2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 朝シャンTOP > まいにち > title - 朝シャン
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 朝シャン 
初めてのお風呂写真に挑戦。

IMG_4599.jpg

今日は暖かいので朝散の後に朝シャンしました。
2ワンいっしょに入れたのも初めて。


我が家はシャワーも温泉です。
初め温泉成分が犬の肌に合わなかったら困るな、と思いましたが
問題無いようです。

IMG_4602.jpg
朝から贅沢でつね


もあっと匂うぎすけさんもすっきり。

IMG_4605.jpg
ぶー..。いい湯なんだな。(後ろに心霊コパン発見..。)


風呂上がり。仲良くまったり。

IMG_4591.jpg


朝晴れていたのにまた雨が降ってきました。
今日はこのまままったり過ごそう。



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【うらやましぃ~~!】 豆2母より。
お、お風呂が温泉?!!
ステキすぎ~~~なんかワンたちのお肌にも
良さそうですね!うちはお風呂のときに
ムトーハップ(イオウの温浴剤)使ってますもん。
ぎすけ君の悩ましいオシリにクラクラです♪

【】 ななママより。
お風呂温泉なんですか!?
しかも、シャワーまで。
羨ましすぎます~~~
温泉ってワンコの皮膚にもいいんですよね。
いいな~

【すごい~!】 ケメママより。
お風呂が温泉なんですか~?
毎日温泉?(当たり前だろ~!)うらやましいです。
うちも温泉だったら毎日でもケメをお風呂に
入れてあげるのに~!(絶対ウソだす!)
ぎすけさんのお尻、ケメといっしょだ!

【】 コポすけより。
v-233豆2母さん<温泉...、でもここは基本料金は高いし、一定量を超えると追加料金とられるしでもっぱらシャワーなんです(ー_ー)さみしい...。ぎすけのおしり、ぴしっとたたきたくなるプリケツです。

【】 コポすけより。
v-519ななママさん<効能はアルカリ性単純温泉で神経痛、関節痛、冷え性などにいいらしいです。お肌にもよければうれしいんですけど(^^)でも実際あんまり入ってないんですよ。維持費が高くて(:_;)

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<ここはなんか管理費が高いので実際使い放題でないんです。普段はもっぱらシャワーなんですよ。友達が遊びに来ると喜んでますけど。ケメちゃんとおなじおしりなの?「*」まるだしではずかしいんだな。(ぎすけ)

【】 reikoより。
温泉だから管理費が高いのかしら??でもお肌にも良さそうで羨ましいv-10
日曜に網代まで行ったんですが(伊豆じゃないけど方角的に・・・)コポすけさんの事を思い出してましたよ~

【】 コポすけより。
v-466reikoさん<思い出してくれてうれしいです(@。@)uru.uru..でもまだ実はお会いしてないんですよね(笑)ぜひぎすけにもぐもぐパンチをおみまいしてもらいたいわv-345


<<ごろごろ | ホーム | 雨上がりの午後>>
うらやましぃ~~!
お、お風呂が温泉?!!
ステキすぎ~~~なんかワンたちのお肌にも
良さそうですね!うちはお風呂のときに
ムトーハップ(イオウの温浴剤)使ってますもん。
ぎすけ君の悩ましいオシリにクラクラです♪
【2006/06/18 16:55】URL | 豆2母 #-[ 編集]
お風呂温泉なんですか!?
しかも、シャワーまで。
羨ましすぎます~~~
温泉ってワンコの皮膚にもいいんですよね。
いいな~
【2006/06/18 18:50】URL | ななママ #GPCUccgY[ 編集]
すごい~!
お風呂が温泉なんですか~?
毎日温泉?(当たり前だろ~!)うらやましいです。
うちも温泉だったら毎日でもケメをお風呂に
入れてあげるのに~!(絶対ウソだす!)
ぎすけさんのお尻、ケメといっしょだ!
【2006/06/18 22:13】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
v-233豆2母さん<温泉...、でもここは基本料金は高いし、一定量を超えると追加料金とられるしでもっぱらシャワーなんです(ー_ー)さみしい...。ぎすけのおしり、ぴしっとたたきたくなるプリケツです。
【2006/06/19 10:53】URL | コポすけ #-[ 編集]
v-519ななママさん<効能はアルカリ性単純温泉で神経痛、関節痛、冷え性などにいいらしいです。お肌にもよければうれしいんですけど(^^)でも実際あんまり入ってないんですよ。維持費が高くて(:_;)
【2006/06/19 11:05】URL | コポすけ #-[ 編集]
v-535ケメママさん<ここはなんか管理費が高いので実際使い放題でないんです。普段はもっぱらシャワーなんですよ。友達が遊びに来ると喜んでますけど。ケメちゃんとおなじおしりなの?「*」まるだしではずかしいんだな。(ぎすけ)
【2006/06/19 11:10】URL | コポすけ #-[ 編集]
温泉だから管理費が高いのかしら??でもお肌にも良さそうで羨ましいv-10
日曜に網代まで行ったんですが(伊豆じゃないけど方角的に・・・)コポすけさんの事を思い出してましたよ~
【2006/06/20 07:29】URL | reiko #-[ 編集]
v-466reikoさん<思い出してくれてうれしいです(@。@)uru.uru..でもまだ実はお会いしてないんですよね(笑)ぜひぎすけにもぐもぐパンチをおみまいしてもらいたいわv-345
【2006/06/20 12:04】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/77-899b5056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
