2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 4時って朝ですか..TOP > まいにち > title - 4時って朝ですか..
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 4時って朝ですか.. 
朝4時のテレビ。

IMG_4823.jpg

仕事が早番の日の起床時間。


朝日が眩しいのー。

IMG_4827.jpg


ワン達は早朝のが元気だねー。

IMG_4848.jpg

おかあちゃん、遅いでつよ!
IMG_4837.jpg


いつもに増してピンがあまあまなんだな。IMG_4833.jpg

眠いよー。。。。



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 豆2母より。
うわぁ~~ 朝四時ですか・・・
私が寝る時間です・・・
しかし朝のお散歩はキモチいいものですよね?!
ぎすけ君とコパン姫のリードの張り具合に
ふたりの嬉しそうな様子がでていますね♪

【ビバ早起き!】 まんじゅより。
4時から頑張りますねー。
私も忙しい日は、4時半起きです。
ぎすけ君とコパンちゃんは早朝から元気いっぱいだー。
こまめとでんは寝てます。
息子のこうすけが6時頃起き出すと起きてきます。
お腹すくまで寝てるんだなー。

【】 ななママより。
すごいv-237
朝4時なんて早いですね~
早起きは三文のトクと言いますが、何かトクしている事ありますかv-361
綺麗な朝日が見られるのもいいですね♪

【すごっ!】 ムームーより。
朝4時はすごいですね~!!
早起きは三文の得っていいますし、気持ちいいですよね。私には起きれませんケド。
ムーなんか朝は8時までぐっすり夢の中ですよ。うちは基本的に朝寝坊家族なんで。しっかり順応?してくれてます(^^;)8時きっかりに私のおでこをペシペシたたいて起こしてくれますよ(笑)

【】 コポすけより。
v-233豆2母さん<起きてしまえば早朝はさわやかで気持ちいいです(^^)夏場はワン達のためにもいいのかも。でも真冬は..。こ、恐い..。

【】 コポすけより。
v-22まんじゅさん<そうですよねー、私より早く起きてお仕事してる方はいっぱいいますもんね。まんじゅさんの所も夏にかけて、かきいれ時ですか?サービス業はつらいです(笑)

【】 コポすけより。
v-380ムームーさん<おでこをペシペシですか?かわいいー!うちは基本的に早起きなので、休みでゆっくり寝ていたくても、がうがう始まるので、とりあえず早く起きて、あとはお昼寝です(ー_ー)。。

【】 コポすけより。
v-519ななママさん<そうですね、早起きしていいこと。一日が長いことでしょうか。やっぱり仕事で留守の時間が長いので、なるべくワン達との時間をもちたいのです(^^)休みの日もやりたいことがたくさんあるので、つい早起きになります。


<<お届けものでーす! | ホーム | お休みでうれしいんだな>>
うわぁ~~ 朝四時ですか・・・
私が寝る時間です・・・
しかし朝のお散歩はキモチいいものですよね?!
ぎすけ君とコパン姫のリードの張り具合に
ふたりの嬉しそうな様子がでていますね♪
【2006/07/01 12:35】URL | 豆2母 #-[ 編集]
ビバ早起き!
4時から頑張りますねー。
私も忙しい日は、4時半起きです。
ぎすけ君とコパンちゃんは早朝から元気いっぱいだー。
こまめとでんは寝てます。
息子のこうすけが6時頃起き出すと起きてきます。
お腹すくまで寝てるんだなー。
【2006/07/01 14:45】URL | まんじゅ #-[ 編集]
すごいv-237
朝4時なんて早いですね~
早起きは三文のトクと言いますが、何かトクしている事ありますかv-361
綺麗な朝日が見られるのもいいですね♪
【2006/07/01 17:57】URL | ななママ #GPCUccgY[ 編集]
すごっ!
朝4時はすごいですね~!!
早起きは三文の得っていいますし、気持ちいいですよね。私には起きれませんケド。
ムーなんか朝は8時までぐっすり夢の中ですよ。うちは基本的に朝寝坊家族なんで。しっかり順応?してくれてます(^^;)8時きっかりに私のおでこをペシペシたたいて起こしてくれますよ(笑)
【2006/07/01 18:10】URL | ムームー #-[ 編集]
v-233豆2母さん<起きてしまえば早朝はさわやかで気持ちいいです(^^)夏場はワン達のためにもいいのかも。でも真冬は..。こ、恐い..。
【2006/07/01 20:19】URL | コポすけ #-[ 編集]
v-22まんじゅさん<そうですよねー、私より早く起きてお仕事してる方はいっぱいいますもんね。まんじゅさんの所も夏にかけて、かきいれ時ですか?サービス業はつらいです(笑)
【2006/07/01 20:24】URL | コポすけ #-[ 編集]
v-380ムームーさん<おでこをペシペシですか?かわいいー!うちは基本的に早起きなので、休みでゆっくり寝ていたくても、がうがう始まるので、とりあえず早く起きて、あとはお昼寝です(ー_ー)。。
【2006/07/01 20:30】URL | コポすけ #-[ 編集]
v-519ななママさん<そうですね、早起きしていいこと。一日が長いことでしょうか。やっぱり仕事で留守の時間が長いので、なるべくワン達との時間をもちたいのです(^^)休みの日もやりたいことがたくさんあるので、つい早起きになります。
【2006/07/01 20:36】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/83-d54559a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
