2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - キウイが来たぞTOP > まいにち > title - キウイが来たぞ
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 キウイが来たぞ 
ネットで頼んでいたキウイの苗木が届きました!

IMG_4431.jpg
キウイはおす、めす両方ないと実がなりません。
今回はおす1、めす2のセットでした。


ぎすけさん、鑑定を御願します。

IMG_4435.jpg
ぶむぶむ、これはめすなんだな。(めすって札おもいきり付いてますが..)


では、こぱんさん。これは?

IMG_4447.jpg
これはおすでつ!あたちの言うことは間違いないでつ!。

週末にキウイ棚を設置予定です。早く実がならないかなー。楽しみです



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 きんちょより。
こんばんは♪
キウイって、オス&メスがあるんですね 初耳でした。
ぎすけ君とこぱん鑑定士、いい顔してますね~かわいい!
ご質問された『せんむ』の名前の由来ですが…、性別気にせず付けてしまいまして。旦那さんが社長・せんむ・私、経理なんです…バカな家族ですいません

【】 コポすけより。
v-296きんちょさん<なるほど、なっとくしましたー(^^)仲良し家族なんですね。楽しそー。ちなみに経理だからきんちょ(金貯)さん?(笑)

【】 まりんばより。
>ぶむぶむ、これはめすなんだな。(めすって札おもいきり付いてますが..)
もう。。。爆笑です(≧∇≦)
鼻水出ましたわっっ♪♪
いいなぁ~!!!庭欲しい・・・^_^;

【】 ケメママより。
実のなる木っていいですよね。
食べる楽しみがありますよね。
後、なにを植えるんですか?

【】 豆2母より。
私もはじめて知りました!!!
キウイにオス&メスがあること。
ぎすけ君とコポすけちゃんもきっと
楽しみにしてるでしょうね?!
自家製キウイを食べる日を。
前に住んでたうちにマンゴの木が
あったのですが、うちのコたちは
落ちた実をこっそり食べてました・・・

【】 コポすけより。
v-297まりんばさん<鼻水でちゃいましたかー、ふきふき(笑)ベランダ菜園なんてどうです?ベランダでへちま作っちゃう人もいるみたいですよ。

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<そうですねー。今度は花を植えたいですねー。でもなかなか気に入ったのなくて..。食べれる関係の苗だと衝動的に買っちゃうんですけど(^^:)>

【】 コポすけより。
v-233豆2母さん<マンゴーですかー。さすが南国!落ちる実を食べれるなんて豆ちゃんたちなんてお贅沢!ほんと実がなるものってそそられちゃうんですよね。ちなみにあとオリーブと、レモンかスダチの木が欲しいんです(^^)


<<梅雨の収穫 | ホーム | 梅雨の晴れ間は忙しい>>
こんばんは♪
キウイって、オス&メスがあるんですね 初耳でした。
ぎすけ君とこぱん鑑定士、いい顔してますね~かわいい!
ご質問された『せんむ』の名前の由来ですが…、性別気にせず付けてしまいまして。旦那さんが社長・せんむ・私、経理なんです…バカな家族ですいません
【2006/06/12 20:46】URL | きんちょ #-[ 編集]
v-296きんちょさん<なるほど、なっとくしましたー(^^)仲良し家族なんですね。楽しそー。ちなみに経理だからきんちょ(金貯)さん?(笑)
【2006/06/12 21:37】URL | コポすけ #-[ 編集]
>ぶむぶむ、これはめすなんだな。(めすって札おもいきり付いてますが..)
もう。。。爆笑です(≧∇≦)
鼻水出ましたわっっ♪♪
いいなぁ~!!!庭欲しい・・・^_^;
【2006/06/12 22:11】URL | まりんば #jlf.fh46[ 編集]
実のなる木っていいですよね。
食べる楽しみがありますよね。
後、なにを植えるんですか?
【2006/06/13 01:03】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
私もはじめて知りました!!!
キウイにオス&メスがあること。
ぎすけ君とコポすけちゃんもきっと
楽しみにしてるでしょうね?!
自家製キウイを食べる日を。
前に住んでたうちにマンゴの木が
あったのですが、うちのコたちは
落ちた実をこっそり食べてました・・・
【2006/06/14 11:17】URL | 豆2母 #-[ 編集]
v-297まりんばさん<鼻水でちゃいましたかー、ふきふき(笑)ベランダ菜園なんてどうです?ベランダでへちま作っちゃう人もいるみたいですよ。
【2006/06/14 17:33】URL | コポすけ #-[ 編集]
v-535ケメママさん<そうですねー。今度は花を植えたいですねー。でもなかなか気に入ったのなくて..。食べれる関係の苗だと衝動的に買っちゃうんですけど(^^:)>
【2006/06/14 17:37】URL | コポすけ #-[ 編集]
v-233豆2母さん<マンゴーですかー。さすが南国!落ちる実を食べれるなんて豆ちゃんたちなんてお贅沢!ほんと実がなるものってそそられちゃうんですよね。ちなみにあとオリーブと、レモンかスダチの木が欲しいんです(^^)
【2006/06/14 17:45】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/72-c88d1ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
