2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - こんなんできました。TOP > まいにち > title - こんなんできました。
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 こんなんできました。 
桑の実のジャムです

IMG_4369.jpg

先日収穫して冷凍にしてありました。
今日やっとビンを買って来たので作ることができました。

桑の実ってどんな実?


ぶぶっとおいしくできたか?なんだな。

IMG_4375.jpg



ぶぶっとグー!。

IMG_4376.jpg

ぎすけさんはなんでもおいしいといいますが、じつは
桑の実のジャムは甘いだけであまり酸味も香りもありません。
レモン汁を多めに入れることによってまあよくなったかな。
でもポリフェノールはたくさんとれるそうです。



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【】 まりんばより。
毎度毎度、コポすけさんは凄いなぁぁ♪♪
なんか、毎日楽しそうっ(≧∇≦)
羨ましいなぁぁっと思いながら毎日見てますっ!!

【かわいい!】 ケメママより。
まぁ、かわいいビンですね。
うちなんか貧乏症だからジャムの空き瓶をアホほど残してあるんですよ~。
桑の実って香りもないの?何か残念ですね。
今日のぎすけさんは黒いですね~。光の具合?

【】 コポすけより。
v-297まりんばさん<すごくなんてないですよー。いろいろ手をだしても半分は失敗してるし(^^)>まして今はひまひましてるし。まりんばさんは最近忙しそうですねー。私は仕事のできない体になりそうです。夏も遊びたいしーっv-466

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<実はこの瓶は60円で買って、100均のシールを貼ったんです。瓶もとっとかないと駄目ですね。あとから捨てなきゃよかったって思うんですけど(^^)>ぎすけさん確かに真っ黒ですね(笑)フラッシュたくとぎらつくんでノーフラでとったから黒いのかな

【おいしそう♪】 豆2母より。
はじめまして♪
コメントいただいて早速遊びにきちゃいました。
桑の実のジャムって、はじめて見ました。
コポすけさんって、手まめな方なんですね!尊敬~~~
興味津々でジャムを見みている、ぎすけ君の表情
可愛いすぎ♪ファンになりそうです!
これからも邪魔させてもらいます。

  

【】 ムームーより。
うわ~おいしそう!コポすけさんって何でもできてホント尊敬しちゃいます!
私もいろんなもの作れる様になりたい!!でもホントに自然がたくさんあってイイところですよね(^^)うちの周りは車がブンブン通ってて散歩も一苦労で・・・ムーにもっと自然たっぷりな場所で散歩してあげたいと日々考えております(ーー;)

【】 コポすけより。
v-233豆2母さん<来ていただいてうれしいです。ぜひぜひまた来て下さい。こちらも遊びに行きやすいようにハリハリさせていただいていいでしょうか(^^)よろしく御願します。

【】 コポすけより。
v-380ムームーさん<自然はいっぱいですが今、虫もいっぱいですよー、恐いですよー、きもいですよー。でもたしかにこちらに来てからいろいろやりたいことたくさんで、暇なようで一日が早いです(@。@)

【】 ななママより。
これは美味しそう&綺麗です~♪
コポすけさん、お引越しをされてから、色々と活躍なさっていますね!!
楽しそう~♪

【ハリハリ】 豆2母より。
ぜひぜひ、わたしもリンクさせてください!
これからも、どうぞヨロシクです♪

【】 きんちょより。
こんにちは~!遊びに来ました☆
桑の実もジャムができるんですね~ 手作りで作ってしまうなんて、尊敬です!
ぎすけ君、かわいすぎますっ 名前もスキです~
また、遊びにこさせてくださーい よろしくお願いします♪

【】 コポすけより。
v-233豆2母さん<うれしいです。こちらこそよろしくです(^^)

【】 コポすけより。
v-296きんちょさん<ぎすけの名前...、いえいえ、せんむちゃんには負けまするー。ところでなんでせんむちゃんなんですか?やっぱりフレブルはおやじ顔だからかしらん?こちらもまた、成長を拝見しに行きますねー(^^)/

【】 コポすけより。
v-519ななママさん<3個も瓶買ったのに作ってみたらかさが減って1瓶になりました。(ショック!)で、1瓶はまるかめのごはん入れになりましたー(^^:)


<<梅雨の晴れ間は忙しい | ホーム | おいしい実?>>
毎度毎度、コポすけさんは凄いなぁぁ♪♪
なんか、毎日楽しそうっ(≧∇≦)
羨ましいなぁぁっと思いながら毎日見てますっ!!
【2006/06/08 22:05】URL | まりんば #jM3keGtg[ 編集]
かわいい!
まぁ、かわいいビンですね。
うちなんか貧乏症だからジャムの空き瓶をアホほど残してあるんですよ~。
桑の実って香りもないの?何か残念ですね。
今日のぎすけさんは黒いですね~。光の具合?
【2006/06/08 23:59】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
v-297まりんばさん<すごくなんてないですよー。いろいろ手をだしても半分は失敗してるし(^^)>まして今はひまひましてるし。まりんばさんは最近忙しそうですねー。私は仕事のできない体になりそうです。夏も遊びたいしーっv-466
【2006/06/09 12:49】URL | コポすけ #-[ 編集]
v-535ケメママさん<実はこの瓶は60円で買って、100均のシールを貼ったんです。瓶もとっとかないと駄目ですね。あとから捨てなきゃよかったって思うんですけど(^^)>ぎすけさん確かに真っ黒ですね(笑)フラッシュたくとぎらつくんでノーフラでとったから黒いのかな
【2006/06/09 12:55】URL | コポすけ #-[ 編集]
おいしそう♪
はじめまして♪
コメントいただいて早速遊びにきちゃいました。
桑の実のジャムって、はじめて見ました。
コポすけさんって、手まめな方なんですね!尊敬~~~
興味津々でジャムを見みている、ぎすけ君の表情
可愛いすぎ♪ファンになりそうです!
これからも邪魔させてもらいます。

  
【2006/06/09 14:52】URL | 豆2母 #-[ 編集]
うわ~おいしそう!コポすけさんって何でもできてホント尊敬しちゃいます!
私もいろんなもの作れる様になりたい!!でもホントに自然がたくさんあってイイところですよね(^^)うちの周りは車がブンブン通ってて散歩も一苦労で・・・ムーにもっと自然たっぷりな場所で散歩してあげたいと日々考えております(ーー;)
【2006/06/09 17:30】URL | ムームー #-[ 編集]
v-233豆2母さん<来ていただいてうれしいです。ぜひぜひまた来て下さい。こちらも遊びに行きやすいようにハリハリさせていただいていいでしょうか(^^)よろしく御願します。
【2006/06/09 20:03】URL | コポすけ #-[ 編集]
v-380ムームーさん<自然はいっぱいですが今、虫もいっぱいですよー、恐いですよー、きもいですよー。でもたしかにこちらに来てからいろいろやりたいことたくさんで、暇なようで一日が早いです(@。@)
【2006/06/09 20:06】URL | コポすけ #-[ 編集]
これは美味しそう&綺麗です~♪
コポすけさん、お引越しをされてから、色々と活躍なさっていますね!!
楽しそう~♪
【2006/06/09 23:36】URL | ななママ #GPCUccgY[ 編集]
ハリハリ
ぜひぜひ、わたしもリンクさせてください!
これからも、どうぞヨロシクです♪
【2006/06/10 12:05】URL | 豆2母 #-[ 編集]
こんにちは~!遊びに来ました☆
桑の実もジャムができるんですね~ 手作りで作ってしまうなんて、尊敬です!
ぎすけ君、かわいすぎますっ 名前もスキです~
また、遊びにこさせてくださーい よろしくお願いします♪
【2006/06/10 19:06】URL | きんちょ #-[ 編集]
v-233豆2母さん<うれしいです。こちらこそよろしくです(^^)
【2006/06/10 20:30】URL | コポすけ #-[ 編集]
v-296きんちょさん<ぎすけの名前...、いえいえ、せんむちゃんには負けまするー。ところでなんでせんむちゃんなんですか?やっぱりフレブルはおやじ顔だからかしらん?こちらもまた、成長を拝見しに行きますねー(^^)/
【2006/06/10 20:35】URL | コポすけ #-[ 編集]
v-519ななママさん<3個も瓶買ったのに作ってみたらかさが減って1瓶になりました。(ショック!)で、1瓶はまるかめのごはん入れになりましたー(^^:)
【2006/06/11 17:12】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/70-78b2f59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
