2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - たまにはにわにコパンTOP > おさんぽ > title - たまにはにわにコパン
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 たまにはにわにコパン 
今日は涼しかったので
ちょっと遠回りのお散歩コース

この辺には遊歩道みたいな脇道がたくさんあります。
IMG_4285.jpg

ぶぶっ!何か臭うんだな。
ぎすけさんさっそく何か発見。


これはカメムシですね。
カメムシはなにげにきれいな奴らが多いです。

IMG_4274.jpg


1時間は歩いて来たのに
ぎすけさん庭に立ち寄りの巻き。

20060602195223.jpg

これは種から育てたカモミールです。
ぎすけさん優雅にハーブ鑑賞。


コパンさんもせっかくだから遊んで行く?

20060602195531.jpg
あたちは疲れてるんでつっ。ひっぱらない欲しいでつっ!


あれれん。帰ちゃうのん?

IMG_4291.jpg

ぎすけには付き合いきれないでつ!

一人おうちにもどるコパンさんでした。おーい、開いてないよん。



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【おさんぽ トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【試食は?】 ケメママより。
ぎすけさん、カモミールは食べないんですか?
これこそおいしそうな匂いですよねぇ。
しかし、ハーブって強いですよね。うちもミントと
レモンバームが抜いても抜いても生えてきます。
使い道もないし、もう、いいよーって感じ。

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<そうそうハーブって実はあんまり使わなかったりして(^^:)>でも唯一ローズマリーだけは好きなんです。肉にも魚にも合うし。ぎすけさんですが、食べられるハーブより食べられない雑草のがカジカジしてます。


<<むかDAY | ホーム | ここは常夏>>
試食は?
ぎすけさん、カモミールは食べないんですか?
これこそおいしそうな匂いですよねぇ。
しかし、ハーブって強いですよね。うちもミントと
レモンバームが抜いても抜いても生えてきます。
使い道もないし、もう、いいよーって感じ。
【2006/06/03 00:13】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
v-535ケメママさん<そうそうハーブって実はあんまり使わなかったりして(^^:)>でも唯一ローズマリーだけは好きなんです。肉にも魚にも合うし。ぎすけさんですが、食べられるハーブより食べられない雑草のがカジカジしてます。
【2006/06/04 20:39】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/66-ea70ab68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
