2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ここは常夏TOP > おでかけ > title - ここは常夏
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ここは常夏 
伊豆白浜です。

IMG_4248.jpg

夏前に来よう来ようと思っていて
庭仕事が一段落したのでやっとこさ実現!
やっぱりきれーだー!


ぎすけさんご満悦。コパさん全然カメラに写らず。

IMG_4241.jpg

ぶぶぶっ、真っ白な砂なんだな。
あたちも来てまつでつよ!


かなり気温も上がって来てぎすけさん日陰に避難。

IMG_4245.jpg

でも、まだまだ走れるんだな。


ワン達が休んでる間に岩場を散策。

IMG_4249.jpg

蟹と採り魂が騒ぎ出す。


...で、こんなん採れちゃいました!

IMG_4252.jpg

今日のはでかいどー!



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【おでかけ トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【まさるさん?】 ケメママより。
「浜口まさる」が私の頭の中でモリを持って叫んでいます。
こんな大きなカニがいたんですか~?
(お鍋がままごと用だったりして・・・先日のアジの例もあるし・・・)
このカニさんはぎすけ君のおもちゃにはならなかったですか?
6月のぎすけ画、楽しみです。

【】 コポすけより。
v-22ケメママさん<今度はほんとにでっかいんですってば(笑)うちでみそ汁用に使ってるやつでに2匹でいいだしが取れましたで、おやっさん。今回ぎすけは手を出しませんでした。前回はさまれて学習したんでしょう...。

【かわいいです~!】 ケメママより。
「6月のぎすけ画」すっごいかわいい!
コポすけさんってすごいですねー!あっもしかしてその道のプロなのかな?
だとしたら、失礼っ!

【】 コポすけより。
v-22ケメママさん<お!さっそく見に来て下さってありがとうございます。気が付いたら6月になってしまって、あわてて描きました。あ、ちなみにアマチュアです(ー、ー)>

【海はいいですね】 spaより。
こんばんは。もう夏の風景ですね。それから、なるほどたくさんの木をきりましたね。ノコギリではたいへんですね。少しずつやるほかありませんね。

【】 コポすけより。
v-47spaさん<ほととぎすの声わかりました!こちらでも鳴いてます(^^)ありがとうございました。庭作り進んでいますね。ビオトープ楽しみです。

【】 ななママより。
うわっ!!
すごいカニですね~~~
鍋に入ってコンロの上に置いてあるように見えるのですが・・・?
美味しかった?

【】 かなぶんより。
6月の画!いいですね!
「味菜」なんてバッチリ♪
美味しくないだろうに(^o^;)
さすが白浜は綺麗ですねー!
辻堂はもう夏の海の色になってきて、にごってますよぅ。

【】 コポすけより。
v-519ななママさん<もちろんお味噌汁ですよん。これぐらい大きいといいおだしが出ます。でもだんだん野生化していく自分が恐いわ(@_@:)

【】 コポすけより。
v-301かなぶんさん<そう、きれいなんですけど、辻堂にいた時のように歩いたり、自転車で行ったりできないので海が遠い気がします。アジサイ..、は食わないですが最近道ばたの雑草を食うんです。しかもおきにいりの種類だけ。これが味菜か?!


<<たまにはにわにコパン | ホーム | きこり>>
まさるさん?
「浜口まさる」が私の頭の中でモリを持って叫んでいます。
こんな大きなカニがいたんですか~?
(お鍋がままごと用だったりして・・・先日のアジの例もあるし・・・)
このカニさんはぎすけ君のおもちゃにはならなかったですか?
6月のぎすけ画、楽しみです。
【2006/05/31 21:06】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
v-22ケメママさん<今度はほんとにでっかいんですってば(笑)うちでみそ汁用に使ってるやつでに2匹でいいだしが取れましたで、おやっさん。今回ぎすけは手を出しませんでした。前回はさまれて学習したんでしょう...。
【2006/06/01 15:55】URL | コポすけ #-[ 編集]
かわいいです~!
「6月のぎすけ画」すっごいかわいい!
コポすけさんってすごいですねー!あっもしかしてその道のプロなのかな?
だとしたら、失礼っ!
【2006/06/01 16:14】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
v-22ケメママさん<お!さっそく見に来て下さってありがとうございます。気が付いたら6月になってしまって、あわてて描きました。あ、ちなみにアマチュアです(ー、ー)>
【2006/06/01 16:27】URL | コポすけ #-[ 編集]
海はいいですね
こんばんは。もう夏の風景ですね。それから、なるほどたくさんの木をきりましたね。ノコギリではたいへんですね。少しずつやるほかありませんね。
【2006/06/01 19:44】URL | spa #-[ 編集]
v-47spaさん<ほととぎすの声わかりました!こちらでも鳴いてます(^^)ありがとうございました。庭作り進んでいますね。ビオトープ楽しみです。
【2006/06/02 08:25】URL | コポすけ #-[ 編集]
うわっ!!
すごいカニですね~~~
鍋に入ってコンロの上に置いてあるように見えるのですが・・・?
美味しかった?
【2006/06/02 14:34】URL | ななママ #GPCUccgY[ 編集]
6月の画!いいですね!
「味菜」なんてバッチリ♪
美味しくないだろうに(^o^;)
さすが白浜は綺麗ですねー!
辻堂はもう夏の海の色になってきて、にごってますよぅ。
【2006/06/02 16:08】URL | かなぶん #B7q/.fmY[ 編集]
v-519ななママさん<もちろんお味噌汁ですよん。これぐらい大きいといいおだしが出ます。でもだんだん野生化していく自分が恐いわ(@_@:)
【2006/06/02 20:44】URL | コポすけ #-[ 編集]
v-301かなぶんさん<そう、きれいなんですけど、辻堂にいた時のように歩いたり、自転車で行ったりできないので海が遠い気がします。アジサイ..、は食わないですが最近道ばたの雑草を食うんです。しかもおきにいりの種類だけ。これが味菜か?!
【2006/06/02 20:51】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/65-13b810d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
