2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 夏日ですTOP > まいにち > title - 夏日です
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 夏日です 
あーつーいーっ!
今日は26度まで気温があがったそうで、
まだエアコンの入れてない仕事場はあーつーいーっ!

IMG_3996.jpg


ぶひぶひしちゃったんだな

だるいので今日はここまで



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【】 天ママより。
ほんと昨日は暑かったですねi-182
今日は調子に乗って薄着してきたら肌寒い・・i-282
昨日の暑さでコパンちゃん、ぎすけ君はバテテな
かったですか?天丸は、昼の散歩でハァハァ言ってました~v-356
前回の日記のモデル姿見ましたよ~v-10
自然な感じで決まってたよ~v-426
遠いけど伊豆に行ってみたくなりましたi-236

【】 ままちんより。
暑い!こちらも暑いですっっっ!
今日は雨が降っていて、25度ぐらいらしいのですが…晴れの日は余裕で30度はあります(苦笑)

↑のイラスト…ツボですっっっ!
めっちゃかわいいですねっ♪

【】 ななママより。
なな家は、湿度もすごかったので冷房いれてしまいました~
そして、今日は暖房&コタツです。
変な気候~

【】 コポすけより。
v-193天ママさん<黒い色は太陽を吸収してすぐ暑くなりますよね。うちはコパンが寒いの駄目で、ぎすけが暑いの駄目で大変です。夏はぎすけのためにエアコン入れてコパは冬用毛布で寝てます(^^)

【】 コポすけより。
v-196ままちんさん<おーっそれは暑い!まめちんは大変ですね。イラスト気に入ってくれてうれしいです(^^)毎月帰る(予定)なのでお楽しみに..

【】 コポすけより。
v-519ななママさん<うちもぽかぽかマットまだ手放せません。でも湿度が高いのはいやですねー。これから梅雨は散歩もおっくうになりますね。

【】 BlogPetのおまめより。
ネットで広い仕事場とかをBLOGしなかったの?




<<海の幸 | ホーム | 体験工房>>
ほんと昨日は暑かったですねi-182
今日は調子に乗って薄着してきたら肌寒い・・i-282
昨日の暑さでコパンちゃん、ぎすけ君はバテテな
かったですか?天丸は、昼の散歩でハァハァ言ってました~v-356
前回の日記のモデル姿見ましたよ~v-10
自然な感じで決まってたよ~v-426
遠いけど伊豆に行ってみたくなりましたi-236
【2006/05/02 14:07】URL | 天ママ #-[ 編集]
暑い!こちらも暑いですっっっ!
今日は雨が降っていて、25度ぐらいらしいのですが…晴れの日は余裕で30度はあります(苦笑)

↑のイラスト…ツボですっっっ!
めっちゃかわいいですねっ♪
【2006/05/03 15:18】URL | ままちん #ky3XybEw[ 編集]
なな家は、湿度もすごかったので冷房いれてしまいました~
そして、今日は暖房&コタツです。
変な気候~
【2006/05/03 18:02】URL | ななママ #GPCUccgY[ 編集]
v-193天ママさん<黒い色は太陽を吸収してすぐ暑くなりますよね。うちはコパンが寒いの駄目で、ぎすけが暑いの駄目で大変です。夏はぎすけのためにエアコン入れてコパは冬用毛布で寝てます(^^)
【2006/05/03 19:12】URL | コポすけ #-[ 編集]
v-196ままちんさん<おーっそれは暑い!まめちんは大変ですね。イラスト気に入ってくれてうれしいです(^^)毎月帰る(予定)なのでお楽しみに..
【2006/05/03 19:19】URL | コポすけ #-[ 編集]
v-519ななママさん<うちもぽかぽかマットまだ手放せません。でも湿度が高いのはいやですねー。これから梅雨は散歩もおっくうになりますね。
【2006/05/03 19:23】URL | コポすけ #-[ 編集]
ネットで広い仕事場とかをBLOGしなかったの?


【2006/05/05 14:09】URL | BlogPetのおまめ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/54-3607c5cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
