2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ジャムまで待てないっTOP > 庭仕事 > title - ジャムまで待てないっ
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ジャムまで待てないっ 
今日は昼から雨上がりの気持ち良い
お天気になりました。

20060528203318.jpg


おかあちゃん、なに採ってるんでつか?


じゃじゃーん!
これは桑の実でーす。

IMG_4221.jpg

裏庭のでっかい桑の木から採りました。
ほんのり甘酸っぱくておいしいです。
まだまだこれからたくさん熟します。
とりあえず冷凍して、たくさんたまったらジャムにしようと思います。

ぎすけさんにも嗅いでいただきました。

IMG_4223.jpg


ジャムになるまで待てないんだな..。



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【庭仕事 トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【はじめまして】 spaより。
こんにちは。はじめまして。かわいいワンちゃんですねー。本当に話をしているような表情ですね。よろしくお願いします。

【】 まりんばより。
コポすけさんは色んな事が出来るんですね~(尊敬)
仕事しながらなのに凄いなぁぁ(*^。^*)
ぎすけ君はおひげちょっきんしてるの??
コパンさんのかわいい眼差しに、今日はノックアウト!!しました♪♪(≧∇≦)♪♪

【】 rinより。
 コポすけさんは川奈にお住まいなんですか!?ワタシの実家は川奈なんですv-398川奈のいるか浜は、よく遊びに行きましたv-354
 今はさいたま市に住んでるので実家にはめったに帰りませんが・・・川奈にぎすけ君とコパンさんがいると思うとワクワクしますv-415

【】 reikoより。
採れたて♪って惹かれる響きだわ~v-10
きすけさんは嗅いだだけ??

【】 コポすけより。
v-47spaさん<来ていただいてうれしいです!ワンコが遊べる庭作りを目指してます(^^)

【】 コポすけより。
v-297まりんばさん<じーつーはー..、仕事わけあってやめちゃったんですよねー。(。。)>んなもんでいろいろ遊びまくってるわけです。(現実逃避!?)ちなみにうちはひげ切らない派でーす。たぶんピン合ってなくて写ってないのねん。

【】 コポすけより。
v-14rinさん<おうちは伊豆高原なんですよー。川奈は引っ越してくる前から好きな場所で、ここが越して来るきっかけの場所かもしれません。ご実家にもどられたときはぜひお声をおかけ下さいましー(^^)/

【】 コポすけより。
v-466reikoさん<採れたてのちょい青臭いところをぎすけさん一口。なんでもおいしく食べるんだな、これが(笑)最近桜の落ちた実を拾って困ってます。


<<きこり | ホーム | 海釣りなんだな その2>>
はじめまして
こんにちは。はじめまして。かわいいワンちゃんですねー。本当に話をしているような表情ですね。よろしくお願いします。
【2006/05/29 19:20】URL | spa #-[ 編集]
コポすけさんは色んな事が出来るんですね~(尊敬)
仕事しながらなのに凄いなぁぁ(*^。^*)
ぎすけ君はおひげちょっきんしてるの??
コパンさんのかわいい眼差しに、今日はノックアウト!!しました♪♪(≧∇≦)♪♪
【2006/05/30 20:35】URL | まりんば #jM3keGtg[ 編集]
 コポすけさんは川奈にお住まいなんですか!?ワタシの実家は川奈なんですv-398川奈のいるか浜は、よく遊びに行きましたv-354
 今はさいたま市に住んでるので実家にはめったに帰りませんが・・・川奈にぎすけ君とコパンさんがいると思うとワクワクしますv-415
【2006/05/30 22:06】URL | rin #-[ 編集]
採れたて♪って惹かれる響きだわ~v-10
きすけさんは嗅いだだけ??
【2006/05/31 14:04】URL | reiko #-[ 編集]
v-47spaさん<来ていただいてうれしいです!ワンコが遊べる庭作りを目指してます(^^)
【2006/05/31 17:28】URL | コポすけ #-[ 編集]
v-297まりんばさん<じーつーはー..、仕事わけあってやめちゃったんですよねー。(。。)>んなもんでいろいろ遊びまくってるわけです。(現実逃避!?)ちなみにうちはひげ切らない派でーす。たぶんピン合ってなくて写ってないのねん。
【2006/05/31 17:33】URL | コポすけ #-[ 編集]
v-14rinさん<おうちは伊豆高原なんですよー。川奈は引っ越してくる前から好きな場所で、ここが越して来るきっかけの場所かもしれません。ご実家にもどられたときはぜひお声をおかけ下さいましー(^^)/
【2006/05/31 17:46】URL | コポすけ #-[ 編集]
v-466reikoさん<採れたてのちょい青臭いところをぎすけさん一口。なんでもおいしく食べるんだな、これが(笑)最近桜の落ちた実を拾って困ってます。
【2006/05/31 17:50】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/63-7e8eba88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
