2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 犬の耳に念仏TOP > まいにち > title - 犬の耳に念仏
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 犬の耳に念仏 
最近またトイレシートを食いやぶる癖が
復活したぎすけさん

IMG_4122.jpg


ゲージに入れっぱでなければやらなかったのに...。
しょうがなくぎすけガード復活!
園芸用の鉢底網をカットして挟み込んでます。

ちょっと、ぎすけさん聞いてますか?

IMG_4085.jpg


いま、今日のわんこ中なんだな。
(映像は今日のではありません)

ちょっと! ぎすけさん聞いてますか?

IMG_4101.jpg


んごごごご...。



テーマ ★★フレンチブルドック★★ ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(11) top↑


+ Comment List +
【(≧∇≦)】 まりんばより。
ぎすけ君っっ!!!やりますなっ( ̄ー+ ̄)
ウチはストレスが溜まると、ハゲるか、私がして欲しくない場所におしっこします。。

【】 ななママより。
>園芸用の鉢底網をカットして挟み込んでます
ナイスアイディアですね!!
うちは、今のところトイレは外なのでペットシーツは使いませんが、将来使う時には参考にさせて下さいね♪

我が家には最近、靴をかじる事を覚えた困ったちゃんがおります。
靴を玄関からケージの中に運び、そこでブチブチと靴紐を切るのです。。。
2足やられました。
その後、靴を全部下駄箱にしまうようにしたので、とりあえず大丈夫です。

【】 天ママより。
トイレシートはウチも破いて食べるのでガード
つきのトイレです。大きくなると治ってくる
って聞いたんですが、まだまだ無理そうですv-393
ぎすけ君の癖が復活したんですか~何か心境の
変化があったのかなi-229
コポすけさんの話も聞かず気持ちよさそうに寝
てますねv-75そのうち又癖が治ると
いいですね☆
前回のブログの梅干美味しそうです。
梅干は天ママの大好物なんでi-235

【】 ブンラン子より。
こんにちは、お邪魔します。
すっかりご挨拶がおそくなってごめんなさい。
こちらもやっとリンク完了しました。

ほんとうにフレブルとチワワちゃんのコンビだぁ~。ぎすけ君相当ふてぶてしい雰囲気で
かわいいです♪こちらはコパンちゃんのほうがお姉さんなんですね~。性格はランみたいに凶暴なのかしら??いや、見る限りはお姉さん系に見えますね~。また観察しにきます♪

【】 BlogPetのおまめより。
きょうは、ここへコポすけはガードしなかった?
またコポすけの底が復活されたみたい…

【】 コポすけより。
v-297まりんばさん<最近あまり遊んであげてないからかなー、ちなみに食糞も治らないんですよねー。いい方法ないでしょうか(:。:)

【】 コポすけより。
v-519ななママさん<先代犬もなんでもかじかじする子だったんですが、成長とともに治ったもんですが..,まあ怒る前に先回りして対策してくしかないですかねー。こまったちゃんですが(^^)>

【】 コポすけより。
v-194天ママさん<梅干し...、今年初めて作ってみたんです。うまくできるか心配ですが、とりあえずカビずに食べられれば成功としたいと思ってます(ーー)、

【】 コポすけより。
v-312ブンラン子さん<いらっしゃいませー(^^)/最近更新さぼりがちですがまたきてくださいまし!コパも気が強いですよー、お姉さんかぶり、犬かぶりで、自己中で(笑)でもなんやかんやで仲良くやってます。

【】 まりんばより。
食糞ですかーーー^_^;
うー&ジャスは食糞しましたけど、ウンをした後に確認の為か、臭いません??
その時を見逃さず片付けながら「くちゃい、くちゃいやね~。ばばちっばばちっ」(なぜか、赤ちゃん言葉、、)って言ってたらしなくなりました。。
食べようとしたら「あーーー」って大きな声出して。。
飼い主が、それは嫌なのよって教えるのも一つの方法だと思いますよんっ。
ワンコ自体は綺麗好きらしいですから。。。
・・・か、フードの量が足りてないってのも考えられるよっ!!
ジャスは妊娠した途端、栄養が足りないので食糞しだしましたし。。
出産する2週間前まで偽妊娠だと思っていたので、ずっと成犬用のフードでしたから。今はしてません。
・・・参考になりますかね??( ̄▽ ̄;)

【】 コポすけより。
v-297まりんばさん<見てるとやらないし、あっ!て見つけてぎすけが@をぼろって落としてそれが悪いことって分かっててもまたやるんですよねー。やはりごはんが足りないんでしょうか?仕事変わる前は昼出勤だったんで出かけ直前に@させて改善?してたんですけど...。あの@が辛くなる薬は害がないんですかねー。まあぎすけはまずいもんでも食うので駄目かなー(TーT)、


<<虫退治 | ホーム | 開拓>>
(≧∇≦)
ぎすけ君っっ!!!やりますなっ( ̄ー+ ̄)
ウチはストレスが溜まると、ハゲるか、私がして欲しくない場所におしっこします。。
【2006/05/17 21:37】URL | まりんば #jM3keGtg[ 編集]
>園芸用の鉢底網をカットして挟み込んでます
ナイスアイディアですね!!
うちは、今のところトイレは外なのでペットシーツは使いませんが、将来使う時には参考にさせて下さいね♪

我が家には最近、靴をかじる事を覚えた困ったちゃんがおります。
靴を玄関からケージの中に運び、そこでブチブチと靴紐を切るのです。。。
2足やられました。
その後、靴を全部下駄箱にしまうようにしたので、とりあえず大丈夫です。
【2006/05/18 00:06】URL | ななママ #GPCUccgY[ 編集]
トイレシートはウチも破いて食べるのでガード
つきのトイレです。大きくなると治ってくる
って聞いたんですが、まだまだ無理そうですv-393
ぎすけ君の癖が復活したんですか~何か心境の
変化があったのかなi-229
コポすけさんの話も聞かず気持ちよさそうに寝
てますねv-75そのうち又癖が治ると
いいですね☆
前回のブログの梅干美味しそうです。
梅干は天ママの大好物なんでi-235
【2006/05/18 09:20】URL | 天ママ #-[ 編集]
こんにちは、お邪魔します。
すっかりご挨拶がおそくなってごめんなさい。
こちらもやっとリンク完了しました。

ほんとうにフレブルとチワワちゃんのコンビだぁ~。ぎすけ君相当ふてぶてしい雰囲気で
かわいいです♪こちらはコパンちゃんのほうがお姉さんなんですね~。性格はランみたいに凶暴なのかしら??いや、見る限りはお姉さん系に見えますね~。また観察しにきます♪
【2006/05/18 11:41】URL | ブンラン子 #-[ 編集]
きょうは、ここへコポすけはガードしなかった?
またコポすけの底が復活されたみたい…
【2006/05/19 13:58】URL | BlogPetのおまめ #-[ 編集]
v-297まりんばさん<最近あまり遊んであげてないからかなー、ちなみに食糞も治らないんですよねー。いい方法ないでしょうか(:。:)
【2006/05/20 08:05】URL | コポすけ #-[ 編集]
v-519ななママさん<先代犬もなんでもかじかじする子だったんですが、成長とともに治ったもんですが..,まあ怒る前に先回りして対策してくしかないですかねー。こまったちゃんですが(^^)>
【2006/05/20 08:11】URL | コポすけ #-[ 編集]
v-194天ママさん<梅干し...、今年初めて作ってみたんです。うまくできるか心配ですが、とりあえずカビずに食べられれば成功としたいと思ってます(ーー)、
【2006/05/20 08:15】URL | コポすけ #-[ 編集]
v-312ブンラン子さん<いらっしゃいませー(^^)/最近更新さぼりがちですがまたきてくださいまし!コパも気が強いですよー、お姉さんかぶり、犬かぶりで、自己中で(笑)でもなんやかんやで仲良くやってます。
【2006/05/20 08:21】URL | コポすけ #-[ 編集]
食糞ですかーーー^_^;
うー&ジャスは食糞しましたけど、ウンをした後に確認の為か、臭いません??
その時を見逃さず片付けながら「くちゃい、くちゃいやね~。ばばちっばばちっ」(なぜか、赤ちゃん言葉、、)って言ってたらしなくなりました。。
食べようとしたら「あーーー」って大きな声出して。。
飼い主が、それは嫌なのよって教えるのも一つの方法だと思いますよんっ。
ワンコ自体は綺麗好きらしいですから。。。
・・・か、フードの量が足りてないってのも考えられるよっ!!
ジャスは妊娠した途端、栄養が足りないので食糞しだしましたし。。
出産する2週間前まで偽妊娠だと思っていたので、ずっと成犬用のフードでしたから。今はしてません。
・・・参考になりますかね??( ̄▽ ̄;)
【2006/05/20 18:54】URL | まりんば #jM3keGtg[ 編集]
v-297まりんばさん<見てるとやらないし、あっ!て見つけてぎすけが@をぼろって落としてそれが悪いことって分かっててもまたやるんですよねー。やはりごはんが足りないんでしょうか?仕事変わる前は昼出勤だったんで出かけ直前に@させて改善?してたんですけど...。あの@が辛くなる薬は害がないんですかねー。まあぎすけはまずいもんでも食うので駄目かなー(TーT)、
【2006/05/20 21:15】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/58-f1c58d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
