2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - お休みでうれしいんだなTOP > おさんぽ > title - お休みでうれしいんだな
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 お休みでうれしいんだな 
コンニチワ、ノキシタノ、ワタスハ『アリジゴク』トモウシマスデス。
キョウハ、アメガヤンダヨウナンデ、ゴシュジンサマガタハ、
ドコカニデカケタミタイデス、ハイ。
20060627203234.jpg


と、いってもいつものお散歩コースなんですが

20060627203305.jpg

今日はゆっくり遠回りコースなんだな


コパンも今日は興奮気味。

IMG_4795.jpg

ダッシュダッシュしたでつ!


あ、ぎすけさんここにお花が、(シャッターチャンス!)

IMG_4800.jpg

むりやりおさえられてるんだな


帰って来たらお庭もチェックのぎすけさん

20060627202802.jpg


おきまりなんだな



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【おさんぽ トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【ハーネス!】 ケメママより。
これですか!天丸君とこで言ってたハーネス。
うちのとちょっと違うみたい・・・
こっちの方がいいのかな?ケメはハーネスにしても
まだ、引っ張り癖は直りません、トホホ・・・
「散歩」って言うとめちゃくちゃハイになって飛び出すんですよ。
やっぱり、性格から問題が・・・?

【】 天ママより。
ハーネス見にきましたぁ~v-411ケメママさんが持って
るのとは違うのかぁ~これは首につける部分が前足の付け根?
あたりにくるんですよね?引っ張るとそこがギュ
ッとなって歩きにくくなって転ぶのかなv-361とっても便利そうです。
売ってるサイズは、ぎすけ君が持ってるのが一番
大きいのですか?

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<このハーネスにしてから、お散歩って言うと逃げるんですよ。拘束される感じがするんでしょうね。これでも引っ張るんですが、普通のより全然楽ですよ。

【】 コポすけより。
v-193天ママさん<ぎすけが付けているのは小さめなんです。引っ張ると締まって歩きずらくなるんですが、飛びついたりしようとすると足が抜けやすいのが難点です。ぎすけは成長してしまったので、きついし細くてくいこんでかわいそうなんですけどねー。この辺に売ってないし...。(引っ越し前に買ったので)


<<4時って朝ですか.. | ホーム | のんびりだけど雨>>
ハーネス!
これですか!天丸君とこで言ってたハーネス。
うちのとちょっと違うみたい・・・
こっちの方がいいのかな?ケメはハーネスにしても
まだ、引っ張り癖は直りません、トホホ・・・
「散歩」って言うとめちゃくちゃハイになって飛び出すんですよ。
やっぱり、性格から問題が・・・?
【2006/06/28 07:56】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
ハーネス見にきましたぁ~v-411ケメママさんが持って
るのとは違うのかぁ~これは首につける部分が前足の付け根?
あたりにくるんですよね?引っ張るとそこがギュ
ッとなって歩きにくくなって転ぶのかなv-361とっても便利そうです。
売ってるサイズは、ぎすけ君が持ってるのが一番
大きいのですか?
【2006/06/29 14:31】URL | 天ママ #YG9ONXHE[ 編集]
v-535ケメママさん<このハーネスにしてから、お散歩って言うと逃げるんですよ。拘束される感じがするんでしょうね。これでも引っ張るんですが、普通のより全然楽ですよ。
【2006/06/29 19:42】URL | コポすけ #-[ 編集]
v-193天ママさん<ぎすけが付けているのは小さめなんです。引っ張ると締まって歩きずらくなるんですが、飛びついたりしようとすると足が抜けやすいのが難点です。ぎすけは成長してしまったので、きついし細くてくいこんでかわいそうなんですけどねー。この辺に売ってないし...。(引っ越し前に買ったので)
【2006/06/29 19:49】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/82-af5d29b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
