2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 主役交代!?TOP > まいにち > title - 主役交代!?
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 主役交代!? 
犬のブログですが、すいませんだす。
まるかめだす。

うちのワンコどもはお疲れのようなんで、わすがトップを飾らせてもらうだす。
わすが噂の直立カメだす。

IMG_4353.jpg

ぎすけさん、主役の座が..。

IMG_4342.jpg

遊びすぎてだるいんだな。


こぱんさんもだめですか。

IMG_4344.jpg


今日はおやすみでつ
コパンさんは最近ごはんをほとんど食べません。ピステリーだし。
たまにシーズン中のような時期があるんですがホルモンでしょうか?



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【謎のコポすけさん】 ケメママより。
コポすけさん、「だす語」お上手だす~!
ぎすけさん遊び疲れましたか?目が赤いですよ。
コパンちゃんは暑さでグロッキーなのかな?
うちの娘の香織が今日、「コポすけさんって男の人ちゃうの?」って言うから「ええ~、うっそー!?」
「だって、名前にすけが付いてるしー。」
そう言えば、お庭作りにきこりに釣りスキ!
えええー?女の人だと思ってたー!
で、探してみました、あった!プロフィールに「めす」と言う字が!


【】 ななママより。
v-159うんぎゃ~~~!!v-159
ムカデ、ムカデ、ムーカーデー!!
恐ろしや、恐ろしや・・・
ななママも過去に数回見た事があります。
毒があるんですよね。。。

(気を取り直して)
まるかめ君、頑張っていますね~
うちのカメ君も同じ事をやりますよ!!
最近は、石の上で気持良さそうに日光浴をしていますv-278

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<そう、前にも男の人に間違えられてプロフィールにメスって書くようにしたんです。あはは、やっぱり内容が男臭いですかね。香織ちゃんによろしくお伝え下さいまし(^^)

【】 コポすけより。
v-519ななママさん<そう、毒があるんですかー、ますます危険だー!ひさびさにまるかめ君登場です。今の容器だと脱出ギリギリです。大きいかめハウスが欲しいなー。


<<おいしい実? | ホーム | むかDAY>>
謎のコポすけさん
コポすけさん、「だす語」お上手だす~!
ぎすけさん遊び疲れましたか?目が赤いですよ。
コパンちゃんは暑さでグロッキーなのかな?
うちの娘の香織が今日、「コポすけさんって男の人ちゃうの?」って言うから「ええ~、うっそー!?」
「だって、名前にすけが付いてるしー。」
そう言えば、お庭作りにきこりに釣りスキ!
えええー?女の人だと思ってたー!
で、探してみました、あった!プロフィールに「めす」と言う字が!

【2006/06/05 22:10】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
v-159うんぎゃ~~~!!v-159
ムカデ、ムカデ、ムーカーデー!!
恐ろしや、恐ろしや・・・
ななママも過去に数回見た事があります。
毒があるんですよね。。。

(気を取り直して)
まるかめ君、頑張っていますね~
うちのカメ君も同じ事をやりますよ!!
最近は、石の上で気持良さそうに日光浴をしていますv-278
【2006/06/06 15:56】URL | ななママ #GPCUccgY[ 編集]
v-535ケメママさん<そう、前にも男の人に間違えられてプロフィールにメスって書くようにしたんです。あはは、やっぱり内容が男臭いですかね。香織ちゃんによろしくお伝え下さいまし(^^)
【2006/06/06 16:33】URL | コポすけ #-[ 編集]
v-519ななママさん<そう、毒があるんですかー、ますます危険だー!ひさびさにまるかめ君登場です。今の容器だと脱出ギリギリです。大きいかめハウスが欲しいなー。
【2006/06/06 16:37】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/68-04125e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
