2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - にわにわにわずきのぎすけさんがいるTOP > 庭仕事 > title - にわにわにわずきのぎすけさんがいる
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 にわにわにわずきのぎすけさんがいる 
散歩から帰ると必ず庭を回って帰るぎすけさん。
せっかくなので伐採した枝と、この前採って来たじゃりで作ったばかりの階段?
を登っていただきました。

IMG_4143.jpg


ぶぶ?どれどれなんだな。

下っていただきました。

IMG_4144.jpg

ぶぶ!なかなかいい具合なんだな。


あっ、ぎすけさん、そこはまだ。

IMG_4149.jpg


この辺はまだまだなんだな。
まだまだ開発途上です。



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【庭仕事 トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【】 まりんばより。
癖ってありますよね♪♪
ウチは朝起きた後、隈なく家中見回ります。。
ベランダも・・・(笑)

【お邪魔しま~す。】 ケメママより。
はじめまして。
「フレブルさんですね?」が合言葉のボステリのケメコです。
ぎすけさん、かっこいいですね。
お顔も色もお名前も私好みです~!
コパンちゃんとも仲良しなんですね?
うちにもケメの他にヨーキーが2匹いるんですがコレが仲が悪いんですよ~。
それとステキなお庭ですね、かわいい階段も手作りで!
又、ぎすけさんとコパンちゃんに会いに来ますので
よろしくお願いしま~す。

【】 天ママより。
広いお庭いいですね☆
ぎすけ君もこのお庭がお気に入りなんじゃないで
すかぁv-343
天丸は速攻、家の中に入ろうとしますv-355
たぶん、散歩の後はエサが食べれられる・・て思
ってるんでi-229

【】 コポすけより。
v-297まりんばさん<コパンはさっさと玄関に行きたがるし、ぎすけは庭に行っちゃうしたいへんだす(:。:)運動量というより散策好きですよね。ブルさんは。

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<いらしゃいませー(^^)/掲示板の写真、やっぱりフレブルだわー!一時期ボステリかフレブルか飼うの迷いましたが、ケメちゃんなら一粒で2度おいしいって感じでうらやましいわん。また遊びに行きますね。ハリハリさせていただきました。

【】 コポすけより。
v-193天ママさん<そう、あこがれの庭だったんですけどねー。現実はこの時期休みのたびに草刈りですよー。広い..、でもうちは斜面なのでなかなか使いづらいんですよね。手入れされてなくて変な場所にでかくなった樹は生えてるし,,.今一番欲しいのはチェーンソーと電動草刈り機です(+。+)、

【】 まんじゅより。
はじめまして。ででんとこまめのまんじゅです。
ぎすけくん、フレブルの中でも足の長いほうではないですか?
かっこいいですv-238
この枝と砂利の道いいなー。
やってみようかしら。
こちらからもリンクさせていただきました。

【】 ななママより。
こんにちは~
ちょっとご無沙汰しました!!
この前の土日にワンコのオフ会があったのですが、母が怪我をするわ、ななママは風邪をひくわv-406

ところで!
素敵な階段が出来上がりましたね~!!
すごいですe-267

【】 コポすけより。
v-22まんじゅさん<ぎすけはスレンダーなんです。もう少しがっちりしててもよかったかな?小枝の階段はお散歩中にどこかのお家で見てアレンジしてみました(^^)ちょっとすべるんですけど(笑)

【】 コポすけより。
v-519ななママさん<オフ会行けなかったんですか?それは残念です(。。)今の時期暑かったり、寒かったりですもんね。怪我あがりだし体に気をつけてくださいね。


<<海釣りなんだな その1 | ホーム | 虫退治>>
癖ってありますよね♪♪
ウチは朝起きた後、隈なく家中見回ります。。
ベランダも・・・(笑)
【2006/05/23 23:42】URL | まりんば #jM3keGtg[ 編集]
お邪魔しま~す。
はじめまして。
「フレブルさんですね?」が合言葉のボステリのケメコです。
ぎすけさん、かっこいいですね。
お顔も色もお名前も私好みです~!
コパンちゃんとも仲良しなんですね?
うちにもケメの他にヨーキーが2匹いるんですがコレが仲が悪いんですよ~。
それとステキなお庭ですね、かわいい階段も手作りで!
又、ぎすけさんとコパンちゃんに会いに来ますので
よろしくお願いしま~す。
【2006/05/23 23:54】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
広いお庭いいですね☆
ぎすけ君もこのお庭がお気に入りなんじゃないで
すかぁv-343
天丸は速攻、家の中に入ろうとしますv-355
たぶん、散歩の後はエサが食べれられる・・て思
ってるんでi-229
【2006/05/24 11:02】URL | 天ママ #-[ 編集]
v-297まりんばさん<コパンはさっさと玄関に行きたがるし、ぎすけは庭に行っちゃうしたいへんだす(:。:)運動量というより散策好きですよね。ブルさんは。
【2006/05/24 20:32】URL | コポすけ #-[ 編集]
v-535ケメママさん<いらしゃいませー(^^)/掲示板の写真、やっぱりフレブルだわー!一時期ボステリかフレブルか飼うの迷いましたが、ケメちゃんなら一粒で2度おいしいって感じでうらやましいわん。また遊びに行きますね。ハリハリさせていただきました。
【2006/05/24 20:39】URL | コポすけ #-[ 編集]
v-193天ママさん<そう、あこがれの庭だったんですけどねー。現実はこの時期休みのたびに草刈りですよー。広い..、でもうちは斜面なのでなかなか使いづらいんですよね。手入れされてなくて変な場所にでかくなった樹は生えてるし,,.今一番欲しいのはチェーンソーと電動草刈り機です(+。+)、
【2006/05/24 20:49】URL | コポすけ #-[ 編集]
はじめまして。ででんとこまめのまんじゅです。
ぎすけくん、フレブルの中でも足の長いほうではないですか?
かっこいいですv-238
この枝と砂利の道いいなー。
やってみようかしら。
こちらからもリンクさせていただきました。
【2006/05/25 15:39】URL | まんじゅ #-[ 編集]
こんにちは~
ちょっとご無沙汰しました!!
この前の土日にワンコのオフ会があったのですが、母が怪我をするわ、ななママは風邪をひくわv-406

ところで!
素敵な階段が出来上がりましたね~!!
すごいですe-267
【2006/05/26 11:50】URL | ななママ #GPCUccgY[ 編集]
v-22まんじゅさん<ぎすけはスレンダーなんです。もう少しがっちりしててもよかったかな?小枝の階段はお散歩中にどこかのお家で見てアレンジしてみました(^^)ちょっとすべるんですけど(笑)
【2006/05/27 15:22】URL | コポすけ #-[ 編集]
v-519ななママさん<オフ会行けなかったんですか?それは残念です(。。)今の時期暑かったり、寒かったりですもんね。怪我あがりだし体に気をつけてくださいね。
【2006/05/27 15:26】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/60-c0ed2d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
