいですね~!ぎすけ君もコパンちゃんも楽しそうですね。うらやまし~ムーはまだ海で遊んだことがないんで。
【2006/04/25 19:30】URL | ムームー #-[ 編集]
いるか公園!とっても素敵な場所ですね~♪
ななママ、海が好きなので羨ましいです!!
ゴールデンウィークお仕事ですか~
ななママは、家で大人しくしていますv-409
【2006/04/25 20:36】URL | ななママ #GPCUccgY[ 編集]
遊びにきましたv-343
コパンちゃんと、ぎすけ君は可愛い&カッコイイ
ですねv-411
私は昔からチワワが欲しかったんで、うらやま
しいです。今ではフレブルの魅力にどっぷり浸か
っておりますが・・v-398
砂浜気持ちよさそうですね☆
【2006/04/26 09:51】URL | 天丸子です #-[ 編集]
砂利浜、砂浜より汚れなさそうでいいかも~♪
まだまだ探索できそうな所一杯ですねv-10
【2006/04/26 10:07】URL | reiko #-[ 編集]
v-380ムームーさん<何回も海に行ってるのに2ワンとも波の音にびびって海に入らないのはもちろん、波打ち際から逃げます。うーん、つまらん。
【2006/04/26 18:43】URL | コポすけ #-[ 編集]
v-519ななママさん<せっかくのゴールデンウィーク、怪我で残念ですね。この際うーっんとのんびりして下さい(ー、ー)
【2006/04/26 18:48】URL | コポすけ #-[ 編集]
v-193天丸子さん<いらっしゃいませー(^^)うちはもともとブル好きで、パグを飼ってたんですが、亡くなって、コパンがやって来たんです。でもやっぱりブルが恋しくて、ぎすけが来たんですよ。ぶひぶひ
【2006/04/26 18:56】URL | コポすけ #-[ 編集]
v-466reikoさん<砂利はいいでっせ、ホント汚れなくて(^^)今度は白浜に連れて行きたいんですがゴールデン休明けかなー。でもうちの子らは怖がって入水してくれないんですよね。湘南育ちのくせに..
【2006/04/26 19:02】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/51-f5fecac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
08≪│2017/09│≫10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
