2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - のんびりだけど雨TOP > まいにち > title - のんびりだけど雨
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 のんびりだけど雨 
先日芝の種を蒔いた庭ですが

20060610193931.jpg

こんなに緑になりました。
雑草も生えてますが

IMG_4772.jpg

今日は遅番なので少しのんびりの朝
ゆっくり散歩しようと思ったら雨...。

IMG_4770.jpg
ぎすけさんストレス発散。部屋中猛ダッシュ。
そして自滅...。げひげひ...


午後からまた2人でお留守番。

IMG_4786.jpg


散歩に行かない日のお留守番はちょっと心配



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(9) top↑


+ Comment List +
【は、はやい!!】 豆2母より。
お庭の芝生、もうこんなに緑!!スゴイ!!
梅雨でお水がいっぱいあるからですかね?
それとも何か手入れに秘訣が?!
お散歩にいけなかったぎすけ君とコパン姫、
残念だったね・・・明日は晴れるといいね♪

【】 ブンラン子より。
新しいお仕事はじめられたんですね~。
新しい環境になれるまで、どっと疲れますよね。
がんばってください。
6月のイラスト、ぎすけ君とあじさいの絵
とっても素敵ですね。気に入りました♪

【】 ななママより。
i-265芽が出るのが早いんですね~!!
緑になって綺麗です♪
今日は、ななママもコポすけさんを見習って少し庭の手入れをしました。
ボウボウになったピラカンサスの上の方の枝をノコギリでギコギコやって切りました。
すっーーーっきりしましたよ!!
でも、ピラカンサスってトゲがたくさんあるから痛いんですよね。。。

【ミドリ色!】 ケメママより。
芝生、伸びるの早いですね。
やっぱり雨のおかげ?ミドリがきれいです。
でも、確かに雑草が伸びるのも早いんですよね。
雑草でも、かわいい花が咲くと残してあげたいですよね。
ぎすけさんとコパちゃんは仲良くお留守番するんですね?
話は変わりますが、フレブルさんとチワワさんの多頭飼いされてるとこって
案外多いですよね?気が合うのかな?

【きょうおまめは、】 BlogPetのおまめより。
きょうおまめは、ここへ雨っぽいダッシュするはずだったの。

【】 コポすけより。
v-233豆2母さん<そうですね。雨の力はすごいですね。おかげで水やりは一回もしてません。でも遠めは綺麗なんですがまだすかすかなんです。雑草もすごいし。もう少しそろって刈りそろえたら綺麗になるかなー。(でもうちには芝刈り機なかったりして...。)

【】 コポすけより。
v-448ブンラン子さん<だんだん年とともに仕事について行けない今日この頃ですが(笑)7月のぎすけ画ももう用意してあるので、また見に来て下さいね(^^)

【】 コポすけより。
v-519ななママさん<そうですかー、すっきりしましたか(^^)私の場合半分ストレス解消でやってるような..。こんな剪定でいいの?ってぐらいがしがし切っちゃったりして。で、あとで処分が大変で汗かきまくりなんですけど。ピュー

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<そうそう、どこから種が飛んできたんだろうって思うようなかわいらしい花が咲く時があります。そんなときはちょっとうれしくなります。多頭飼い..。うちの場合は以前いたパグちんが亡くなって、まったく違う犬種を、とコパンが来たんです。でもあまりにてがかからなくて。で、ブヒ系好きの血がさわいでぎすけがうちに来たんです。仲はけっこういい方だと思います。ぎすけが温和でからかなー。


<<お休みでうれしいんだな | ホーム | お仕事再開の巻き>>
は、はやい!!
お庭の芝生、もうこんなに緑!!スゴイ!!
梅雨でお水がいっぱいあるからですかね?
それとも何か手入れに秘訣が?!
お散歩にいけなかったぎすけ君とコパン姫、
残念だったね・・・明日は晴れるといいね♪
【2006/06/26 11:09】URL | 豆2母 #-[ 編集]
新しいお仕事はじめられたんですね~。
新しい環境になれるまで、どっと疲れますよね。
がんばってください。
6月のイラスト、ぎすけ君とあじさいの絵
とっても素敵ですね。気に入りました♪
【2006/06/26 15:19】URL | ブンラン子 #-[ 編集]
i-265芽が出るのが早いんですね~!!
緑になって綺麗です♪
今日は、ななママもコポすけさんを見習って少し庭の手入れをしました。
ボウボウになったピラカンサスの上の方の枝をノコギリでギコギコやって切りました。
すっーーーっきりしましたよ!!
でも、ピラカンサスってトゲがたくさんあるから痛いんですよね。。。
【2006/06/26 23:53】URL | ななママ #GPCUccgY[ 編集]
ミドリ色!
芝生、伸びるの早いですね。
やっぱり雨のおかげ?ミドリがきれいです。
でも、確かに雑草が伸びるのも早いんですよね。
雑草でも、かわいい花が咲くと残してあげたいですよね。
ぎすけさんとコパちゃんは仲良くお留守番するんですね?
話は変わりますが、フレブルさんとチワワさんの多頭飼いされてるとこって
案外多いですよね?気が合うのかな?
【2006/06/27 00:05】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
きょうおまめは、
きょうおまめは、ここへ雨っぽいダッシュするはずだったの。
【2006/06/27 16:30】URL | BlogPetのおまめ #-[ 編集]
v-233豆2母さん<そうですね。雨の力はすごいですね。おかげで水やりは一回もしてません。でも遠めは綺麗なんですがまだすかすかなんです。雑草もすごいし。もう少しそろって刈りそろえたら綺麗になるかなー。(でもうちには芝刈り機なかったりして...。)
【2006/06/27 21:16】URL | コポすけ #-[ 編集]
v-448ブンラン子さん<だんだん年とともに仕事について行けない今日この頃ですが(笑)7月のぎすけ画ももう用意してあるので、また見に来て下さいね(^^)
【2006/06/27 21:21】URL | コポすけ #-[ 編集]
v-519ななママさん<そうですかー、すっきりしましたか(^^)私の場合半分ストレス解消でやってるような..。こんな剪定でいいの?ってぐらいがしがし切っちゃったりして。で、あとで処分が大変で汗かきまくりなんですけど。ピュー
【2006/06/27 21:26】URL | コポすけ #-[ 編集]
v-535ケメママさん<そうそう、どこから種が飛んできたんだろうって思うようなかわいらしい花が咲く時があります。そんなときはちょっとうれしくなります。多頭飼い..。うちの場合は以前いたパグちんが亡くなって、まったく違う犬種を、とコパンが来たんです。でもあまりにてがかからなくて。で、ブヒ系好きの血がさわいでぎすけがうちに来たんです。仲はけっこういい方だと思います。ぎすけが温和でからかなー。
【2006/06/27 21:35】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/81-0f94a047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
