2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - お届けものでーす!TOP > まいにち > title - お届けものでーす!
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 お届けものでーす! 
雨上がりの朝

IMG_4832.jpg

なにかいいことありそうだと思ったら..。


実家から手作り野菜が届きました。

IMG_4858.jpg
ジャガイモ、玉ねぎ、ごぼう、いんげん、ナスにきゅうりです。
素人なのにこんなに作れてすごいなー。
感謝していただきます。


ほら、ぎすけさんの顔よりこんなに長いよ!

IMG_4855.jpg


おすそわけもらえるだか?



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【】 きんちょより。
美味しそうなお野菜ですね~
ぎすけ君、かなり興味津々な顔がたまりません!
コポすけさん、お仕事で4時起きされるのですね
お、お疲れ様です!!!

【うれしいよね!】 ケメママより。
新鮮お野菜ですね?おいしそうです。
うちも義母が畑で作った野菜をくれるのでとても助かってます。
じゃがいも、玉ねぎ、きゅうりは最近買ってませんね~。
コポすけさんもじゃがいも、作ってなかったですか?
ケメはきゅうり、スキですよ~。
7月の絵もかわいいですね。毎晩星空になってほしいわ!
あっ、でもそれじゃぁ、野菜が育たないか?

【】 かなぶんより。
いいですね~夏野菜たくさん♪
キュウリってほっとくと、あっという間にオバケキュウリになっちゃうけど面白いですよね。
兄妹もおすそ分けいただくのかなー?

【】 コポすけより。
v-296きんちょさん<ぎすけはなんでも興味津々、ぺろっとなめてみます。最近お気に入りの雑草があってすぐむしってパクします。なんでもいいわけじゃないみたいなんですが...。

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<うちの家庭菜園はほんとちょこっとなので..。もう少しでピーマンとししとうと、ミニトマトが採れます。7月のぎすけ画、気に入っていただけました?天の川今年は見れるかな?

【】 コポすけより。
v-301かなぶんさん<そうなんです(^^)かなりでっかくて中は種っぽかったんですけどみずみずしくておいしかったですよ。野菜は送ってもらえるととても助かります。やっぱり新鮮でおいしいし。

【】 まりんばより。
新鮮で美味しそう~~☆
きゅうりなんて、マヨつけてそのまま食べたいなぁぁ(o^∇^o)ノ
そういえば、お庭の芝はきれいに加工通り?になってましたね(笑)
コパン嬢とぎすけ坊ちゃんは幸せだね~~♪♪
おっと、忘れる所でした。
メモリ増設するようにしましたよーーー(^ー^)v
コポすけさんも考えてみてはいかが?!

【】 コポすけより。
v-297まりんばさん<草は生えて来たんですが、蚊が多くてあんまり庭では遊ばせてないんです。もう少し生えそろったら刈り込みしいたいなー。きゅうりはみずみずしくて、うまうまでしたー(^。^)、

【】 ななママより。
うちも今日、携帯に
ジャガイモと大根いる?
って電話がかかってきましたよ~
どうやら、近所の人に沢山いただいたらしいのですが、携帯に電話してくるほど緊急の用事でもないような・・・?

家庭菜園で採れた野菜って、とってもおいしいんですよね♪
キュウリはやわらかくて甘いし、トマトもお砂糖かけたみたいに甘いし~♪
コポすけさんのご実家の野菜も美味しそう♪♪♪

【見事♪】 豆2母より。
すご~い!!!見事なお野菜ですね~♪
昔、祖母が自家菜園でつくってくれた野菜を
思い出しました。
ところでうちの子たちは、野菜が大好き。
生のままでボリボリ齧ります(笑)
ぎすけ君と比べっこしているキュウリなんか
見た日には、躊躇なくガブリ・・・

【】 天ママより。
新鮮な野菜が美味しそうですね~
この間天丸にキュウリをあげたらボリボリッと美味
しそうに食べてました~~
ぎすけっち、コパンっちは、おすそわけしてもら
えたのかな・・v-361

ハーネス、引越し前に購入されたんですかぁ。
一番小さいサイズだったんだ~通販とかもない
お店なんですか??
お散歩って言ったら逃げるぎすけ君的には他のハ
ーネスに変更して欲しいんだろうな・・・v-411

【】 コポすけより。
v-519ななママさん<野菜、どれもおいしかったですよー。形は悪くてもきゅうりのみずみずしいこと!昔はおやつに冷やしたトマトそのまま丸かじりしました。おいしかったなー..。

【】 コポすけより。
v-233豆2母さん<ぎすけは初めて見るでかキュウリに興味津々。おそるおそるぺろっとしてました(^^)でもおすそわけはまだしてませーん。

【】 コポすけより。
v-193天ママさん<あのハーネスですが探したらヤフーオークションで出てました!当時確か4~5千してて、ただのひものくせに高いなーって思ってたんですが、確か、3千くらいで出てましたよー。サイズもいろいろありました。見てみて下さいまし(^^)


<<初夏のさくらの里 | ホーム | 4時って朝ですか..>>
美味しそうなお野菜ですね~
ぎすけ君、かなり興味津々な顔がたまりません!
コポすけさん、お仕事で4時起きされるのですね
お、お疲れ様です!!!
【2006/07/01 21:48】URL | きんちょ #-[ 編集]
うれしいよね!
新鮮お野菜ですね?おいしそうです。
うちも義母が畑で作った野菜をくれるのでとても助かってます。
じゃがいも、玉ねぎ、きゅうりは最近買ってませんね~。
コポすけさんもじゃがいも、作ってなかったですか?
ケメはきゅうり、スキですよ~。
7月の絵もかわいいですね。毎晩星空になってほしいわ!
あっ、でもそれじゃぁ、野菜が育たないか?
【2006/07/01 21:55】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
いいですね~夏野菜たくさん♪
キュウリってほっとくと、あっという間にオバケキュウリになっちゃうけど面白いですよね。
兄妹もおすそ分けいただくのかなー?
【2006/07/02 10:43】URL | かなぶん #B7q/.fmY[ 編集]
v-296きんちょさん<ぎすけはなんでも興味津々、ぺろっとなめてみます。最近お気に入りの雑草があってすぐむしってパクします。なんでもいいわけじゃないみたいなんですが...。
【2006/07/02 19:58】URL | コポすけ #-[ 編集]
v-535ケメママさん<うちの家庭菜園はほんとちょこっとなので..。もう少しでピーマンとししとうと、ミニトマトが採れます。7月のぎすけ画、気に入っていただけました?天の川今年は見れるかな?
【2006/07/02 20:05】URL | コポすけ #-[ 編集]
v-301かなぶんさん<そうなんです(^^)かなりでっかくて中は種っぽかったんですけどみずみずしくておいしかったですよ。野菜は送ってもらえるととても助かります。やっぱり新鮮でおいしいし。
【2006/07/02 20:11】URL | コポすけ #-[ 編集]
新鮮で美味しそう~~☆
きゅうりなんて、マヨつけてそのまま食べたいなぁぁ(o^∇^o)ノ
そういえば、お庭の芝はきれいに加工通り?になってましたね(笑)
コパン嬢とぎすけ坊ちゃんは幸せだね~~♪♪
おっと、忘れる所でした。
メモリ増設するようにしましたよーーー(^ー^)v
コポすけさんも考えてみてはいかが?!
【2006/07/02 20:22】URL | まりんば #jM3keGtg[ 編集]
v-297まりんばさん<草は生えて来たんですが、蚊が多くてあんまり庭では遊ばせてないんです。もう少し生えそろったら刈り込みしいたいなー。きゅうりはみずみずしくて、うまうまでしたー(^。^)、
【2006/07/02 20:46】URL | コポすけ #-[ 編集]
うちも今日、携帯に
ジャガイモと大根いる?
って電話がかかってきましたよ~
どうやら、近所の人に沢山いただいたらしいのですが、携帯に電話してくるほど緊急の用事でもないような・・・?

家庭菜園で採れた野菜って、とってもおいしいんですよね♪
キュウリはやわらかくて甘いし、トマトもお砂糖かけたみたいに甘いし~♪
コポすけさんのご実家の野菜も美味しそう♪♪♪
【2006/07/02 23:29】URL | ななママ #GPCUccgY[ 編集]
見事♪
すご~い!!!見事なお野菜ですね~♪
昔、祖母が自家菜園でつくってくれた野菜を
思い出しました。
ところでうちの子たちは、野菜が大好き。
生のままでボリボリ齧ります(笑)
ぎすけ君と比べっこしているキュウリなんか
見た日には、躊躇なくガブリ・・・
【2006/07/03 12:22】URL | 豆2母 #-[ 編集]
新鮮な野菜が美味しそうですね~
この間天丸にキュウリをあげたらボリボリッと美味
しそうに食べてました~~
ぎすけっち、コパンっちは、おすそわけしてもら
えたのかな・・v-361

ハーネス、引越し前に購入されたんですかぁ。
一番小さいサイズだったんだ~通販とかもない
お店なんですか??
お散歩って言ったら逃げるぎすけ君的には他のハ
ーネスに変更して欲しいんだろうな・・・v-411
【2006/07/03 16:50】URL | 天ママ #YG9ONXHE[ 編集]
v-519ななママさん<野菜、どれもおいしかったですよー。形は悪くてもきゅうりのみずみずしいこと!昔はおやつに冷やしたトマトそのまま丸かじりしました。おいしかったなー..。
【2006/07/03 21:27】URL | コポすけ #-[ 編集]
v-233豆2母さん<ぎすけは初めて見るでかキュウリに興味津々。おそるおそるぺろっとしてました(^^)でもおすそわけはまだしてませーん。
【2006/07/03 21:30】URL | コポすけ #-[ 編集]
v-193天ママさん<あのハーネスですが探したらヤフーオークションで出てました!当時確か4~5千してて、ただのひものくせに高いなーって思ってたんですが、確か、3千くらいで出てましたよー。サイズもいろいろありました。見てみて下さいまし(^^)
【2006/07/03 21:38】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/84-ccbd8ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
