2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 梅雨休みなんだなTOP > 庭仕事 > title - 梅雨休みなんだな
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 梅雨休みなんだな 
げろげーろ。今日は梅雨の晴れ間だげろ。

IMG_4499.jpg
なんだか庭にまた新しい物ができたげろ。見てやってけろ。


キウイ棚が出来ました!

20060614170205.jpg
根元にある小さな苗がキウイちゃんです。
実が付くのはまだまだ先ですなー..。


ひさびさのベランダをご満悦中。

IMG_4486.jpg
ぎすけさん、ちょっとなやましげポーズ


ベランダがさみしいので、ミニコーナーを作ってみました。

IMG_4490.jpg
モッコウバラです。つるが伸びて黄色い花が咲きます


さっそくぎすけさんは鉢の土を食いました。

IMG_4492.jpg

なんのことなんだな?
ぎすけさん、とぼけてもばれてますから..。



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【庭仕事 トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 reikoより。
なんだかプチスローライフを満喫してていいな♪
そちらは海もキレイだしv-353

【おいしかった?】 ケメママより。
ぎすけさん、土はおいしかったですか?
ケメならもうその葉っぱはないでしょう。
もう、ちゃんとキウイの棚をつけたのね~?
コポすけさん、お仕事早いなぁ。

【】 コポすけより。
v-466reikoさん<スローライフ...。でもこれがけっこう体力いるんですよ。今の時期草刈りで疲れて..超早寝、早起きです。

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<昨日を逃すとずっと雨予報だったので、キウイ棚がんばっちゃいました。土..,どうもぎすけは赤玉土がドッグフードに見えるらしく。普通口に入れてまずかったら出しますよね?なにせ初めて外に出したら足下のじゃり食い始めたぎすけさんですから(:。:)

【】 ななママより。
キウイ、いっぱいなるといいですねe-291
なな家の近所にもキウイの棚があるお家があるのですが、毎年沢山なっています~♪
実のなる木が庭にあるのって楽しみがあっていいなe-414

【】 かなぶんより。
ほんとにお庭があって植物が育てられていいなぁ☆
ぎすけ君とコパンちゃんも楽しくやってることでしょう(^ー^)
うちのミニバラ、アブラムシがついちゃって
毎日格闘しております(涙)

【】 コポすけより。
v-519ななママさん<そうそう、実がなるのってそそられちゃうんですよね。家には他にみかんと金柑とブルーベリー、ブラックべりーなどもあります。小さいからあんまり採れないんですが(^^)>

【】 コポすけより。
v-301かなぶんさん<引っ越して一番満喫してるのはやっぱりワン達でしょう(^^)バラ...、いいですよねー。でもバラは病気や虫で今までやられっぱなしなので今は植えてないんです。あぶらむし、すぐつくんですよねー。


<<雨上がりの午後 | ホーム | 梅雨の収穫>>
なんだかプチスローライフを満喫してていいな♪
そちらは海もキレイだしv-353
【2006/06/15 08:05】URL | reiko #-[ 編集]
おいしかった?
ぎすけさん、土はおいしかったですか?
ケメならもうその葉っぱはないでしょう。
もう、ちゃんとキウイの棚をつけたのね~?
コポすけさん、お仕事早いなぁ。
【2006/06/15 09:39】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
v-466reikoさん<スローライフ...。でもこれがけっこう体力いるんですよ。今の時期草刈りで疲れて..超早寝、早起きです。
【2006/06/15 21:11】URL | コポすけ #-[ 編集]
v-535ケメママさん<昨日を逃すとずっと雨予報だったので、キウイ棚がんばっちゃいました。土..,どうもぎすけは赤玉土がドッグフードに見えるらしく。普通口に入れてまずかったら出しますよね?なにせ初めて外に出したら足下のじゃり食い始めたぎすけさんですから(:。:)
【2006/06/15 21:19】URL | コポすけ #-[ 編集]
キウイ、いっぱいなるといいですねe-291
なな家の近所にもキウイの棚があるお家があるのですが、毎年沢山なっています~♪
実のなる木が庭にあるのって楽しみがあっていいなe-414
【2006/06/15 23:21】URL | ななママ #GPCUccgY[ 編集]
ほんとにお庭があって植物が育てられていいなぁ☆
ぎすけ君とコパンちゃんも楽しくやってることでしょう(^ー^)
うちのミニバラ、アブラムシがついちゃって
毎日格闘しております(涙)
【2006/06/16 09:51】URL | かなぶん #B7q/.fmY[ 編集]
v-519ななママさん<そうそう、実がなるのってそそられちゃうんですよね。家には他にみかんと金柑とブルーベリー、ブラックべりーなどもあります。小さいからあんまり採れないんですが(^^)>
【2006/06/16 20:12】URL | コポすけ #-[ 編集]
v-301かなぶんさん<引っ越して一番満喫してるのはやっぱりワン達でしょう(^^)バラ...、いいですよねー。でもバラは病気や虫で今までやられっぱなしなので今は植えてないんです。あぶらむし、すぐつくんですよねー。
【2006/06/16 20:18】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/75-36a93b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
