2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ちょっと寄り道TOP > おでかけ > title - ちょっと寄り道
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ちょっと寄り道 
今日はフィラリアの薬をもらいに行きました

IMG_4700.jpg

ぎすけさん、初の10キロ超え。10.05キロでした。
こうして見るとなかなかどうして、りっぱなフレブルです。


帰りに赤沢海岸に寄りました。

IMG_4721.jpg
ここには無料の温泉があります。(流れ出て入るのは温泉です。)
よく、トラックの運ちゃん達が仕事の合間に入ってます。
でも丸見えなので女の人はちょっと..。おしいです。


ひさびさの海にぎすけさんもウキウキ。

IMG_4711.jpg

眼がいきいきしてます


コパさんもウキウキ。あ、また寄り過ぎですー。

IMG_4703.jpg

あたちを写すんでつか、写すんでつね。ずりずり...。


くしゃおじさん発見!

IMG_4704.jpg

曇りでしたが湿度が高く、暑くなって来たので早々帰宅。残念。



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【おでかけ トラックバック(0)  コメント(15) top↑


+ Comment List +
【】 天ママより。
ぎすけ君10キロ越えですか~~v-315凛々しいお顔ですねv-411
天丸は5ヶ月で余裕で8kg越えてるんですが、最
近またまた大きくなった気が・・怖いので体重計
ってましぇんi-229
海、気持ちよさそうですね~ここ最近海に行って
ないので行きたいですv-466

【かっこいい!】 ケメママより。
ぎすけさん、スタイルいいですね~!かっこいいです!
10k超えても太りぎみではないんでしょう?
で、天丸君が8kと・・・5ヶ月で・・・
どのぐらいまでいくんでしょうか?
ケメは最近痩せたんじゃない?って言われます。
そんなに変わってないんですけど、あの、フード500gバカ食いから
避妊手術後は太るって言うし心持ちごはん控えめです。
運動させればいいのかも知れませんが、ぎすけさんといっしょで
暑いのは超苦手です。暑いとごっついフレブル顔になりますよ。
ぎすけさんも体が黒いから夏の日差しはこたえますよね。
でも、コパさんは涼しげなお顔。

【ひさしぶるぶる~】 グリママより。
コポすけさん、こんばんわ!
札幌も蝦夷梅雨のようで、雨が多い6月です。
昨日やっと梅が届いて、今日梅酒にしました。
梅味噌も作ろうか悩んだのですが、のん兵衛の我が家はやはり梅酒ということで(笑)

【】 コポすけより。
ほんとは夏の海を満喫したいけどワンコには今ぎりの季節ですねー。天丸君8キロですかー。スレンダーに見えてもやっぱりフレブルですね。でっかくなるのはいいけどだっこがきついですよね。

【】 コポすけより。
そうそう、コパンは暑いのけっこう強いんです。なのでコパがヒホヒホするとかなり暑いってこと。ぎすけは即避難です。ケメちゃん個人的にはプリプリでいてほしいなー。いつまでもフレブル似のケメちゃんでいてほしいだす!

【】 コポすけより。
ごめんなさい、宛名入れ忘れました。v-154上がv-193天ママさん、次がv-535ケメママさんですー。

【】 コポすけより。
v-276グリママさん<梅みそうまかったですよー。やっこにかけたんですが、サラダにも合うかも。梅干しは梅雨明けに干すんですが、なんか梅がちじじんで小梅ちゃんになりそうです。

【】 ままちんより。
およよ?
スレンダーに見えるけど、ぎすけさんも10キロを越えるブルなのですねっ!ちなみにまめ助は12.5キロです♪一時は14キロもあったんですが…痩せちゃったんですよねぇ。ハイキングしすぎで!?

【】 ななママより。
ぎすけさん、10kgあるんですね~!!
うちのメルは12kg弱です。
(ビーちゃんは20kg~)
小さそうに見えるのですが、実はメルとあまり大きさが変わらないのかもしれませんねe-418

↓素足でワンコなでなで~
ななママも好きでよくやっています。
気持いいですよね♪

【同じ体重でも・・・】 豆2母より。
ぎすけ君、ほんとスタイルいいですねぇ~
うちのパグっぽたちも実は10キロあるんですが、
同じ体重でもゼンゼン違うぅ~~
これがフレブルちゃんとパグの違いですかね?

【】 reikoより。
昔働いてた会社の保養所が伊豆にあって、毎回行く時はみんなで赤沢海岸でBBQしてこの温泉に水着ごと入ってましたよ~v-218懐かしいv-411

【】 コポすけより。
v-196ままちんさん<ごたはま家は運動量が違いますからねー。体重があってもがっちりしまってるんじゃないですか?本当にすてきな環境です。奇麗だし(@。@)v-352

【】 コポすけより。
v-519ななママさん<え?メルちゃんで12キロ弱ですか?やっぱりフレブルは骨太なんですね。外に連れ出すと小さく見えるんですけどねー。裸足..、で、あーたんすりすりしたら気持ちいい...いややっぱり噛まれますよね(T.T)

【】 コポすけより。
v-233豆2母さん<豆ちゃん達10キロ?大きいですね。写真だと分からないもんですね。(^^)うちにいた子は7キロ位でした。パグちんのむくむくとした体付き、そんなパグちんが好きだす!

【】 コポすけより。
v-466reikoさん<えー!そうなんですか?トイレから見える景色が絶景なんですよね(笑)うちはほんとそこからそばなんですよん。


<<お仕事再開の巻き | ホーム | ごろごろ>>
ぎすけ君10キロ越えですか~~v-315凛々しいお顔ですねv-411
天丸は5ヶ月で余裕で8kg越えてるんですが、最
近またまた大きくなった気が・・怖いので体重計
ってましぇんi-229
海、気持ちよさそうですね~ここ最近海に行って
ないので行きたいですv-466
【2006/06/21 15:13】URL | 天ママ #YG9ONXHE[ 編集]
かっこいい!
ぎすけさん、スタイルいいですね~!かっこいいです!
10k超えても太りぎみではないんでしょう?
で、天丸君が8kと・・・5ヶ月で・・・
どのぐらいまでいくんでしょうか?
ケメは最近痩せたんじゃない?って言われます。
そんなに変わってないんですけど、あの、フード500gバカ食いから
避妊手術後は太るって言うし心持ちごはん控えめです。
運動させればいいのかも知れませんが、ぎすけさんといっしょで
暑いのは超苦手です。暑いとごっついフレブル顔になりますよ。
ぎすけさんも体が黒いから夏の日差しはこたえますよね。
でも、コパさんは涼しげなお顔。
【2006/06/21 16:01】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
ひさしぶるぶる~
コポすけさん、こんばんわ!
札幌も蝦夷梅雨のようで、雨が多い6月です。
昨日やっと梅が届いて、今日梅酒にしました。
梅味噌も作ろうか悩んだのですが、のん兵衛の我が家はやはり梅酒ということで(笑)
【2006/06/21 20:18】URL | グリママ #-[ 編集]
ほんとは夏の海を満喫したいけどワンコには今ぎりの季節ですねー。天丸君8キロですかー。スレンダーに見えてもやっぱりフレブルですね。でっかくなるのはいいけどだっこがきついですよね。
【2006/06/22 12:51】URL | コポすけ #-[ 編集]
そうそう、コパンは暑いのけっこう強いんです。なのでコパがヒホヒホするとかなり暑いってこと。ぎすけは即避難です。ケメちゃん個人的にはプリプリでいてほしいなー。いつまでもフレブル似のケメちゃんでいてほしいだす!
【2006/06/22 12:57】URL | コポすけ #-[ 編集]
ごめんなさい、宛名入れ忘れました。v-154上がv-193天ママさん、次がv-535ケメママさんですー。
【2006/06/22 13:09】URL | コポすけ #-[ 編集]
v-276グリママさん<梅みそうまかったですよー。やっこにかけたんですが、サラダにも合うかも。梅干しは梅雨明けに干すんですが、なんか梅がちじじんで小梅ちゃんになりそうです。
【2006/06/22 13:13】URL | コポすけ #-[ 編集]
およよ?
スレンダーに見えるけど、ぎすけさんも10キロを越えるブルなのですねっ!ちなみにまめ助は12.5キロです♪一時は14キロもあったんですが…痩せちゃったんですよねぇ。ハイキングしすぎで!?
【2006/06/23 14:09】URL | ままちん #ky3XybEw[ 編集]
ぎすけさん、10kgあるんですね~!!
うちのメルは12kg弱です。
(ビーちゃんは20kg~)
小さそうに見えるのですが、実はメルとあまり大きさが変わらないのかもしれませんねe-418

↓素足でワンコなでなで~
ななママも好きでよくやっています。
気持いいですよね♪
【2006/06/23 23:22】URL | ななママ #GPCUccgY[ 編集]
同じ体重でも・・・
ぎすけ君、ほんとスタイルいいですねぇ~
うちのパグっぽたちも実は10キロあるんですが、
同じ体重でもゼンゼン違うぅ~~
これがフレブルちゃんとパグの違いですかね?
【2006/06/24 10:33】URL | 豆2母 #-[ 編集]
昔働いてた会社の保養所が伊豆にあって、毎回行く時はみんなで赤沢海岸でBBQしてこの温泉に水着ごと入ってましたよ~v-218懐かしいv-411
【2006/06/24 13:12】URL | reiko #-[ 編集]
v-196ままちんさん<ごたはま家は運動量が違いますからねー。体重があってもがっちりしまってるんじゃないですか?本当にすてきな環境です。奇麗だし(@。@)v-352
【2006/06/24 20:16】URL | コポすけ #-[ 編集]
v-519ななママさん<え?メルちゃんで12キロ弱ですか?やっぱりフレブルは骨太なんですね。外に連れ出すと小さく見えるんですけどねー。裸足..、で、あーたんすりすりしたら気持ちいい...いややっぱり噛まれますよね(T.T)
【2006/06/24 20:21】URL | コポすけ #-[ 編集]
v-233豆2母さん<豆ちゃん達10キロ?大きいですね。写真だと分からないもんですね。(^^)うちにいた子は7キロ位でした。パグちんのむくむくとした体付き、そんなパグちんが好きだす!
【2006/06/24 20:28】URL | コポすけ #-[ 編集]
v-466reikoさん<えー!そうなんですか?トイレから見える景色が絶景なんですよね(笑)うちはほんとそこからそばなんですよん。
【2006/06/24 20:32】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/79-82fd7040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
